注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

両想いとは

レス6 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/06/02 15:55(更新日時)

これまで、今彼も含めて2人とお付き合いしました。
どちらも、相手からアプローチされて付き合っています。
しかし、私はそんなに相手のことを好きになれていません。
この言い方だとすこし語弊がありますが…
好きになりたいのに、まず、どういう気持ちが好きなのか分からず。
相手と一緒にいると楽しいのですが、ドキドキするとかはないです。
好きになったら、私はこの人のことが好きだ!とはっきり分かるものですか?
あと、相手の片想いから付き合って両想いになった方とかいますか?

タグ

No.2479583 17/06/02 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 11:03
社会人さん1 

基本的な問題が理解出来ないようなら 場数を踏むしかありますまい

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね…何せ恋愛経験が少ないもので💦

No.2 17/06/02 12:59
匿名さん2 

好きになったら、わかる。

  • << 5 レスありがとうございます。 分かるものですか!その時が早く来てほしい…

No.3 17/06/02 14:51
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

この辺り男性も女性も変わらないと思いますが好きになっている時は幸福感があります。あったかい気持ちって感じですね。
会っている時や話している時もそうですが一人の時に部屋で思い出したりしても感じます。
これは麻薬の症状と似ていると良く言われるのですけど幸福感が途切れると不安が押し寄せてきて寂しさを覚えます。ここで自分をコントロール出来ないと重いとかうざいとか言われて相手が冷めて別れることになります。
質問主様の仰られているドキドキ感、恋に落ちるとはこんな感じですね。

じゃあこれがないと好きでないかと言われるとそんなことはありません。
みんながみんなこんなジェットコースターのような感情でいたら上手くいくはずもありませんから。
楽しい、安心できる、尊敬できる、何かしてあげたい、、、etc
こういうところから入って最終的に将来のこととかを考えられるようになったら良いですよ。
何か違うなーと思ったらそれがその人の恋愛感です。そこから自分の求めているものを気づく人もいますよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 メイさんが後半で仰られている感情に近いものを今彼に感じています。 ドキドキ感がないので好きなのか?とずっと疑問だったのですが、もしかしたらもう好きなのかもしれないですね…

No.4 17/06/02 15:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 基本的な問題が理解出来ないようなら 場数を踏むしかありますまい レスありがとうございます。
そうですよね…何せ恋愛経験が少ないもので💦

No.5 17/06/02 15:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 好きになったら、わかる。 レスありがとうございます。
分かるものですか!その時が早く来てほしい…

No.6 17/06/02 15:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 この辺り男性も女性も変わらないと思いますが好きになっている時は幸福感があります。あったかい気持ちって感じですね。 会っている時や話している… レスありがとうございます。
メイさんが後半で仰られている感情に近いものを今彼に感じています。
ドキドキ感がないので好きなのか?とずっと疑問だったのですが、もしかしたらもう好きなのかもしれないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧