注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

独身男性と既婚女性

レス54 HIT数 4961 あ+ あ-

恋愛中さん
17/06/08 01:09(更新日時)

バツイチの既婚♀です。
バツイチでお嫁さんにしてくれた旦那さんには感謝はしていますが、結婚生活を送っていく中で、お互いの価値観の違いがよく目立ってきました。現在は愛情はありませんが、情はあるという感じです。しかし、旦那さんと一生一緒にいるというビジョンが全く見えない状況です。子供はいません。
そんなとき、価値観が合う独身男性と出会い、お互い惹かれあってしまいました。離婚して彼と一緒になりたいなと思いますが、どうしていけばいいのかわかりません。
同じような経験のある方、アドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2479808 17/06/02 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/02 23:15
匿名さん1 

独身の彼と付き合ったら、また違う独身の彼と惹かれあってしまいました・・・
ってスレ立てることになりそう。
スレ主さん、結婚したいんじゃなくて恋愛したいだけなんじゃない?
前の離婚の理由は知らないけど、だからバツイチになったんだなって、
少なくとも離婚切り出したら今の旦那さんは思うだろうね。
煽りじゃなく、離婚して次は結婚せず、ずっと恋愛を楽しんでいた方がいいと思うよ。
スレ主さんみたいなタイプは結婚に向いてないと思う。

  • << 20 お返事して頂きありがとうございます。主です。 恋愛したいだけと言うよりは、好きな人との子供を産みたいと思っています。 1度目の結婚はDVと極度の嫉妬心からの束縛や別居後のストーキングでした。 現在の主人とは、話し合いを試みても全く取り合ってもらえず、話すタイミングすらこちらには決めさせてもらえないような感じです。 好きな人に出会ってなくても、離婚するしかないと思います。 バツがつく辛さはわかっているので、離婚しても彼とのことは慎重に考えたいと思います。 ただささやかな幸せ、自分の子供を持ちたいとは思います。 コメントを返して頂きありがとうございました。

No.2 17/06/02 23:27
匿名さん2 

離婚したらいいんじゃない?

  • << 21 コメントして頂きありがとうございます。主です。 今日も主人との話しあいを試みましたが、聞いてもらえませんでした。 離婚しようと思います。 コメントありがとうございました。

No.3 17/06/02 23:32
匿名さん3 ( ♀ )

バツイチで嫁にしてくれたと言うその旦那さんも、当初は惹かれたから付き合い、結婚までしたんじゃないの?
現在は愛情はありませんが、
現在『は』とご自身でも言ってるし💧
現在『も』なら、最初からとりあえずしただけの結婚にも考えられるから次は…との期待は出るかもしれないが、
主は単に飽きやすく新しいもの好きなだけじゃないかな。

  • << 22 コメントして頂きありがとうございます。主です。 初めは好きで結婚しました。今度は幸せな家庭を築きたいと思っていました。 しかし、セックスレスや私の仕事にたいするキャリアに理解を示してもらえず。話し合いを試みましたが、聞いてもらうことすらできない状況です。 今日も彼の都合で話は七月の半ばまで聞けないと言われてしまいました。彼から全く愛情を感じず家政婦状態なので離婚しようと思います。 コメントして頂きありがとうございました。

No.4 17/06/02 23:45
匿名さん4 

他の方も言ってるけど、主さんは結婚は向いてないね。
どちらにせよ今の生活から再スタート切りたいなら離婚してもらうしかないんじゃないですか?

  • << 23 コメントして頂き ありがとうございます。 主です。 みなさんが言われる通り、離婚しようと思います。 コメントありがとうございました。

No.5 17/06/02 23:45
匿名さん5 

ビジョンは自分で創るもの

  • << 24 コメントして頂きありがとうございます。主です。 今日、主人との話し合いを試みましたがやはり彼の都合で無理でした。 子供を産みたいというビジョンも今の主人とは叶いませので、離婚しようと思います。 コメントありがとうございました。

No.6 17/06/03 00:41
寂しがり屋さん6 

同じような方が居たんですね。

こちらも夫婦で価値観の違いなどで言い合ったり色々ありました。

そんな中で独身男性と知り合い付き合いもうすぐ一年です。

  • << 25 コメントして頂きありがとうございます。主です。 同じような方がいてほっと致しました。 うちは主人が全ての権限を握っており、話し合いを試みても彼の都合で聞いてもらうことすらできません。 セックスレスもあり、愛してもらってるとも思えないし、子供を産むリミットもあるので、離婚しようと思います。 やっと覚悟が決まりました。 あなた様もどういう未来になるにせよ、幸せに過ごせますように! コメントありがとうございましたm(__)m

No.7 17/06/03 08:28
匿名さん7 

バツを繰り返す人の典型ですね。

  • << 26 コメントして頂きありがとうございます。 今の主人との問題を全く書かずに投稿してしまいましたので、そう思われても仕方ないなと思います。 ただ、コメントをみてとても辛かったです。 コメントして頂きありがとうございました。

No.8 17/06/03 08:33
匿名さん8 

一部だけ同じような経験があります。うちの旦那と結婚した後から細かい価値観の違いがボロボロ出てきてお互い「こんな奴(人)だったのか!?」のオンパレードでしたよ(笑)どんなに大恋愛でも、それはある(大笑)そりゃあよく喧嘩した。でもそれ以上にたくさん話し合いました。
主さん、旦那さんと話し合いをされましたか?私の話を聞け!ではなくお互いに「さあ、あなたの話を聴きましょうか」な感じで。それまで違う人生歩んでたんだ、価値観違って当たり前。今じゃ私たちは同じ所似てる所が見つかるたびに嬉しくなりますね。たまにならカチンときてもいい、違いをおもしろがりましょうよ。
せっかく縁があって旦那さんと一緒になったんだから、歩み寄りや摺り合わせで仲良くやりましょうよ。人妻に粉かけてくるような見えてる地雷 踏み抜くこたぁない、それでも一緒になりたければ好きにすればいい。不倫してる人達は不倫だから上手くいく仲がほとんどだからそれが気になりますが。
ともあれこの先が良い方向に向かうことを祈っております。

  • << 27 コメントして頂きありがとうございます。主です。 話し合いは試みても来月の仕事が落ち着くまで聞きたくないなど、全く聞き入れてもらえません。 主人は社会的地位も高く、家での権限もほとんど彼が握っています。セックスレスもあり、自分の女としての価値も不安になりました。 それについての話し合いもできていない状況でした。 自分の子供がほしいので、いろいろと考えましたが、離婚しようと思います。 あなた様ご夫婦のようにうまく話し合いで解決していけたらよかったと思いますが、他にも問題が多く難しそうです。 ご丁寧にコメントして頂きありがとございました。

No.9 17/06/03 09:00
イケメンさん9 

ズバリ原因かsexに満足できてない(性的欲求不満)からではないですか。満足できていれば浮気しないでしょう。

  • << 28 コメントして頂きありがとうございます。主です。 ご指摘の通り、せっくすれすです。でも、それだけではなく、私たち夫婦には多くの問題があるとわかりました。 離婚しようと思います。 コメントしてくださり、ありがとうございました。

No.10 17/06/03 12:29
寂しがり屋さん10 

6です。


主さんは旦那さんと離婚して一緒になりたいと思われてるみたいですが
どうしていけば良いか分からないって書いてありますが、答えの出ないのが不倫ですよ。

私も主さんと同じように独身男性の優しさなど見て同じようなこと思いました。

最近独身男性と私の気持ちの面などで別れ話にもなりました。

独身男性は独身男性で私の夫の存在で、この関係が辛い別れるのはもっと辛い。っていう気持ちでした。

私は私で彼の見たくない一面過去のことで違和感あり我慢して爆発しました。

そこから彼から別れ話になり、最後に会いました。

その時は、お互い笑顔でしたが最後は彼が泣いてしまい私も泣いてしまい結局時間あけてどちらともなく復縁しまし
た。

復縁するまで時間かけずでしたが、もう私は彼に対して決めてることがあります。


1.次彼から別れ話なったら笑顔で別れてあげる。

(何度も別れ話などで、もうこれ以上お互い疲れさせないために)

2.例え夫と離婚したとしても彼とは一緒にはならない。

(果たしてバツの増えた私と一緒になった彼はまわりから祝福されるのでしょうか?)

3.彼に彼女が出来ても笑顔で応援する。

(既婚者の私と不倫をしたっていう黒歴史から脱却して独身
同士の恋愛すれば彼の親御さんに祝福されます。)

まだ覚悟っていう覚悟は出来てませんが、彼が仕事忙しくて会う回数減った分、冷静になってしまったのが本音です。

主さんは、どうしたらいいかなんて答えが出ず毎日辛いと思いますが、これも不倫の代償なのです。

「不倫の責任は終わらせる事で責任を果たす。」ってかっこいい事言ってますが、
だったら彼が別れたいとか飽きたとか冷めたって言われるまで、とことん付き合って捨てられてあげる。

「既婚女性の不倫の責任は彼にとって都合の良い女で終わって彼が巣立つ時に幸せ願って見送ることにより責任を果たす。」に私は変換したいですね。(笑)

後は私が、これを実行する覚悟なだけですね(^。^)

長々とアドバイスにならない文章で、すみません。





  • << 29 コメントして頂きありがとうございます。主です。 共感できる部分が多くありました。私も何度も独身の彼の貴重な時間を共に過ごしていいのか悩み、離れることを考えました。 しかし、彼からの真剣な思いと大切にしてくれているという信頼を感じることができるようになり、彼からのプロポーズに応えようと思うようになりました。 不倫から始まった恋。お互いに社会的にも精神的にもこれから辛いことがたくさん待っていると思いますが、多くのリスクを背負っても一緒にいたいと思うようになれたので、離婚して再婚しようと思います。 ご丁寧にコメント頂きありがとうございました。コメント忘れないようひかえておこうと思います。

No.11 17/06/03 12:32
匿名さん11 

恋に恋してるだけの女。

  • << 30 コメントして頂きありがとうございます。 主人との問題を書かずに彼とのことだけ書いてしまったので、そもそも 言われても仕方ありません。 でも、彼がいなくても離婚していたと思います。 コメントして頂きありがとうございました。
  • << 31 さきほどの投稿の訂正 そもそも→そう

No.12 17/06/03 14:52
匿名さん12 

旦那さんに飽きちゃったんでしょう?
男が先か飽きが先か知らないけど。
一度の失敗で学ばなかったの?
今を大切に出来ない人が、新しいモノを大切に出来るわけないと思うわ。
気づいてないよね。
安易に好きになり離婚再婚。
それを繰り返す度に、貴女に寄って来るモノが、どんどん低レベル化していってるって事に。
今の旦那さんが気の毒だから、1日も早く離婚してあげて欲しい。
貴女の一方的身勝手だから、それ相応の償いを忘れずに。

価値観が違う人がよいなら、自分と結婚するしかないよ。
旦那さんは貴女ではないから、価値観が全て同じな筈が無いのは、再婚前から分かっていた事だよね。
人それぞれ考え遣り方がある。
協調性、思いやり、譲り合い、助け合い。
幼少期に学ばなかった?

  • << 32 コメントしていただきありがとうございます。主です。 厳しいご意見で心が辛くなりました。 主人との問題をきちんと書かずに彼とのことだけ書いてしまったので、そう思われても仕方ないと思います。 厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。ありがとうございました。

No.13 17/06/03 16:49
アドバイザー13 

つまり人妻であることを知りながらちょっかいを出してくるような倫理観の欠片もない低脳なカス男と価値観が合致するわけですね?

それは即離婚してあげないと旦那さんまで低脳なカス男になっちゃいますから。

  • << 33 コメントして頂きありがとうございます。 厳しいご意見で辛くなりました。 しかし、決して彼はカスではないです。とても優しい人です。 主人との問題をきちんと記載しませんでしたので、そう言われても仕方ないと思います。 厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めようと思います。ありがとうございました。

No.14 17/06/03 17:02
匿名 ( ♀ ivDnc )

うちなんて価値観合わないよ。
お互い育った環境も違えば 付き合ってる友達も違うし。
価値観の違う中で みんな上手くやってると思うけど。

まぁ~気持ちが彼にいっちゃってるみたいだから 何言っても無理だろうしね。

離婚すればいいんじゃないの?
ここで相談したって主の気持ちは もう彼に向いてるし 決めるのは主です。

  • << 34 コメントして頂きありがとうございます。 彼がいなくても主人との夫婦生活は破綻しておりました。 離婚しようと思います。 価値観の違いだけで、離婚する訳では無いこときちんと記載すればよかったなと思います。 厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。コメントありがとうございました。

No.15 17/06/03 20:47
匿名さん15 ( ♂ )

>そんなとき、価値観が合う独身男性と出会い、お互い惹かれあってしまいました。離婚して彼と一緒になりたいなと思いますが、どうしていけばいいのかわかりません。

あああ。もうあきたんですネ。
その独身男性も結婚したら1,2年で飽きるでしょう。

×2は確定でしょうが、×3、×4もかなりの確率でなるでしょう。
子供作らない分いいですよ。

前TVで6人子持ちのシングルマザーが頑張ってます!みたいな感じで紹介されたけれど。。。
子供の父親が4人。。。。。
次々に子供産んで離婚。もしくは見込んで出産。
あれ、がんばってますで紹介されたんじゃなくって、面白おかしく皮肉る目的で紹介されたのに
本人気づいていない

というかね、×1ならまだしも、×2、×3になるような人は結婚しちゃだめですよ。
結婚しても無責任に子供作っちゃダメ。父親がだれかわからないような子供になる可能性が高いですから。

  • << 35 コメントして頂きありがとうございます。主です。 私の投稿の仕方が悪かったと思います。 皆さまの厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めようと思います。 飽きたわけではなくら夫婦生活か破綻する理由があったことをらきちんと記載するべきでした。 コメントして頂きありがとうございました。

No.16 17/06/03 22:04
匿名さん16 

子供いないなら、不倫するぐらいなら離婚すれば。
旦那さんが可哀想。

そして、既婚者と知りながら口説いてくる男と再婚するなり好きにすれば。
ろくな男じゃないと思うけど。

そして、また嫌になって、「今度は彼と違うタイプの人が好きになってしまいました」って繰り返すんだろうな。

まぁ、子供は作らない事だね。

  • << 36 コメント頂きありがとうございます。主です。 主人との問題をかかずに彼のことをかいてしまったので、そう思われても仕方ありませんが、主人に問題がない訳ではありません。 コメント辛かったです。 でも、厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。ありがとうございました。

No.17 17/06/03 22:24
社会人さん17 

価値観って言葉、女性は大好きだよね。
便利な言葉。

  • << 37 コメントして頂きありがとうございます。 私たちにしかわからないこともあるので、コメントみて辛かったです。 ですが、コメントしてくださりありがとうございました。

No.18 17/06/04 00:06
恋愛の達人18 

独身男性の立場で見るなら
離婚して一緒になろうと言われない限りはあくまで主さんが離婚した後にその後は考えるというスタンスだと思いますかねー

どうしていけば良いか分からないのは離婚しても彼と一緒になれる保証がないから離婚しないんじゃないのでしょうか?
もしくは経済的な問題でしょうか?

単純に離婚すれば保証はなくても彼と一緒になれる可能性があるだけなんですけどねー

  • << 39 コメントして頂きありがとうございます。主です。 主人との問題を記載せずに彼のことをかいてしまったので、そう思われても仕方ないと思います。 彼と出会う前から夫婦生活は破綻しておりました。 離婚して彼と結婚しようと思います。 経済的にはどちらも豊かで、私も十分な収入がありますので、経済的には大丈夫です。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.19 17/06/04 02:21
中学生さん19 

誰と付き合っても誰と結婚してもうまく行かないと思う。そういう人っているけど、その典型だと思う。つまり結婚には向かない愛人タイプではないでしょうか?

  • << 40 コメントして頂きありがとうございます。主です。 夫婦の問題を記載しておりませんでしたので、そう思わても仕方ないですね。 自分の子供を産みたいし、幸せな家庭を築きたいので、離婚して頑張ろうとおもいます。 コメントありがとうございました。

No.20 17/06/04 02:57
恋愛中さん20 

>> 1 独身の彼と付き合ったら、また違う独身の彼と惹かれあってしまいました・・・ ってスレ立てることになりそう。 スレ主さん、結婚したいんじゃな… お返事して頂きありがとうございます。主です。

恋愛したいだけと言うよりは、好きな人との子供を産みたいと思っています。
1度目の結婚はDVと極度の嫉妬心からの束縛や別居後のストーキングでした。
現在の主人とは、話し合いを試みても全く取り合ってもらえず、話すタイミングすらこちらには決めさせてもらえないような感じです。
好きな人に出会ってなくても、離婚するしかないと思います。
バツがつく辛さはわかっているので、離婚しても彼とのことは慎重に考えたいと思います。
ただささやかな幸せ、自分の子供を持ちたいとは思います。
コメントを返して頂きありがとうございました。

No.21 17/06/04 02:59
恋愛中さん20 

>> 2 離婚したらいいんじゃない? コメントして頂きありがとうございます。主です。

今日も主人との話しあいを試みましたが、聞いてもらえませんでした。
離婚しようと思います。
コメントありがとうございました。

No.22 17/06/04 03:04
恋愛中さん20 

>> 3 バツイチで嫁にしてくれたと言うその旦那さんも、当初は惹かれたから付き合い、結婚までしたんじゃないの? 現在は愛情はありませんが、 現在『… コメントして頂きありがとうございます。主です。
初めは好きで結婚しました。今度は幸せな家庭を築きたいと思っていました。
しかし、セックスレスや私の仕事にたいするキャリアに理解を示してもらえず。話し合いを試みましたが、聞いてもらうことすらできない状況です。
今日も彼の都合で話は七月の半ばまで聞けないと言われてしまいました。彼から全く愛情を感じず家政婦状態なので離婚しようと思います。
コメントして頂きありがとうございました。

  • << 48 主さん、貴方のお礼スレにも書かれているのをみてわかるように、 皆さんのレスが指摘している通りだとご自身でわかってないようですね💦 何故旦那さんから気持ちが離れたかや新しい男性に惹かれた理由を話された所で、「でしょうね💧」としか客観的には思えないんですよ💦 結局主さんの結婚は他人からみるとただの恋愛ごっこや妄想結婚ごっこなんですから。 だって主さんのしていることは理由を言い訳に次の男に乗り換えてるだけだから💧 嫌だから乗り換えるなら結婚するなよと思うし、恋愛なら次行きなよ次!となるこの話しでも、結婚している人間の行動には浅はかすぎることだから。 ど~せまた次のその新しい彼とも、 理由ができれば乗り換えるんだろうな。と、お礼スレをよむほどにおもえますよ💧

No.23 17/06/04 03:06
恋愛中さん20 

>> 4 他の方も言ってるけど、主さんは結婚は向いてないね。 どちらにせよ今の生活から再スタート切りたいなら離婚してもらうしかないんじゃないですか? コメントして頂き
ありがとうございます。
主です。

みなさんが言われる通り、離婚しようと思います。
コメントありがとうございました。

No.24 17/06/04 03:09
恋愛中さん20 

>> 5 ビジョンは自分で創るもの コメントして頂きありがとうございます。主です。
今日、主人との話し合いを試みましたがやはり彼の都合で無理でした。
子供を産みたいというビジョンも今の主人とは叶いませので、離婚しようと思います。
コメントありがとうございました。

No.25 17/06/04 03:12
恋愛中さん20 

>> 6 同じような方が居たんですね。 こちらも夫婦で価値観の違いなどで言い合ったり色々ありました。 そんな中で独身男性と知り合い付き合い… コメントして頂きありがとうございます。主です。
同じような方がいてほっと致しました。
うちは主人が全ての権限を握っており、話し合いを試みても彼の都合で聞いてもらうことすらできません。
セックスレスもあり、愛してもらってるとも思えないし、子供を産むリミットもあるので、離婚しようと思います。
やっと覚悟が決まりました。
あなた様もどういう未来になるにせよ、幸せに過ごせますように!
コメントありがとうございましたm(__)m

No.26 17/06/04 03:14
恋愛中さん20 

>> 7 バツを繰り返す人の典型ですね。 コメントして頂きありがとうございます。
今の主人との問題を全く書かずに投稿してしまいましたので、そう思われても仕方ないなと思います。
ただ、コメントをみてとても辛かったです。
コメントして頂きありがとうございました。

No.27 17/06/04 03:18
恋愛中さん20 

>> 8 一部だけ同じような経験があります。うちの旦那と結婚した後から細かい価値観の違いがボロボロ出てきてお互い「こんな奴(人)だったのか!?」のオン… コメントして頂きありがとうございます。主です。
話し合いは試みても来月の仕事が落ち着くまで聞きたくないなど、全く聞き入れてもらえません。
主人は社会的地位も高く、家での権限もほとんど彼が握っています。セックスレスもあり、自分の女としての価値も不安になりました。
それについての話し合いもできていない状況でした。
自分の子供がほしいので、いろいろと考えましたが、離婚しようと思います。
あなた様ご夫婦のようにうまく話し合いで解決していけたらよかったと思いますが、他にも問題が多く難しそうです。
ご丁寧にコメントして頂きありがとございました。

No.28 17/06/04 03:20
恋愛中さん20 

>> 9 ズバリ原因かsexに満足できてない(性的欲求不満)からではないですか。満足できていれば浮気しないでしょう。 コメントして頂きありがとうございます。主です。
ご指摘の通り、せっくすれすです。でも、それだけではなく、私たち夫婦には多くの問題があるとわかりました。
離婚しようと思います。
コメントしてくださり、ありがとうございました。

No.29 17/06/04 03:26
恋愛中さん20 

>> 10 6です。 主さんは旦那さんと離婚して一緒になりたいと思われてるみたいですが どうしていけば良いか分からないって書いてありますが、… コメントして頂きありがとうございます。主です。
共感できる部分が多くありました。私も何度も独身の彼の貴重な時間を共に過ごしていいのか悩み、離れることを考えました。
しかし、彼からの真剣な思いと大切にしてくれているという信頼を感じることができるようになり、彼からのプロポーズに応えようと思うようになりました。
不倫から始まった恋。お互いに社会的にも精神的にもこれから辛いことがたくさん待っていると思いますが、多くのリスクを背負っても一緒にいたいと思うようになれたので、離婚して再婚しようと思います。
ご丁寧にコメント頂きありがとうございました。コメント忘れないようひかえておこうと思います。

  • << 54 6です。何度もコメして返信ありがとうございます。 そう。不倫から始まった恋ではなく罪から始まった恋です。 社会的にも精神的にも辛い事、多くのリスク背負ってでも彼と生きて行く強さがあるのは、分かりました^_^ 凄くお互いにも頑張られてると思います。(^。^) そんな覚悟があるなら、まず旦那さんと向き合ってください。 まず貴方も自分で認められてるように全てを破壊する許されない恋なのです。 だったら旦那さんと向き合い離婚に向けて話をしてください。 向き合ってくれないじゃない。きちんと離婚に向けて話し合い、離婚成立してから彼に返事してください。 不倫から始まった恋で一緒になるなら尚更旦那さんと離婚成立するまで安易にプロポーズの返事はしたらダメ。 離婚してから彼にプロポーズし返事してください(^。^) それが今の彼に対する誠実な 対応ですし、このまま中途半端で居ると貴方が一番悪者になります。 私も夫と喧嘩して2カ月も家出ました。今考えると本当に大人気ないことして恥ずかしいです。 主さんには私みたいになって欲しくないです。 お互いが、世間ではパッシングもあると思います。 それを二人で乗り越えて行く。って凄く強いと思います。 10で書いたように、バツの増えた私と一緒になったとしても彼はまわりに祝福されない。世間ではパッシング受けながら一緒してなる。って一人の独身男性を不幸にした。って思いながら生きたくないんです。 それでも良いから一緒に居たい。って割り切れるほどの大人じゃないんです。(>_<) 本当は一緒になりたい。けど好きだからこそ、この恋を諦めないといけない時だってある。 もし彼が私から巣立ち新しい同じ独身の彼女できたら私は笑顔でサヨナラ言いたいです。 そして二人の門出を祝福し離ればなれになっても相手の幸せを願い続けたいと思います。 主さん、覚悟を決めて順序踏まえて頑張ってください。 私が主さんのように覚悟がない分主さんを応援しています(^。^)

No.30 17/06/04 03:28
恋愛中さん20 

>> 11 恋に恋してるだけの女。 コメントして頂きありがとうございます。
主人との問題を書かずに彼とのことだけ書いてしまったので、そもそも
言われても仕方ありません。
でも、彼がいなくても離婚していたと思います。
コメントして頂きありがとうございました。

No.31 17/06/04 03:28
恋愛中さん20 

>> 11 恋に恋してるだけの女。 さきほどの投稿の訂正

そもそも→そう

No.32 17/06/04 03:30
恋愛中さん20 

>> 12 旦那さんに飽きちゃったんでしょう? 男が先か飽きが先か知らないけど。 一度の失敗で学ばなかったの? 今を大切に出来ない人が、新しいモノ… コメントしていただきありがとうございます。主です。
厳しいご意見で心が辛くなりました。
主人との問題をきちんと書かずに彼とのことだけ書いてしまったので、そう思われても仕方ないと思います。
厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。ありがとうございました。

  • << 47 自分の人を見る目の無さを自覚した方が良くないですか? 二度も失敗してるのに懲りない人だね。 後から元旦那は、今の旦那は書かれてもね。

No.33 17/06/04 03:33
恋愛中さん20 

>> 13 つまり人妻であることを知りながらちょっかいを出してくるような倫理観の欠片もない低脳なカス男と価値観が合致するわけですね? それは即離婚… コメントして頂きありがとうございます。
厳しいご意見で辛くなりました。
しかし、決して彼はカスではないです。とても優しい人です。
主人との問題をきちんと記載しませんでしたので、そう言われても仕方ないと思います。
厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めようと思います。ありがとうございました。

No.34 17/06/04 03:34
恋愛中さん20 

>> 14 うちなんて価値観合わないよ。 お互い育った環境も違えば 付き合ってる友達も違うし。 価値観の違う中で みんな上手くやってると思うけど。 ま… コメントして頂きありがとうございます。
彼がいなくても主人との夫婦生活は破綻しておりました。
離婚しようと思います。
価値観の違いだけで、離婚する訳では無いこときちんと記載すればよかったなと思います。
厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。コメントありがとうございました。

No.35 17/06/04 03:37
恋愛中さん20 

>> 15 >そんなとき、価値観が合う独身男性と出会い、お互い惹かれあってしまいました。離婚して彼と一緒になりたいなと思いますが、どうしていけばい… コメントして頂きありがとうございます。主です。
私の投稿の仕方が悪かったと思います。
皆さまの厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めようと思います。
飽きたわけではなくら夫婦生活か破綻する理由があったことをらきちんと記載するべきでした。
コメントして頂きありがとうございました。

No.36 17/06/04 03:39
恋愛中さん20 

>> 16 子供いないなら、不倫するぐらいなら離婚すれば。 旦那さんが可哀想。 そして、既婚者と知りながら口説いてくる男と再婚するなり好きにすれ… コメント頂きありがとうございます。主です。
主人との問題をかかずに彼のことをかいてしまったので、そう思われても仕方ありませんが、主人に問題がない訳ではありません。
コメント辛かったです。
でも、厳しいご意見も貴重なご意見として受け止めたいと思います。ありがとうございました。

No.37 17/06/04 03:40
恋愛中さん20 

>> 17 価値観って言葉、女性は大好きだよね。 便利な言葉。 コメントして頂きありがとうございます。
私たちにしかわからないこともあるので、コメントみて辛かったです。
ですが、コメントしてくださりありがとうございました。

No.38 17/06/04 03:43
匿名さん38 ( ♀ )

逆に旦那さんも不倫している可能性はないですか?
一度調べてみてもいいかもしれませんね

  • << 41 コメントして頂きありがとうございます。主です。 せっくすれすもありますし、考えてみたこともありますが、どうもしていないようです。ただ、職場環境や勤務体制でいくらでも浮気は可能なので今後も注意していこうと思います。 コメントしてくださり、ありがとうございました。

No.39 17/06/04 03:43
恋愛中さん20 

>> 18 独身男性の立場で見るなら 離婚して一緒になろうと言われない限りはあくまで主さんが離婚した後にその後は考えるというスタンスだと思いますかねー… コメントして頂きありがとうございます。主です。
主人との問題を記載せずに彼のことをかいてしまったので、そう思われても仕方ないと思います。
彼と出会う前から夫婦生活は破綻しておりました。
離婚して彼と結婚しようと思います。
経済的にはどちらも豊かで、私も十分な収入がありますので、経済的には大丈夫です。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • << 50 皆さんが言っているのは、 1回目 相手をよく見ず勢いで結婚 2回目 ×1で相手をよく理解せず結婚。 で現在、レスで欲求不満甲斐性の為不倫して夫婦破綻を旦那のせいだけにしている。 話し合いすらできないと言いますが、貴女にも原因があるんじゃないですか? あなたは今のご主人と結婚した時、前のご主人とちゃんと離婚していましたか? 今まで二股恋愛や不倫してきていませんか? 今のご主人との結婚は、前のご主人がらみではないですか? (相談と称して離婚前に今のご主人と不倫) 子どもを作らない限り、×2、×3 ×4になってもあなたの自由かもしれないけど、 せめて順番くらい守りましょうよ。 大抵、旦那の愚痴を言う不倫する既婚女性って、彼と出会わなくても離婚していた と「言い訳」しますが、出会わなかったら離婚してないと思います。 今回離婚するにしても、彼との結婚は一度白紙に戻してから されたほうがいいですね。 人妻を手に入れた途端豹変する男性多いですし、 今まであなたはそういう男性たちと結婚してきたのですから。 離婚後2年くらい様子を見たほうがいいんじゃないでしょうか?

No.40 17/06/04 03:45
恋愛中さん20 

>> 19 誰と付き合っても誰と結婚してもうまく行かないと思う。そういう人っているけど、その典型だと思う。つまり結婚には向かない愛人タイプではないでしょ… コメントして頂きありがとうございます。主です。
夫婦の問題を記載しておりませんでしたので、そう思わても仕方ないですね。
自分の子供を産みたいし、幸せな家庭を築きたいので、離婚して頑張ろうとおもいます。
コメントありがとうございました。

No.41 17/06/04 03:48
恋愛中さん20 

>> 38 逆に旦那さんも不倫している可能性はないですか? 一度調べてみてもいいかもしれませんね コメントして頂きありがとうございます。主です。
せっくすれすもありますし、考えてみたこともありますが、どうもしていないようです。ただ、職場環境や勤務体制でいくらでも浮気は可能なので今後も注意していこうと思います。
コメントしてくださり、ありがとうございました。

No.42 17/06/04 06:16
匿名さん42 



この返事を見る限り、頭の弱さを感じる。

一括返事でいいんじゃない?


No.43 17/06/04 06:28
恋愛中さん20 

>> 42 それは誠意がないと思ったので。

No.44 17/06/04 08:03
匿名さん44 

主さんと似たような感じのバツ1女が俺の身近にいるけど、声かけられたらすぐにお花畑心理に陥る催眠にかかりやすいバツ1がいます。価値観?合う?とか綺麗事を並べて、回りが見えなくなる要するにバカ(笑) 価値観?じゃあ今の旦那とは価値観ではなく、雰囲気?で結婚したのかな? 次から次へ動くジプシー生活が主さんにはお似合い(笑) 多分、主さんは子供いたら、再婚相手が子供を虐待しても手助けをして洗脳されたまま動く小汚ない悪魔と化す。よく、この手の女、ニュース報道されてますよね。男の言うがまま動く善悪の分からない女。価値観・価値観って笑わせるなよ。貴女の言う価値観は偽物。

No.45 17/06/04 09:46
匿名さん45 

二回も失敗してるのに、三回目も、すぐに再婚とは、すごい。(笑)普通は、慎重になります。子供がいなくてよかったです。

No.46 17/06/04 13:14
中学生さん19 

失礼ですけど、主さんおいくつですか?

子供を産むリミットは人それぞれです。若いから出来やすいのはあるだろうけど、出来やすい体質、環境もありますよ。40歳前後の人も沢山知っています。

1回目の離婚も今回も性格の不一致ですよね?話し合いが出来ないなら離婚も仕方ないかもしれませんが。

少し浅はかではないですか?

1回目はDV,
今回は、経済的にも社会的地位のある人だけど家庭内のモラハラ、そして何故貴女との子供は欲しくないのでしょうか?

原因は何処にあるのでしょうか?

ご自身を振り返らないと再度、離婚になる可能性が非常に非常に高いとほとんどの人が感じていると思います。

彼からすれば貴女は性欲を満たす道具かもしれない。sexをする為には男性は本能的に言葉巧みです。貴女が離婚したら彼にも振られるかもしれないですよ。

結婚をして子供が障害を持って生まれてきたら大丈夫ですか?うちは障害を持って生まれた子供がいますが、離婚率高いです。障害も知的や目が見えない、耳が聞こえない、見た目で分かるもの、分からないから苦労するもの色々です。離婚か夫婦の絆が強くなるかどちらかです。本当に大変です。女性一人でシングルで虐待する人もいる中で、障害のある子供と二人きりだと母親が精神的におかしくなる人もいます。
これは妊娠中の検査ではわからない確率の方が高いんです。生まれないとわからないのがほとんどです。赤ちゃんが中絶されないように隠すと。医師も見抜けないのがほとんど。障害児を抱えたお母さんのほとんどが妊娠中には医師に指摘されずに予想してないことです。

簡単に結婚離婚を繰り返して子供がいれば幸せになれるとは思い込みですね。

44さんがいうようにただ、現実逃避して夢見心地でいるだけのような気がする。

結婚生活がうまくいかないのに子供を持つという考えは危険だと思いました。

貴女の人生なので何事も自己責任ですけど、周りを捲き込むのは良くないと思いました。頑張って下さい。

No.47 17/06/04 13:16
匿名さん12 

>> 32 コメントしていただきありがとうございます。主です。 厳しいご意見で心が辛くなりました。 主人との問題をきちんと書かずに彼とのことだけ書い… 自分の人を見る目の無さを自覚した方が良くないですか?
二度も失敗してるのに懲りない人だね。
後から元旦那は、今の旦那は書かれてもね。

No.48 17/06/04 21:35
匿名さん3 ( ♀ )

>> 22 コメントして頂きありがとうございます。主です。 初めは好きで結婚しました。今度は幸せな家庭を築きたいと思っていました。 しかし、セックス… 主さん、貴方のお礼スレにも書かれているのをみてわかるように、
皆さんのレスが指摘している通りだとご自身でわかってないようですね💦
何故旦那さんから気持ちが離れたかや新しい男性に惹かれた理由を話された所で、「でしょうね💧」としか客観的には思えないんですよ💦

結局主さんの結婚は他人からみるとただの恋愛ごっこや妄想結婚ごっこなんですから。
だって主さんのしていることは理由を言い訳に次の男に乗り換えてるだけだから💧
嫌だから乗り換えるなら結婚するなよと思うし、恋愛なら次行きなよ次!となるこの話しでも、結婚している人間の行動には浅はかすぎることだから。
ど~せまた次のその新しい彼とも、
理由ができれば乗り換えるんだろうな。と、お礼スレをよむほどにおもえますよ💧

No.49 17/06/05 08:26
匿名さん49 

ごめんなさい、幸せな家庭を気づきたいっていってるけど、×2はさすがに次の結婚は難しいとおもうけど。

No.50 17/06/05 12:33
匿名さん50 

>> 39 コメントして頂きありがとうございます。主です。 主人との問題を記載せずに彼のことをかいてしまったので、そう思われても仕方ないと思います。 … 皆さんが言っているのは、

1回目 相手をよく見ず勢いで結婚
2回目 ×1で相手をよく理解せず結婚。

で現在、レスで欲求不満甲斐性の為不倫して夫婦破綻を旦那のせいだけにしている。

話し合いすらできないと言いますが、貴女にも原因があるんじゃないですか?
あなたは今のご主人と結婚した時、前のご主人とちゃんと離婚していましたか?

今まで二股恋愛や不倫してきていませんか?
今のご主人との結婚は、前のご主人がらみではないですか?
(相談と称して離婚前に今のご主人と不倫)

子どもを作らない限り、×2、×3 ×4になってもあなたの自由かもしれないけど、
せめて順番くらい守りましょうよ。

大抵、旦那の愚痴を言う不倫する既婚女性って、彼と出会わなくても離婚していた
と「言い訳」しますが、出会わなかったら離婚してないと思います。

今回離婚するにしても、彼との結婚は一度白紙に戻してから
されたほうがいいですね。
人妻を手に入れた途端豹変する男性多いですし、
今まであなたはそういう男性たちと結婚してきたのですから。

離婚後2年くらい様子を見たほうがいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧