注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

藤原竜也さんの作品

レス22 HIT数 2006 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 23:00(更新日時)

藤原竜也さん、最近よくテレビで見ることが多く、何気に個人的にブームが来てます。

今だと、“リバース”に出演中だし、去年は“そして、誰もいなくなった”で見たし、最近は番宣のためかバラエティでも見かけます。

てことで、“僕だけがいない街”っていう作品を見ました。

やっぱり面白かったです。
私は犯人が、アノ人なんじゃないかなーってなんとなくわかりました。
ラストが何ともいえない気持ちになります。
せっかく一人で奔走してたのに・・・。

藤原竜也さんが出てる作品、何が好きですか?

No.2479594 17/06/02 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/06/02 11:43
匿名さん0 

>> 1 デスノはやっぱり藤原竜也に限ります!
続編のデスノ見ました?藤原竜也が出演してるって聞いたんだけど、まだ見れてない。

No.5 17/06/02 12:01
匿名さん0 

>> 3 去年、NHKで単発で放送された 「海底の君へ」 ↑こんなタイトルだったような😅 中学生のころの虐めの復讐をするドラマです 辛… イジメられたり、虐げられるような役が多いですよね。

>>4
“探検隊の栄光”って初めて聞きました。しかもコメディ感がある作品なんですね!
見てみたいです。

  • << 8 70年〜80年代に流行っていた探検バラエティーをパロディ化してるような作品ですよ。 ストーリーは、かなりバカバカしいですが、世代的なこともあり、かなり笑えました。 はまらない人には、つまらないB級映画になるかもだけど(-_-;) バトルロワイヤル、カイジ、デスノートは、人気ですが、シリアス系なら『インシテミル』も、けっこう良かったですよ。

No.7 17/06/02 12:30
匿名さん0 

>> 6 >>6
バトルロワイアルも見たことないんですよね・・・。
カイジは映画でサクッとやらずにもっとじっくりやってほしいです。
でも放送は夜中になりますね、きっと。

No.10 17/06/02 13:06
匿名さん0 

>> 8 70年〜80年代に流行っていた探検バラエティーをパロディ化してるような作品ですよ。 ストーリーは、かなりバカバカしいですが、世代的なこ… あ~、インシテミル!
見たいなと思ってたのに、いつの間にか忘れてました・・・。

>>9
藁の盾も見たことないんですよね。
デスノは松ケンのLもハマリ役でしたからね。

No.18 17/06/10 12:58
匿名さん0 

パレードをレンタルしてみましたよ!
これはいろいろと自分なりに解釈しながら見ると面白いかもしれませんね。
最後のあのみんなの冷めた目。あれはどういう意図があるんだろうとか。

この作品は、小出さんが出演してますけどレンタルできなくなるの?
先週のうちに借りてたからよかったけどさ。

  • << 19 そうでしたよね。小出さんが出てるんですよ。 まさかこんな事になるとは。 みんなが見つめるラストはゾッとしますよね。 前向きに生きていく事でハッピーエンドと思いきや。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧