注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼氏のサービストーク

レス4 HIT数 1765 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 13:27(更新日時)

付き合ってる彼がいます。
17個彼が年上です。私20代、彼40代
彼は、浮気はしてないのですが、女性とラインしたりするとき、会いたいとか
女性から写メが送られてきたりすると、可愛い❤️きれいなどなどサービストークをしてます。会いたい連発。

彼女としてはやめてほしいなと思って言ったのですが、彼はそれが俺だからなど悪びれたようすもありません。
じゃぁ女と話すなってこと??なんて言われました。

私は不安になるばかり。。。実際会ってるんじゃないかなど思ってしまいます。
男性は彼女いてもサービストークなど軽い気持ちでできるのでしょうか?
これは束縛なのでしょうか?

No.2479394 17/06/01 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/02 00:56
通行人1 

今まで、ずっとその様に生きてきたのでしょうね。
それは男性なら普通というより彼がそういう人だという事です。
20代の主さんが40代の調子の良いおじさんの事で悩むのも勿体無いと思います。

No.2 17/06/02 07:50
通行人2 

いや浮気してるでしょう。
なぜ浮気してないと?
普通好きな女を不安なんかにさせませんし、そんな開き直り方しないです。

今一番いい時期中年オヤジに捧げるなんてもったいない。
もっと主さんだけを見てくれる男とキュンキュンする恋愛した方がいいですよ。

結婚しても女関係で苦労するだけだし、子供が成人する頃には定年だよ
もっと自分の人生考えた方がいいのでは?

No.3 17/06/02 09:10
匿名さん3 ( ♀ )

ただ「やめて!」というから、
口のうまい彼に「じゃあ女と話すなってこと?」等と言いくるめられてしまうんだよ。

こうした男には、「相手の女が勘違いするのが嫌だからやめて!」
と言いましょう。
それに対しおそらく彼は
「ただの友達としか思ってないよ」
みたいな返しをしてくるでしょうが、
このようなああ言えばこう言う男は、返しが全て自分(俺)目線の意味になっているのが解りますか?

俺が女と話すなってこと?
俺は友達としか思ってないよ。
向こうも俺を友達としか思ってないから大丈夫。
といった具合に、全て自分(俺)目線のはず。
(まぁ…こうした返しをしてくる男は主さんが知らぬが仏なだけで、ほぼ間違いなく浮気してるよ💧)
ですから主さんも頑張って言い返す時には、自分がただ嫌だ!ではなく、
相手の女が異性とそうした掛け合いをすれば勘違いしだす可能性が大有りで、
勘違い等されたら女は恋愛においては女を敵視したり見下す生き物なので、貴方のせいで何も悪くない私が相手の女に見下されたり敵視されたら嫌だからやめて!
とか、異性に「会いたい」は言葉的にも世間的にも誤解をうむ💢

といった主旨の返しをしていくとよいです。

No.4 17/06/02 13:27
ケホ ( ♂ Es0lc )

…たぶん 😥☝これからも もっと苦労しまっせ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧