注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きな人が私が他の男子と話していると割り込んできました

レス4 HIT数 1571 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/02 00:12(更新日時)

こんにちは。私には片思いしている男の子がいます。仮にその相手をA君とさせてください。好きだなーと思いつつも素直になれずにいて、いつも、A君と話したくても、A君ではなくてA君の友達や、ほかの男の子に積極的に話しかけに行ってしまいます。

そんな中、最近学年会なるものがありました。座敷だったので、みんな自分の席を立って各々話したい人のところへ行って話している様子でした。もちろんその日も私は勇気が出なくてA君以外の男の子と話していました。そこへ、A君が話しに割り込みにやってきたのです。私がその時話していた男の子とA君は普段一緒にいるメンツなどでは無かったし、私とA君も普段頻繁に話す方ではないので変に思いつつもラッキーだと思い、A君も交えて話を再開しました。しかし数分話し込んで、A君は他の友達と話しに行ってしまいました。その後、私も話す相手が変わり、違う男の子と話していたのですが、その時にもA君が割り込んできました。しかしまた、一言二言を交わすと違う友達のところへ行ってしまいます。そのようなことがその日のうちに7、8回ありました。片付けを他の男子としている時も、黙って隣でそれを眺めていて、その時は(私はA君とできればたくさん話したいので)私から話しかけました。


少し脈アリかな、とは思いましたがそれにしては割り込んできてすぐにいなくなってしまいます。
また、学年会の次の次の日、学校で会う機会があったのですが、少しそっけなかったので、私の勘違いだったのかな、と思ってしまいました。

どんな心理でA君はそのような態度をとってきたのか気になります。どう思いますか?

タグ

No.2479425 17/06/01 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 23:38
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

照れ屋なのでしょう。
長く話していると他の友達にからかわれるのがイヤだ。
間を持たせるほど話題が見つからなかった。
単純接触の原理を試した。
何はともあれ気がないとここまでアプローチは出来ません。
そっけなさも気のある子に見せる一種の男性心理でありますからあまり気になさらず仲良くされたらよいと思いますよ。

  • << 3 そうですね…A君が本当はどう考えてるかなんてわかりませんが、何かしら気にしてくれていると思って、これからも仲良くして見ます。ありがとうございます。

No.2 17/06/01 23:46
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

気を付けて下さい!

貴女が話しかけている好きな人の友人に(笑)

私の経験談で、私は相談に乗ってきた彼女が好きで、逆に口説き落としましたから(笑)

話し掛けている相手は貴女に惚れてるかも!!

  • << 4 そ、そこまで気にしていませんでした。笑 A君の友達とはそこそこ仲良くしておきます。

No.3 17/06/02 00:11
片思い中さん0 

>> 1 照れ屋なのでしょう。 長く話していると他の友達にからかわれるのがイヤだ。 間を持たせるほど話題が見つからなかった。 単純接触の原理を試… そうですね…A君が本当はどう考えてるかなんてわかりませんが、何かしら気にしてくれていると思って、これからも仲良くして見ます。ありがとうございます。

No.4 17/06/02 00:12
片思い中さん0 

>> 2 気を付けて下さい! 貴女が話しかけている好きな人の友人に(笑) 私の経験談で、私は相談に乗ってきた彼女が好きで、逆に口説き落とし… そ、そこまで気にしていませんでした。笑
A君の友達とはそこそこ仲良くしておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧