注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

脈あり?脈なし?

レス4 HIT数 1399 あ+ あ-

あおい( ♀ 1KtPv )
17/06/04 15:23(更新日時)

主に男性の意見を聞かせてください!女性からの意見も待ってます!

先月合コンに参加しました。
相手は消防士です。
一つ上の男性でいいなぁと思う人がいて、楽しく会話ができました。
合コン後何週間かあいて、わたしから食事に誘ったところ、行こう!ときて、日にちや行きたい場所など、向こうがリードしてくれて決まりました。
2回目の食事も楽しく終わり、帰宅後、お礼と今日は楽しくて時間があっという間に過ぎてました!また行きましょう😊とLINEしたところ、確かに早かったね(笑)またよろしく👍と返事がきました。
その後のLINEでも、彼からも質問を投げ掛けてくれたり、1日1,2回ほど返信をくれました。
彼のスタンプでLINEが終わり、その後1週間連絡はなしです。
正直脈ありなのか、ただの社交辞令なのか分かりません。
わたしは自分から積極的にいけるタイプです。意外!とよく言われます。
次も私から誘うか、待つべきか迷ってます💦
アドバイスお願いします!

No.2479768 17/06/02 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 21:26
匿名さん1 

誘ってみればいいと思います。無視したり断られたらそれまでだし。
多分相手も不安だからこっちからのアクションを待っている気がしますよ。

No.2 17/06/02 22:57
あおい ( ♀ 1KtPv )

>> 1 そうですね💦わたしだけが好意を持っていて、男性は単なる優しい人だから食事に付き合ってくれてくれたのかなと心配でした。
少し自信が出てきました!ありがとうございます!頑張ってみます!

あと、女性で積極的な人を男性はどう思いますか?

No.3 17/06/03 11:06
匿名さん3 

これから好きにさせていけばいいさ!
惚れさせましょう♪

No.4 17/06/04 15:23
匿名さん4 

女性が積極的なのは良いと思います。
男性も女性が積極的な方がアプローチし易いと思います。
寧ろ興味ない人とご飯ご馳走になるためだけに会って、ご馳走になったら連絡さえしなくなるような女性が多過ぎる気がします。
だから主さんの行動は良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧