注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

人の顔をバカにする人

レス18 HIT数 4543 あ+ あ-

名無し
17/06/04 08:59(更新日時)

人の顔バカにする人って大人になってもいるんですね。心が貧しいというか、かわいそう。他人の顔バカにしないと自分のブサイク目立つからバカにしてるんですか?ただ思ったことなんでも言っちゃうタイプなんですか?!子供じゃないですか?
羨ましいからバカにしてるんですか?

いい歳して、しかも知り合いなのに聞こえるようにバカにする心理が理解できません。精神的に病んでるんですか?

自分は見た目をバカにされた経験があり、思春期に相当悩み大人になって整形したら無機質な変な顔になってしまいました。昔の写真見るとはるかに自然で昔に戻りたい。僻みでバカにしていたんだと思ったと同時に自分の醜い顔と思い込む病気と整形依存性だったのかもしれません。

本当のブサイクを見ても関係のない人なら何も思わないですね。
可愛いような?綺麗なような?でもここがブサイク!と欠点を見つけると美人じゃないくせに勘違いしてるといちゃもんつけられ勝手に僻まれブサイクとバカにされる。ブサイクであなたに迷惑かけてないのに。あなたの劣等感を埋めるために普通なんだけど人に劣ってる箇所がある人をこれでもかとバカにする神経。

こういう人がいなくなれば学生のいじめもかなり減ると思う。
ニュースになってる自殺した子も写真見ると可愛い。多分ブサイクな同級生の僻みだと思います。
人の顔バカにする人は最低です。

No.2479965 17/06/03 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/03 11:15
匿名1 

整形したなんてもったいないですよ。自分コンプレックスありますが親があたえてくださった顔です。一部の人にばかにされてもきにしないでね。自分男ですが、女性は、優しい人思いやりのある方のほうが魅力てきだとおもいます。

No.2 17/06/03 11:19
名無し2 

確かに

No.3 17/06/03 11:45
名無し3 

そうです。
女性は人の悪口言わず人を批評せず
優しい謙虚な人が最高ですから。

いくら顔が整っていようが
気の強い心のブスは見抜かれますし飽きられますから。

No.4 17/06/03 12:23
匿名4 

同じく例の女の子の件は、きっとかわいいからこそぶちゃいく連中から標的にされちゃったんだと思う。
言いたい奴には言わせておいて
『お前らにどうこう言われる覚えはねぇよ💢』ってくらいの精神持ってて欲しかった😢

  • << 7 そのこは内面も優しいいい子だったんだと思います。だから心配かけまいと誰にも言えず。。。 喧嘩するような子だったらいじめる側と同じ。 いじめるこは未成年でも刑務所行けばいいと思います。60まで刑務所で無償で働いて欲しい、、個人的な意見です。 いじめられる方が悪いっていう人もいるけど、いじめる人が悪いでしょう? 言い方変えて殺される人が悪いなんて誰も言わないですよね? いじめられる人は気持ちの優しい人が多いですよ。

No.5 17/06/03 13:06
匿名5 

主さんの場合は人のせいにしてる限り何をやっても変わらないと思う。たとえ整形してなくても不満だっただろう。
せっかく整形したんだし後悔してたらもったいないよ。
器を受け入れなきゃ幸せにはなれないよ。

  • << 9 顔バカにされなかったら整形してなかったです。

No.6 17/06/03 13:38
匿名6 

嫉妬ですね。可愛い人や綺麗な人にすぐ嫉妬する醜い人。可哀想な人ですよね〜〜。
悪口言ってる時の顔はまた酷い顔してるんだろうなぁ。
綺麗な顔の人は心も綺麗だと言いますが多分それは本当だろうとつくづく思います。
僻んだり嫉妬したりするような事も余りないだろうから、余裕があるだろうし優しくもなれます。
私が一番好きな人は笑顔の素敵な人ですね。いつでも笑顔の人って男女問わずに素敵だと感じます。

  • << 8 共感です。

No.7 17/06/03 13:44
名無し0 

>> 4 同じく例の女の子の件は、きっとかわいいからこそぶちゃいく連中から標的にされちゃったんだと思う。 言いたい奴には言わせておいて 『お前らに… そのこは内面も優しいいい子だったんだと思います。だから心配かけまいと誰にも言えず。。。
喧嘩するような子だったらいじめる側と同じ。

いじめるこは未成年でも刑務所行けばいいと思います。60まで刑務所で無償で働いて欲しい、、個人的な意見です。
いじめられる方が悪いっていう人もいるけど、いじめる人が悪いでしょう?
言い方変えて殺される人が悪いなんて誰も言わないですよね?

いじめられる人は気持ちの優しい人が多いですよ。

No.8 17/06/03 13:45
名無し 

>> 6 嫉妬ですね。可愛い人や綺麗な人にすぐ嫉妬する醜い人。可哀想な人ですよね〜〜。 悪口言ってる時の顔はまた酷い顔してるんだろうなぁ。 綺麗な… 共感です。

No.9 17/06/03 13:47
名無し 

>> 5 主さんの場合は人のせいにしてる限り何をやっても変わらないと思う。たとえ整形してなくても不満だっただろう。 せっかく整形したんだし後悔してた… 顔バカにされなかったら整形してなかったです。

No.10 17/06/03 14:12
サラリーマン10 

確かにカワイイ顔した子がブスに嫉妬されて虐められるのあるかもね

No.11 17/06/03 15:09
名無し11 

気持ちはわかる

でもそう言った人はいなくならないね

なぜかと言うと、テレビのバラエティで芸人共がさんざん人の容姿をいじって笑いをとってるから

年間何千万何億稼いでる一流芸能人がやってる事だからそれが正しい事だと正当化されてしまってる節がある

それを大人が真似して子供も真似する

たかがバラエティに影響されないでしょって思うかも知れないけど、テレビの影響力ってスゴイよ~

日常的にそんな番組を見てたら影響されてる自覚がないまま影響されるからね


芸人共の低俗な笑いの取り方を変えない限り一般社会のイジメもなくならないね

面白ければなんでもいいってわけじゃないから

No.12 17/06/03 16:02
匿名12 

>> 11 確かにテレビの影響力は大きいですね
同感します。

No.13 17/06/03 16:36
匿名13 

ブサイクかどうかは関係ない。なんだって良い。学歴しかりアニメオタクきもいとか趣味など攻撃できるものがあれば何でも弄ってくるだけです。インターネットも悪影響。殺される方が悪いという人も事件によってはいます。

  • << 16 主さんも覚えておいてくださいね。 いじめたい奴、嫌いな相手のことは何でも中傷しますよ。主が美人で可愛くても、やるやつは適当にナルシストぶりっこや生意気な女っていじめられますよ。

No.14 17/06/03 18:03
匿名14 

大人になってもいますよねー。大人の場合になると、特にパッとしないオジサンが女性に言ってる率高い。
多分、自分が言われてた事をそのまま他人に言ってるのかな?と思っちゃいます。
本当に容姿がいい人はそういう事を人に言っているのを見た事がないので。

No.15 17/06/03 18:46
名太 ( eck8Sb )

俺の元友達にいたよ。すれ違うと「あいつブス」とかなんとか。
あまりにガキンチョすぎて恥ずかしくなったから今は付き合いしてないわ。

No.16 17/06/03 21:35
匿名16 

>> 13 ブサイクかどうかは関係ない。なんだって良い。学歴しかりアニメオタクきもいとか趣味など攻撃できるものがあれば何でも弄ってくるだけです。インター… 主さんも覚えておいてくださいね。
いじめたい奴、嫌いな相手のことは何でも中傷しますよ。主が美人で可愛くても、やるやつは適当にナルシストぶりっこや生意気な女っていじめられますよ。

No.17 17/06/03 23:21
ヒマ人17 

実際今は気味悪い顔してるんだから馬鹿にされてるんじゃなくて正当な評価じゃないの
それも整形のせいというかすることを決めた自分のせいだと思うし
あなたが良く言われないのは仕方ないと思うよ
外見も内面も
強い思い込みと依存性疑うくらい整形したんなら、病気なのは自分
書いててわかんない?
主さんが異常だと思う
やっかみ妬み嫉みはよくあること
馬鹿だからそれに過剰反応して暴走するんだよ
まともな判断できない自分が被害者でたまたま居合わせたありふれた他人を加害者に仕立ててるだけ
話の通じない感じ馬鹿にされてるんじゃなくて馬鹿なんだよ
もともと他人と上手く付き合っていける人間じゃないだけ

No.18 17/06/04 08:59
匿名12 

自分も学生時代は顔をいじられて悲しい思いをしたけど日本人は他人の容姿をバカにするのが大好きな民族だと言える。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧