注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

遠距離がもっと遠距離に

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

中学生さん
17/06/02 10:33(更新日時)

私は今、付き合って3年目になる三つ上の彼氏がいます。私は愛媛、彼は東京です。年に2回しか会えません。それでも、今まで順調に続いてきました。
ですが、彼は来年、大学に進学します。私は地元の高校に行くのですが、もしかしたら、彼が海外の大学に行くかもしれません。お互いに離れたくないとは言っていますが、私としては、私のせいで彼の人生を変えるようなことをしたくはありません。彼はいつも人に気を遣いまくる、優しすぎる人です。今回の事で、気を遣わせてるんじゃないかと思うと不安になります。それに私達はまだ学生です。これから別れる可能性が0だとは言いきれません。
どうしたら、お互いにとっていい選択が見つかるでしょうか。
やっぱり、どちらか1人が、または二人ともが辛い思いをしないといけないのでしょうか。教えてください。

No.2479463 17/06/02 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/02 01:15
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

今現在年に2回しかお会い出来ておらず2年は続いているようですので上手く遠距離恋愛されているのではないかと思います。
海外でもスカイプは使えますしこちらの長期休暇とあちらの長期休暇が合う時が年2回はあるでしょうから今と変わらずお付き合い可能ではないでしょうか。
お金の面ですが確かに愛媛―東京と比べると確かに費用は掛かりますけども宿泊費がなく移動費用だけであればそこまで高くはないものです。長期休暇に短期ステイさせてもらえば視野も広がって面白いと思いますよ。
世界は思っているよりも狭いので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

No.2 17/06/02 10:33
匿名さん2 

そもそも、どこで知り合ったの?
親は知ってるの?

彼しかいないとか悲劇のヒロインにならないように。
これからもっと世界が広がり楽しい事があるよ。
だから自分でこうじゃないといけないとか決めつけないで。
主さんも彼氏も自分の目標に向かい楽しく生活しましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧