注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

彼の謎の行為

レス1 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/20 11:00(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼の事です。
気になっている事が2つあります。

①SNSを覗く行為??
Facebookのログインしたタイミングって解るんですか?
彼とは友達になっています。
私と連絡がとれなかった翌日、「昨夜ずっとFacebookにオンラインしてたみたいだけど、何してたの?」と聞かれました。
なんで解ったのか聞いても、「俺パソコン得意だから。」と教えてくれませんでした。

また、お互いにフォローしていないTwitterで、
私が男性の友人(彼とも共通の友人)とTwitter上で会話した途端、
「たまたま見つけたんだけど」と彼から連絡が来ました。


②合コンはその場を楽しむもの??
彼の友人は合コン好きが多いです。
彼女がいても、合コンという名の飲み会をたまに開催しています。(彼女了承してるらしいです)

彼にも、行くの?と聞いてみたら、
「そのときにならないと解らない」と言われました。

「皆にフリーだとは言わない。その上で行くかもしれない」
「俺のこと嫌いになったような態度をとられたら、捨てられると思って、何かしちゃうかもしれないけど、そういうことなければ大丈夫だと思う」←はあ?って感じです
「合コンはその場を楽しむもの。合コンと思ってない」など。


今まで付き合った事のないタイプで、色々と?です。

彼、年下(アンダー25)なのですが
最近の若い男性はこういう方も多いのでしょうか?汗

私は彼より3つ歳上です。

No.2479756 17/06/02 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/20 11:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

フェイスブックは、相手がオンラインかどうかは自然に出てくるようになってますよ。
ツイッターも、共通の友人がいて会話をしていたら、その会話からアカウントに行くことは簡単にできますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧