注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

いいアドバイスを下さい!

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

恋愛中さん
17/06/04 23:22(更新日時)

元彼と復縁したいです。
彼とは順調だったんですが、彼はバツ1で子供もいます。育てているのは相手のほうで彼は子供に会っていたり、養育費を払っています。その事は知っていてお付き合いが始まりました。

ある日突然、元嫁から子供の事で彼に連絡がありその後日、彼から子供の事で色々あって。今は友達の関係に戻れないかと言われました。すっごく悔しいですが別れたくないとか駄々をこねて言っても逆効果だと思い我慢し、一旦ひきました。
子供のこともきちんと話せてなかったのも申し訳ない、だけど本当に今は前みたいに明るく接してくれないかな?と言われ勝手だし正直ずるいなとは思いましたけど…

それから別れてからも向こうから電話がきたりLINEもきてました。(私からはしていません)それも付き合っていた頃と変わらないというか。仲良く長電話していたり、電話を切るときも、やだなぁて言って切りたくなそうにしていて寂しそうにしていたのが伝わってきました…。


ですがつい最近いきなり連絡がこなくなりました。それから1週間ほどたっています。私は別れてからも別に電話きたりするし付き合ってた時みたいに長電話だしちょっと彼に安心(期待?)してしまっていました。それがいけなかったのか、相手に復縁したいという私の気持ちに気づいたのか。向こうから連絡してこなくなって、私からは連絡しずらいのでしていません。とりあえず我慢してしつこくないようにしてます。


SNSをアップすると彼は一応見てはくれているようで、付き合っていた頃は全然見てなかったのによく見てきてるようになったんです。笑

彼と復縁したいですがこのまま連絡くるのを待つべきか、自分から連絡してみるか…復縁するにはどうしたらいいでしょうか。(彼とは共通の知り合いも多く、月に1回はみんなで集まることがあります)ぜひ復縁経験ある方や…いろんなアドバイスをください!!よろしくお願いします!

No.2479980 17/06/03 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/03 12:17
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

元嫁とヨロシクやってるんじゃないすか💦

男の言ってることを考えたら
そんな想像しか出来ないっす💦

No.2 17/06/03 14:12
匿名さん2 

子供は何歳ですか?
思春期や反抗期で大変な時期は父親の助けが必要です。
私も昔バツイチ男と付き合ってましたが、子供が事ある度に元嫁から連絡があり、やはり子供とは縁切りは難しく、元嫁も見捨てれず、未練があったみたいで私は振られましたよ。
バツイチの人は辞めた方が良いです。
ずっと何かしらで悩まされます。
このまま身を引いて新しい恋を探した方が良いのでは?

  • << 4 小学校1年生です! 子供や元嫁と縁を切ってほしいとまでは思ってないですし、優先順位が子供が1番になってしまうのは仕方ないので我慢はできます。ですがまたそれで振られたら多分立ち直れないです(_ _)引くべきなんですけど…難しいです

No.3 17/06/03 17:03
匿名さん3 

子供の事があって、主と友達に戻りたいって言ったのですから、彼の中の優先順位の一番は子供。
ことある度に振り回されるんじゃないでしょうか?

別れたほうがいいと思います。

No.4 17/06/03 19:39
恋愛中さん0 

>> 2 子供は何歳ですか? 思春期や反抗期で大変な時期は父親の助けが必要です。 私も昔バツイチ男と付き合ってましたが、子供が事ある度に元嫁から連… 小学校1年生です!
子供や元嫁と縁を切ってほしいとまでは思ってないですし、優先順位が子供が1番になってしまうのは仕方ないので我慢はできます。ですがまたそれで振られたら多分立ち直れないです(_ _)引くべきなんですけど…難しいです

No.5 17/06/03 21:28
匿名さん5 

その彼の話を要約すると一番は勿論子供で今はその子の事で嫁さんと接点もたなあかんから二番が嫁さん
そしてその次が他人と同じレベルの主さん
という構図でしょう
友達に戻りたいとまで宣言されたのですからひとまず復縁は期待しない方がよいよ
いつかまた戻ったところで子供と嫁さんの存在はずっとあるんだから何かと多難なのは確か

No.6 17/06/04 23:22
匿名さん6 

子供さんがまだ小1なら、思春期や反抗期や、進学などを控え、まさにに、子育て養育の本番はこれからです。
仕方がないです。
貴女以上に、お子さんの方が父親を必要とし、彼はそれに応える責任と義務が有りますからね。
フラれた事実を受け入れましょう。
貴女に恋愛感情が有る以上、友達にはなれません。
時間が経てば気持ちも落ち着いてきますよ。
今後は、独身バツ無しの方との恋愛を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧