注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

ママってずうずうしい

レス6 HIT数 1637 あ+ あ-

匿名
18/04/26 11:56(更新日時)

スナックで働く女って性悪でずうずうしい女多くないですか?私の知ってる人はだいたい損得勘定でずるい女です。あくまでも私の知り合いの話です。
義母が店やってる人なんですけど、私の実家にたびたびあれくれこれくれとタダでもらって店に高く出しているようです。それを知ってからおすそ分けもほどほどにしています。するとたったこれだけかよって言ってきます。ママ1人食べる文には充分ですよ。ママは金儲け、損得勘定なのでそんな言葉が出てくるんです。ママは私たちにお金のかかることは絶対しませんwお客様からもらったけど食べないものや期限が過ぎているものやタダで手に入れたものをドヤ顔でくれます。そしてこれあげたんだから〇〇くれてもいいでしょと言い切るモンスターママです。何歳まで生きるんだろ。

No.2479970 17/06/03 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/03 11:34
名無し1 

わかるわかるわかるー!
ママやる人って、かなり金にうるさくて厚かましい人が多いです。
友達のお姑さんですが話を聞くと酷いですよ。
貰い物にやたら優越つけたり、催促したり、とにかく貰い物にいつも目をギラギラさせてます。
これ貰ったー!あれ貰ったー!とわけのわからない自慢?も多いです。
何度かお会いしたけど、顔は般若みたいに怖いしとにかく見苦しいです。
私が!私が!って、ものすごくガツガツしてました。
あの人に合う人が不思議ですね。
いつも我の強い良く似た実娘と一緒みたいですけど、
実娘も金に目がくらんだ凄い人らしいですよ。
主さん、できるだけ離れた方がいいです。
何かとカモにされます。
友達はいつも苦しんでいて、でもどうにか離れる事に成功したようで一安心です。

  • << 4 いるところには似たような人いるんですね。 義母にはこちらからは会いに行ってませんが、気をつけます。

No.2 17/06/03 11:53
名無し2 

水の人はクセある人ばかりですよ。
飲食店カフェ含め

No.3 17/06/03 13:03
匿名3 

そうじゃなかったらママになんてなれないよ。
どんな場所でも上にたつ人は計算ができないとやっていけない。

  • << 5 仕事ならわかるけど、家族や友達などそういう人にも損得勘定なので相手したくありません。

No.4 17/06/03 13:50
匿名0 

>> 1 わかるわかるわかるー! ママやる人って、かなり金にうるさくて厚かましい人が多いです。 友達のお姑さんですが話を聞くと酷いですよ。 貰い… いるところには似たような人いるんですね。
義母にはこちらからは会いに行ってませんが、気をつけます。

No.5 17/06/03 13:52
匿名 

>> 3 そうじゃなかったらママになんてなれないよ。 どんな場所でも上にたつ人は計算ができないとやっていけない。 仕事ならわかるけど、家族や友達などそういう人にも損得勘定なので相手したくありません。

No.6 18/04/26 11:56
匿名6 

スナックで働く女、スナックのママは本当に悪女ばかりだと思う!
いい人ぶって男から酒の力借りてお金ぶんどるんだもん。

いい人だと信じてたら裏切られた。最近彼を誘惑してるのを知ってしまった

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧