注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

(誰かアドバイスください!)これは脈アリなのでしょうか?

レス3 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 12:03(更新日時)

読んで頂いてありがとうございます💦





わたしは、高校1年で、ひとつ上のサッカー部の先輩に片想いしています。
その先輩とは中学校も一緒で、中2くらいから好きだったのですが、先輩が卒業して1度諦めました。
ですが、偶然に高校が一緒で、LINE交換をし、よく友達や部活のことを相談にのってくれたり先輩の優しさにまた惹かれました。


今の関係も楽しいのですが、先輩に告白しようかなと考えています。
先輩もわたしも部活を入っているので、どうやったら告白できるか悩んでいます。

また、LINEで突然可愛いとか、声が聞きたいとか思わせぶりなことを言ってくれます。
これは脈アリなのでしょうか😭



また先輩は結構モテます…誰かにとられたくないんです。欲張りだと思うんですが、誰かアドバイスをください、お願いします。

長文失礼しました
読んで頂いた方ありがとうございます😂


No.2479430 17/06/01 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 23:35
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

人生何事も経験が大事だよ!

恋は動かないと、進展しないし、始まらないよ!

失敗してもいいじゃない!!

将来いい女になって、見返してあげればいいだけだし!

気持ちは伝えないと届かないよ!

頑張れ👍

No.2 17/06/02 09:26
匿名さん2 ( ♀ )

告白したい時にするのが1番です✋
他の子が告白して取られるのが嫌なんでしょ?
なら、他の子より先に告白しちゃいましょう💓
頑張ってね!!

No.3 17/06/03 12:03
匿名さん3 

好きだと思うなら告白したほうがいいと思います!
後から後悔しても遅いですしね!
何年も思い続けている、あなたのその気持ちに自信を持って!誇りに思って!頑張ってきてください♩︎

告白の方法は何でもアリだと思います( ・ᴗ・ )電話、LINE、手紙、直接…etc

どんな告白方法でも、告白(愛を伝える)ということは素敵なことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧