注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

再)タロット占いします。

レス410 HIT数 17498 あ+ あ-

咲( VDhPv )
23/09/19 03:47(更新日時)

タロット占いします。
希望の方は、ハンドルネームも付けて書き込みをお願いします。

人数は1日5名を予定してますが、変更する場合もあります。

天使や女神のキーワードが出てきます。それらの存在が信じれない方はご遠慮ください。

占い結果がどうであろうと、決めるのは貴方です。

結果を読まれましたら、「参考にします」でも良いので、返信をしてくださいね。

No.2479654 17/06/02 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 15:14
社会人さん1 

こんにちは、愛と申します。
私に今後彼氏ができるでしょうか?

  • << 16 愛様 『彼氏はできるか?』 ボランティア活動をし、愛について教えてください。 安らぎの手本になるのに完璧なタイミング。 時期については、季節のカードが出ていないのでアドバイスを実践し、積極的な行動を取り続けてください。 また、健康・食事について自己主張するカードが出てたので、心当たりがあれば改善してください。

No.2 17/06/02 15:19
匿名さん2 

お願いします。
元カレの気持ちを占っていただきたいです。
いまどうしてるかもわからないので
どんな感じに過ごしているかもわかればお願いします。

バンドルネーム みやこ

よろしくお願いいたします。

  • << 17 みやこ様 ①元彼の気持ち みやこ様は子供が好きですか? 彼は貴方の事を、個性的な方だと思っていたようです。 ②彼は今どうしている? 旅行に出掛けたり、楽しく過ごされているようですよ。

No.3 17/06/02 15:26
匿名さん3 

こんにちは、ハンドルネームいちかです。
結婚や出産を現実的に考えると、仕事との兼ね合いにより一番ベストな時期を非常に悩んでいます。
また向こうのご家族とは会った事がないのに、複雑な理由により嫌われています(彼のせいではありません、敢えていうなら宗教上の理由です)
彼は親とは合わなくて良い・挨拶もいらない、と言われているのですが、このまま相手の親と会わずに籍を入れてもいいものでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 18 いちか様 ①彼の親と会わず、籍を入れても良いか? 自分のアイデアを尊重すると、家の中で癒やしが起こります。 結婚すると、両親や親戚などいろんな繋がりができます。また、子供が出来ればイベントなどもお祝いして貰えないのは悲しいですね。 ②仕事との兼ね合いにより、結婚はいつがベスト? 仕事の豊かさと示しているので、自分の中で仕事が落ち着いてきたなと思うタイミングで良いのではないでしょうか。

No.4 17/06/02 15:58
匿名さん4 

こんにちは。
ハンドルネーム ネコ味です。

仕事と将来の事をお願いします

  • << 19 ネコ味様 ①仕事について (過去)恋愛に境界線 (現在)別れを受け入れ自分自身を浄化 (未来)落ち着いて勇気を出すと明るい未来 仕事運については、愛について教える。楽観的でいると変化があるようです。 ②将来の事 貴方の言葉によって結果が決まります。 ポジティブな言葉や思考を選ぶと、誕生日に奇跡が起こります。

No.5 17/06/02 16:01
匿名さん5 

よろしくお願いします
結婚相手はいつ頃に出会いますか?

ゆり、女性です

  • << 20 ゆり様 『結婚相手とはいつ出会いますか』 インナーチャイルドが癒やされるように、遊び心をもって行動しましょう。 周りの人達と愛の交換をしてください。 季節のカードが出ていないので、時期はお応えすることが出来ません。 子供のカードが何度も出ました。 子供と関わったり、インナーチャイルドが満たされるよう心掛けてください。 本当の自分の気持ちを認め、関係者と本当の事を話してください。

No.6 17/06/02 16:02
通行人6 

こんにちは。
ひまわりともうします。
二人目希望してますが、授かりますか?
今、体調も不安なんですが
こちらも占っていただきたいです。宜しくお願いします。

  • << 39 ひまわり様 ①二人目は授かるか? 恐れや不安は天に預け、休んでください。目的やゴールについて心配せず、信頼し続けてください。 仕事に対し、明るい未来と示しています。 ②体調も不安 ボランティア活動をし、依存症がある場合は改善してください。 子供に対し変化と出てます。 言葉に出さない祈りや、口に出す言葉が貴方の望みに添っているか確かめてください。

No.7 17/06/02 16:27
恋愛中さん7 

ハンドルネーム のぞみ

大好きな年下の男性とこれからどうなりますか?

  • << 40 のぞみ様 『年下の男性との今後』 (過去)強さ、自分を信じる (現在)欲しいものを求める (未来)辛抱、様々な神、慈悲 彼との未来はあまり良くないようです

No.8 17/06/02 16:28
恋愛初心者8 

気になる人と 知り合いがいい関係かもしれないのでみてもらいたいです。
気になる人が たかしで
女が みほです。

関わりないんだったらいいんですが。。

  • << 41 恋愛初心者8様 占いの際には、ハンドルネームをお願いしますね。 『たかしさんと、みほさんの関係について』 食事のカードが出ていたので、友達ではないでしょうか? 仕事、旅、個性。 恋愛関係ではなさそうです。

No.9 17/06/02 16:53
匿名さん9 ( ♀ )

咲さん

ハンドルネームさやかです。
前にもお世話になりありがとうございました。
以前見て頂いた不倫相手とは別れ、
夫と再構築中です。
夫に不倫はばれてはいませんが…。
今後の私と夫との将来について
安定したものになるのか波乱があるのか、占って頂きたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 42 さやか様 『ご主人様との今後について』 (過去)娘(女性)に対し考えを全面的にポジティブに変える、変化 (現在)練習、愛について教えると黄金のチャンス (未来)非難を手放し解決に焦点を当てると、家に調和が訪れる

No.10 17/06/02 17:30
片思い中さん10 ( 30代 ♀ )

ハンドルネームはシロです。現在、片思いの好きな人がいるのですが、この恋の未来はどうなりますか?教えて下さい。1日5名という事ですので、お時間がある時で構いません。よろしくお願いします。

  • << 43 シロ様 『片思いの彼との未来』 (過去)仕事、癒やされる (現在)境界線を張り、運動 (未来)自ら進んで許し、癒やしについて教える。一人の時間を大切にする 体、自分自身を浄化、天使に助けを求める、と示していますが何か体に不調はないですか?

No.12 17/06/02 19:04
匿名さん12 

こんにちは。
ハンドルネームえりです。

元彼とやり直すことは不可能でしょうか?
本当に好きで好きで辛いです。

  • << 81 えりさん ①元彼とやり直したい 自分の本当の気持ちを認め、本音で話しましょう。 思考をポジティブにし、運動しましょう。 ②好きで辛い ネガティブな思考は削除し、思考をポジティブにすると新しいプロジェクトが始まります。 (過去)終わりと始まり、女性 (現在)子供、子供、愛の交換 (未来)仕事、体、精神性を磨く旅

No.13 17/06/02 19:19
匿名さん13 

ハンドルネーム このは です。

私には職場に気になる男性がいます。
なかなか会えませんが、周りのサポートもあり、今度何人かで遊びに行けることになりました。
ただ、彼は私に興味がないような気がします。
今後彼との関係を発展させていくことができますか?

お願いします。

  • << 82 このは様 『彼との今後について』 過去に対し、思考をポジティブにし、楽観的でいてください。 秋、恋人、知恵と示しているので、後知恵を働かせず、何度も浮かぶアイデアに気付き従って行動すると、秋には恋人関係になるかもしれませんね。

No.14 17/06/02 20:01
匿名さん14 

ハンドルネームうさこです
妊娠出産が、だいたいいつになるかなと気になります
既婚、今まだ子作りはしてないで
す お願いします

  • << 83 うさこ様 『妊娠はいつ』 仕事を頑張り、楽観的でいてください。ポジティブなアファメーションを唱え、ポジティブな結果を期待してください。 秋と示しているので、秋には妊娠するかもしれませんね。 (過去)個性、受け入れる (現在)結婚、自ら進んで許す、人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する (未来)恋愛、リスクを負う、感情の繊細さ

No.15 17/06/02 21:23
匿名さん15 

初めまして
匿名と申します
私にとって本当の幸せはなんだと思いますか?
その幸せはいつやって来ますか?

  • << 85 匿名様 二回目以降占い希望の場合は、ハンドルネームを付けてください。 ハンドルネームがない方は占いません。 ①貴方にとっての本当の幸せとは 体、独立、自分自身を浄化、と示しているので、自分で会社を立ち上げたり独立する事ではないでしょうか? ②その幸せはいつ来る 今回は季節のカードが出ていないので、時期についてはお応えする事ができません。 主導権は貴方が握っています。 この状況を愛をもって癒やす。 自分や他人に対し、批判的な考えを減らし、考えを全面的にポジティブに変えてください。 人の悪口や噂話を避け、自分も相手も許す。

No.16 17/06/02 21:30
咲 ( VDhPv )

>> 1 こんにちは、愛と申します。 私に今後彼氏ができるでしょうか? 愛様

『彼氏はできるか?』

ボランティア活動をし、愛について教えてください。
安らぎの手本になるのに完璧なタイミング。

時期については、季節のカードが出ていないのでアドバイスを実践し、積極的な行動を取り続けてください。

また、健康・食事について自己主張するカードが出てたので、心当たりがあれば改善してください。

  • << 32 愛です。ありがとうございます。積極的な行動、生活の改善ですね、実行できるように頑張ります!いつか素敵な人に出会えるように! 今後結婚、子供にも恵まれるでしょうか?よろしければお願いします!

No.17 17/06/02 21:34
咲 ( VDhPv )

>> 2 お願いします。 元カレの気持ちを占っていただきたいです。 いまどうしてるかもわからないので どんな感じに過ごしているかもわかればお願い… みやこ様

①元彼の気持ち

みやこ様は子供が好きですか?
彼は貴方の事を、個性的な方だと思っていたようです。

②彼は今どうしている?

旅行に出掛けたり、楽しく過ごされているようですよ。

  • << 26 占っていただきありがとうございます。 彼は楽しく過ごしてるのですね、なんだか複雑な気持ちです。 子どもは嫌いではないですが、大好きでもないです。 元彼の気持ちと関係あるのでしょうか?

No.18 17/06/02 21:40
咲 ( VDhPv )

>> 3 こんにちは、ハンドルネームいちかです。 結婚や出産を現実的に考えると、仕事との兼ね合いにより一番ベストな時期を非常に悩んでいます。 また… いちか様

①彼の親と会わず、籍を入れても良いか?

自分のアイデアを尊重すると、家の中で癒やしが起こります。

結婚すると、両親や親戚などいろんな繋がりができます。また、子供が出来ればイベントなどもお祝いして貰えないのは悲しいですね。

②仕事との兼ね合いにより、結婚はいつがベスト?

仕事の豊かさと示しているので、自分の中で仕事が落ち着いてきたなと思うタイミングで良いのではないでしょうか。

  • << 25 鑑定ありがとうございました。 >>子供が出来ればイベントなどもお祝いして貰えないのは悲しいですね。 確かに悲しいのですが、宗教絡みとなると私も会うのを躊躇してしまいます…。彼もそんな両親が嫌でほとんど連絡を取っていないようですし。 ただアイディアを尊重…というと、やはり私から提案して会ったほうがいいのでしょうか。

No.19 17/06/02 21:45
咲 ( VDhPv )

>> 4 こんにちは。 ハンドルネーム ネコ味です。 仕事と将来の事をお願いします ネコ味様

①仕事について

(過去)恋愛に境界線
(現在)別れを受け入れ自分自身を浄化
(未来)落ち着いて勇気を出すと明るい未来

仕事運については、愛について教える。楽観的でいると変化があるようです。

②将来の事

貴方の言葉によって結果が決まります。
ポジティブな言葉や思考を選ぶと、誕生日に奇跡が起こります。

  • << 27 早速の占い ありがとう ございます。 別れを受け入れる というのは 転職、という事ですかね。 独立は考えてます。 未来は 楽観的でも大丈夫 という事ですか。 今年の誕生日は先日過ぎてしまいましたが、逆に来年に向けて ポジティブに頑張ろうと思います。 個人的な占いなんて 初めてして貰いました。 ありがとうございました。

No.20 17/06/02 21:50
咲 ( VDhPv )

>> 5 よろしくお願いします 結婚相手はいつ頃に出会いますか? ゆり、女性です ゆり様

『結婚相手とはいつ出会いますか』

インナーチャイルドが癒やされるように、遊び心をもって行動しましょう。
周りの人達と愛の交換をしてください。

季節のカードが出ていないので、時期はお応えすることが出来ません。

子供のカードが何度も出ました。
子供と関わったり、インナーチャイルドが満たされるよう心掛けてください。

本当の自分の気持ちを認め、関係者と本当の事を話してください。

  • << 36 お願いします ゆりです わたしは病気があって妊娠に影響のある治療をしています 妊娠を希望する場合は、治療を中止できると聞いています わたしは今後に出産をしますか? 結婚はしていなくて、恋人はいません

No.21 17/06/02 21:54
匿名さん5 

>> 20 ありがとうございます

季節のカードが出ていないそうですが、結婚相手と既に出会っているという可能性はないですか?
もし、こたえられたらお返事をお願いします

  • << 23 ゆり様 過去、愛について教える、子供と示しているので、その可能性は高いですね。 子供のカードが何度も出るのが気になります。

No.22 17/06/02 21:54
咲 ( VDhPv )

1日5名なので、募集中止します。

返信のみ、書き込みお願いします。

No.23 17/06/02 22:00
咲 ( VDhPv )

>> 21 ありがとうございます 季節のカードが出ていないそうですが、結婚相手と既に出会っているという可能性はないですか? もし、こたえられたら… ゆり様

過去、愛について教える、子供と示しているので、その可能性は高いですね。
子供のカードが何度も出るのが気になります。

No.24 17/06/02 22:02
匿名さん5 

>> 23 お返事をありがとうございます

結婚をしたら子供をほしいと思っているからじゃないかと思います

占いをしていただいて、ありがとうございます

No.25 17/06/02 22:20
匿名さん3 

>> 18 いちか様 ①彼の親と会わず、籍を入れても良いか? 自分のアイデアを尊重すると、家の中で癒やしが起こります。 結婚すると、両… 鑑定ありがとうございました。
>>子供が出来ればイベントなどもお祝いして貰えないのは悲しいですね。
確かに悲しいのですが、宗教絡みとなると私も会うのを躊躇してしまいます…。彼もそんな両親が嫌でほとんど連絡を取っていないようですし。
ただアイディアを尊重…というと、やはり私から提案して会ったほうがいいのでしょうか。

  • << 28 いちか様 そうですね。貴方が会ってみようと感じるなら、それに従ってください。

No.26 17/06/02 22:53
匿名さん2 

>> 17 みやこ様 ①元彼の気持ち みやこ様は子供が好きですか? 彼は貴方の事を、個性的な方だと思っていたようです。 ②彼は今どう… 占っていただきありがとうございます。
彼は楽しく過ごしてるのですね、なんだか複雑な気持ちです。

子どもは嫌いではないですが、大好きでもないです。
元彼の気持ちと関係あるのでしょうか?

  • << 29 みやこ様 二度このカードが出たので、気になって質問しました。 全体の答えとしては、心配しないで思考をポジティブにしてください、といった意味にもとれますね。 新しい出会いは求めてないんですか? 彼の事が忘れられませんか?

No.27 17/06/02 22:54
匿名さん4 

>> 19 ネコ味様 ①仕事について (過去)恋愛に境界線 (現在)別れを受け入れ自分自身を浄化 (未来)落ち着いて勇気を出すと明るい未… 早速の占い ありがとう ございます。

別れを受け入れる というのは 転職、という事ですかね。 独立は考えてます。 未来は 楽観的でも大丈夫 という事ですか。

今年の誕生日は先日過ぎてしまいましたが、逆に来年に向けて ポジティブに頑張ろうと思います。

個人的な占いなんて 初めてして貰いました。

ありがとうございました。

  • << 30 ネコ味様 ①転職した方が良い? 大きく幸せな変化を受け入れる。 海での時間を過ごしたり、海を保護する団体に寄付をしてください。 過酷な感情や恐れから自分自身を守り、ありのままの自分でいてください。 ②来年の誕生日に向けてポジティブに頑張る 恐れを払拭し、狙いを定め自己主張しましょう。 そのまま突き進んでください、といった意味にも感じられました。 はい。楽観的でいてください。 ネガティブになると、ネガティブな結果を引き寄せてしまいます。 常にポジティブを保ってください。

No.28 17/06/03 00:12
咲 ( VDhPv )

>> 25 鑑定ありがとうございました。 >>子供が出来ればイベントなどもお祝いして貰えないのは悲しいですね。 確かに悲しいのですが、宗… いちか様

そうですね。貴方が会ってみようと感じるなら、それに従ってください。

No.29 17/06/03 00:17
咲 ( VDhPv )

>> 26 占っていただきありがとうございます。 彼は楽しく過ごしてるのですね、なんだか複雑な気持ちです。 子どもは嫌いではないですが、大好きで… みやこ様

二度このカードが出たので、気になって質問しました。
全体の答えとしては、心配しないで思考をポジティブにしてください、といった意味にもとれますね。

新しい出会いは求めてないんですか?
彼の事が忘れられませんか?

  • << 31 ありがとうございます。 新しい出会いを求めてはいますがなかなかです。 彼のことは忘れられません。 忘れなければと思うほど 忘れられません。 もう彼とは会えないのですかね、、。

No.30 17/06/03 00:31
咲 ( VDhPv )

>> 27 早速の占い ありがとう ございます。 別れを受け入れる というのは 転職、という事ですかね。 独立は考えてます。 未来は 楽観的でも大… ネコ味様

①転職した方が良い?
大きく幸せな変化を受け入れる。
海での時間を過ごしたり、海を保護する団体に寄付をしてください。
過酷な感情や恐れから自分自身を守り、ありのままの自分でいてください。

②来年の誕生日に向けてポジティブに頑張る

恐れを払拭し、狙いを定め自己主張しましょう。
そのまま突き進んでください、といった意味にも感じられました。

はい。楽観的でいてください。
ネガティブになると、ネガティブな結果を引き寄せてしまいます。
常にポジティブを保ってください。

  • << 33 ありがとうございます。 海 ですか。 海は若干苦手なのですが、波の音を聞く事や 遠くから眺める事は大丈夫です。映像でもOKですかね。 寄付は可能なので、探してみます。

No.31 17/06/03 07:01
匿名さん2 

>> 29 みやこ様 二度このカードが出たので、気になって質問しました。 全体の答えとしては、心配しないで思考をポジティブにしてください、といっ… ありがとうございます。

新しい出会いを求めてはいますがなかなかです。
彼のことは忘れられません。
忘れなければと思うほど
忘れられません。

もう彼とは会えないのですかね、、。

  • << 34 みやこ様 彼と連絡をとることはできますか? ケルト十字で占った場合、最終的な結論が変化と出ていました。 何か変化があると思いますよ。

No.32 17/06/03 10:15
社会人さん1 

>> 16 愛様 『彼氏はできるか?』 ボランティア活動をし、愛について教えてください。 安らぎの手本になるのに完璧なタイミング。 … 愛です。ありがとうございます。積極的な行動、生活の改善ですね、実行できるように頑張ります!いつか素敵な人に出会えるように!
今後結婚、子供にも恵まれるでしょうか?よろしければお願いします!

  • << 37 愛様 ①結婚できるか? 愛について教えると、癒やし癒される。家の中で癒やしが起こる。 前回も愛について教えると出ていましたね。 まずは彼氏が出来たら愛について教えましょう。そうすれば結婚に結びつく出会いがあるかもしれません。 ②子供に恵まれるか? 子供のカードがまだ出ていないので、アドバイスを試して様子を見てください。 両親が貴方に愛を送っています。 思いや言葉をポジティブなものに変え、運動をしましょう。 境界線を張り、関係者と話しをしてください。 また、愛について教えるカードが出ています。

No.33 17/06/03 13:06
匿名さん4 

>> 30 ネコ味様 ①転職した方が良い? 大きく幸せな変化を受け入れる。 海での時間を過ごしたり、海を保護する団体に寄付をしてください。 … ありがとうございます。

海 ですか。 海は若干苦手なのですが、波の音を聞く事や 遠くから眺める事は大丈夫です。映像でもOKですかね。
寄付は可能なので、探してみます。

  • << 35 ねこ味様 映像では意味がないと思うので、寄付を探してみてください。

No.34 17/06/03 17:08
咲 ( VDhPv )

>> 31 ありがとうございます。 新しい出会いを求めてはいますがなかなかです。 彼のことは忘れられません。 忘れなければと思うほど 忘れら… みやこ様

彼と連絡をとることはできますか?

ケルト十字で占った場合、最終的な結論が変化と出ていました。
何か変化があると思いますよ。

  • << 48 何度も本当にありがとうございます。 彼とは連絡をとることができません。携帯を変えてしまったようで電話も通じない状況です。

No.35 17/06/03 17:11
咲 ( VDhPv )

>> 33 ありがとうございます。 海 ですか。 海は若干苦手なのですが、波の音を聞く事や 遠くから眺める事は大丈夫です。映像でもOKですかね。 … ねこ味様

映像では意味がないと思うので、寄付を探してみてください。

  • << 44 ねこ味です。 何度もありがとうございました。

No.36 17/06/03 17:23
匿名さん5 

>> 20 ゆり様 『結婚相手とはいつ出会いますか』 インナーチャイルドが癒やされるように、遊び心をもって行動しましょう。 周りの人達と愛… お願いします
ゆりです

わたしは病気があって妊娠に影響のある治療をしています
妊娠を希望する場合は、治療を中止できると聞いています

わたしは今後に出産をしますか?
結婚はしていなくて、恋人はいません

  • << 60 ゆり様 『今後、出産するか』 ボランティア活動をしてください。 歌やダンスなど芸術的になり、旅行など自分が楽しくなる事をして過ごしましょう。 また、愛の交換のカードが出てます。 周りの人達と愛の交換をすると、変化があるようです。

No.37 17/06/03 17:27
咲 ( VDhPv )

>> 32 愛です。ありがとうございます。積極的な行動、生活の改善ですね、実行できるように頑張ります!いつか素敵な人に出会えるように! 今後結婚、子供… 愛様

①結婚できるか?

愛について教えると、癒やし癒される。家の中で癒やしが起こる。
前回も愛について教えると出ていましたね。
まずは彼氏が出来たら愛について教えましょう。そうすれば結婚に結びつく出会いがあるかもしれません。

②子供に恵まれるか?

子供のカードがまだ出ていないので、アドバイスを試して様子を見てください。

両親が貴方に愛を送っています。
思いや言葉をポジティブなものに変え、運動をしましょう。
境界線を張り、関係者と話しをしてください。
また、愛について教えるカードが出ています。

No.38 17/06/03 18:02
社会人さん1 

>> 37 愛です。ありがとうございます!
愛を教えることで結婚にもつながることがあるのですね!
親は確かに私のことをいろいろ心配したりくれます。運動ですね!やってみます!
元彼がいるんですが、復縁は難しいですかね?よろしければまたお願いします!

  • << 59 愛様 『元彼との復縁について』 仕事に関するカードが何度も出ていました。 自分のアイデアを尊重してください。 終わりと始まり、夏と示しています。 夏には新たな出会いがあるかもしれませんね。

No.39 17/06/03 18:08
咲 ( VDhPv )

>> 6 こんにちは。 ひまわりともうします。 二人目希望してますが、授かりますか? 今、体調も不安なんですが こちらも占っていただきたいです… ひまわり様

①二人目は授かるか?

恐れや不安は天に預け、休んでください。目的やゴールについて心配せず、信頼し続けてください。

仕事に対し、明るい未来と示しています。

②体調も不安

ボランティア活動をし、依存症がある場合は改善してください。
子供に対し変化と出てます。
言葉に出さない祈りや、口に出す言葉が貴方の望みに添っているか確かめてください。

  • << 49 ありがとうございます。 二人目については、今は休んで仕事をしたほうがよいということでしょうか?そうすることでいつかは授かるのでしょうか?ただ、年齢的なこともあり焦りもあるのですが・・。 体調について、依存症とは子供にたいしての依存ということでしょうか? 今は子供にとって私の接し方を変えたほうがよいのでしょうか? 身体的な病などは心配ないですか? すみません、理解が難しく質問ばかりですみません。

No.40 17/06/03 18:11
咲 ( VDhPv )

>> 7 ハンドルネーム のぞみ 大好きな年下の男性とこれからどうなりますか? のぞみ様

『年下の男性との今後』

(過去)強さ、自分を信じる
(現在)欲しいものを求める
(未来)辛抱、様々な神、慈悲

彼との未来はあまり良くないようです

  • << 56 ありがとうございます。 どういったところでよくないのでしょうか? 友達としてでもダメですか?

No.41 17/06/03 18:14
咲 ( VDhPv )

>> 8 気になる人と 知り合いがいい関係かもしれないのでみてもらいたいです。 気になる人が たかしで 女が みほです。 関わりないんだった… 恋愛初心者8様

占いの際には、ハンドルネームをお願いしますね。

『たかしさんと、みほさんの関係について』

食事のカードが出ていたので、友達ではないでしょうか?

仕事、旅、個性。
恋愛関係ではなさそうです。

  • << 45 ただの友達ですか?

No.42 17/06/03 18:18
咲 ( VDhPv )

>> 9 咲さん ハンドルネームさやかです。 前にもお世話になりありがとうございました。 以前見て頂いた不倫相手とは別れ、 夫と再構築中で… さやか様

『ご主人様との今後について』

(過去)娘(女性)に対し考えを全面的にポジティブに変える、変化
(現在)練習、愛について教えると黄金のチャンス
(未来)非難を手放し解決に焦点を当てると、家に調和が訪れる

  • << 46 咲さま 早速ありがとうございますm(__)m 現在の、愛について教えるとは、夫と、愛について語り合うと言う事でしょうか? 未来の、非難を手放しとは、お互い許し合う気持ちを持つとか、そう言う風に理解したのですが、合っていますか? 夫とは、これから幸せに暮らしていけると解釈したのですが…。 色々聞いてばかりですみません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

No.43 17/06/03 18:22
咲 ( VDhPv )

>> 10 ハンドルネームはシロです。現在、片思いの好きな人がいるのですが、この恋の未来はどうなりますか?教えて下さい。1日5名という事ですので、お時間… シロ様

『片思いの彼との未来』

(過去)仕事、癒やされる
(現在)境界線を張り、運動
(未来)自ら進んで許し、癒やしについて教える。一人の時間を大切にする

体、自分自身を浄化、天使に助けを求める、と示していますが何か体に不調はないですか?

  • << 47 体の不調は腰痛があるのですが、その事でしょうか。癒やしについて教えるというのがよくわからないのですが、1人の時間を大切にする、という事は、別れを意味するのでしょうか?

No.44 17/06/03 18:48
匿名さん4 

>> 35 ねこ味様 映像では意味がないと思うので、寄付を探してみてください。 ねこ味です。
何度もありがとうございました。

No.45 17/06/03 18:49
恋愛初心者8 

>> 41 恋愛初心者8様 占いの際には、ハンドルネームをお願いしますね。 『たかしさんと、みほさんの関係について』 食事のカードが出… ただの友達ですか?

  • << 58 恋愛初心者8様 ケルト十字で占った結果 ①直面している状況、望みに手が届かない ②対象すべき課題、女性 ③根底にあるもの、結婚、深いお付き合い ④過去、男性 ⑤現在、子供 ⑥近い未来、癒やしについて教える ⑦この状況で発揮できる力、引っ越しや家の中で癒やし ⑧周りからの影響は、暖かな場所へ出掛ける事 ⑨期待や恐れは、新しいスタートに飛び込むこと ⑩最終的な結論は、完璧なタイミング、グズグズせずに行動する ハンドルネームを書いて頂けないようなので、これ以上の占いはご遠慮させて頂きます。

No.46 17/06/03 19:18
匿名さん9 ( ♀ )

>> 42 さやか様 『ご主人様との今後について』 (過去)娘(女性)に対し考えを全面的にポジティブに変える、変化 (現在)練習、愛につい… 咲さま

早速ありがとうございますm(__)m
現在の、愛について教えるとは、夫と、愛について語り合うと言う事でしょうか?
未来の、非難を手放しとは、お互い許し合う気持ちを持つとか、そう言う風に理解したのですが、合っていますか?
夫とは、これから幸せに暮らしていけると解釈したのですが…。
色々聞いてばかりですみません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

  • << 57 さやか様 ①愛について教えるとは 語り合うと言うよりも、行動で示していく事かと思います。 ありのままの自分でいる、愛の交換と示しているので、何か問題があれば夫婦でよく話し合い、思いやりをもって接していってください。 ②非難を手放すとは、お互いを許し合う気持ち? そうですね。自分も完璧ではないので、相手の欠点も許す心があれば上手くいくかと思います。

No.47 17/06/03 20:30
片思い中さん10 ( 30代 ♀ )

>> 43 シロ様 『片思いの彼との未来』 (過去)仕事、癒やされる (現在)境界線を張り、運動 (未来)自ら進んで許し、癒やしについて… 体の不調は腰痛があるのですが、その事でしょうか。癒やしについて教えるというのがよくわからないのですが、1人の時間を大切にする、という事は、別れを意味するのでしょうか?

  • << 55 シロ様 ①癒やしについて教えるとは カウンセラーや心理学者としてのキャリアの道を模索してください、といった意味があるので、この場合は自分自身を癒やすといった意味になりますね。 また、癒やし、豊かさをイメージ、この状況を愛をもって癒やす、と示しているので、片思いは実らない可能性があります。 ②天使に助けを求める 腰痛が治るように、天使に助けを求めてください 休暇のカードも出ていたので、遊びに出掛けましょう。 秋、誕生日、個性。 感情の繊細さ、練習、夢の実現。 たくさん恋愛をし、夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込んでください。 個性を出すと、秋には新たな出会いがあるかもしれませんね。

No.48 17/06/03 22:25
匿名さん2 

>> 34 みやこ様 彼と連絡をとることはできますか? ケルト十字で占った場合、最終的な結論が変化と出ていました。 何か変化があると思いま… 何度も本当にありがとうございます。

彼とは連絡をとることができません。携帯を変えてしまったようで電話も通じない状況です。

  • << 54 みやこ様 『彼と連絡が取れない』 環境問題・環境保全に関わってください。 独立、新しい状況と示しているので、元彼には目を向けず、新しい出会いを求めてください。 自分のアイデアを尊重し、女性的になり、目に見えるものを信頼してください。 (虹や雲、夢や心象風景などあらゆる形で天使が貴方にメッセージを送ります)

No.49 17/06/04 01:00
通行人6 

>> 39 ひまわり様 ①二人目は授かるか? 恐れや不安は天に預け、休んでください。目的やゴールについて心配せず、信頼し続けてください。 … ありがとうございます。

二人目については、今は休んで仕事をしたほうがよいということでしょうか?そうすることでいつかは授かるのでしょうか?ただ、年齢的なこともあり焦りもあるのですが・・。

体調について、依存症とは子供にたいしての依存ということでしょうか?
今は子供にとって私の接し方を変えたほうがよいのでしょうか?
身体的な病などは心配ないですか?

すみません、理解が難しく質問ばかりですみません。

  • << 53 ひまわり様 ①焦りがある。今は休み、仕事をすればいつか授かる? 体への恐れを払拭し、本当の自分の気持ちを認めると変化があるようです。 両親のカードが何度も出てきました。 両親が貴方に愛を送っています。 ②身体的な病はないか? 体調については、グズグズせずに行動と示しているので、心配であれば病院へ行かれてください。 ③子供への接し方 手放すカードが出ているので、貴方や貴方の目的に合わないものを手放し、見守るように心掛けてください。

No.50 17/06/04 02:28
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんばんは。宜しくお願いします。月星です。最近メールサイトで知り合った三つ下の彼がいます。彼は子供が大好きだそうで私のことを子供達も含めて受け止めてくれる考えです。彼も真剣にお付き合いしていてくれると信じてるのですが、何年か先には一緒に過ごせたらと淡い夢を抱いてます。ただ、彼のストレスを考えると今の仕事が合っていないのではないかと思います。転職も口にしていたことがあり、この先結婚を考えると転職をしてくれたりするのでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。

  • << 52 月星様 ちなみに、以前にも月星様を占った事がありますが、同じ方ですか?
  • << 97 月星様 ①彼の転職について 依存症を治し、恐れや不安は天に預けてください。 安らぎ、癒し癒される、秋、と示しているので、秋には彼が癒される事があるようです。様子を見てください。 ②彼の気持ち 真実を語るカードが何度も出ました。彼は貴方になら真実を語る事が出来るのではないでしょうか? 必要なものは全て与えられるとも示しているので、貴方の存在が彼の心を満たしてあげているようにも感じられました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧