注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

よりは戻したくないのに忘れられない

レス6 HIT数 2367 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/06/03 22:07(更新日時)

彼氏と別れました。
元彼はDVで何度も逮捕されるほどで、執行猶予がついています。借金も多く、毎日のように催促の手紙が届き、浮気ぐせや虚言癖もなおらず、なのに別れてくれず、色々ありながらも2年たったいま、やっと別れられました。
その理由はたぶん、相手に他に女ができたんだと思いますし、わたしも過去なんども別れを切り出していたので、別れて後悔はありません。
しかしなぜか、毎日その人のことが頭から離れません。今他の女といるのだと思うとなぜかとても苦しくなります。
これはなぜだと思いますか?
このモヤモヤの原因がわかれば気持ちも楽になるのではと思っているのですが原因がわからず、書き込みました。

タグ

No.2479205 17/06/01 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 13:57
匿名さん1 

元彼からの洗脳がまだ解けていないだけと思うわ。
大丈夫。自然に解放される日がくるから。

次は全うな人に巡り会えることだけを考えて、毎日を過ごすことをオススメします。

No.2 17/06/01 14:18
寂しがり屋さん2 

>> 1 洗脳ですか。それはあると思います。早くこのつらい気持ちから抜け出したいです。

No.3 17/06/01 15:33
匿名さん3 

洗脳ですよ、私もDVの元彼と別れた後本当に辛かったですから。
殴られるより彼の顔が見たい、傍に居たい、私だけ・・・って思うかもしれませんが幻想です。
いずれその彼女も殴られて、警察にご厄介になると思います。むしろ引き取ってくれた事に感謝した方がいいのでは。

No.4 17/06/01 16:23
匿名さん4 

2年もお付き合いされてたなら、情ではないですか?

もしくは、いわゆる、ダメンズに惹かれる女性って、結構多いと聞きますから、駄目な男程、自分がなんとかしてあげなきゃ・・・みたいな感情が残っているとか。

いずれにしても、主さんが書いた文章を読む限りは、一緒に居ても、ごく一般的な幸せを得るのは難しいかと思います。

長い期間の思い出はあると思いますが、時間が解決してくれると信じて、新しい人を見つける努力に、気持ちを持っていくべきかなと思います。

No.5 17/06/01 17:15
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

主さんも何故だかは分かっているでしょう?
正当な理由づけしたいだけではありませんか?
心では憎んでも身体が…じゃ無いかな 絶対そうの筈

No.6 17/06/03 22:07
匿名さん6 

2年間、お疲れさまでした。
もう暴力振るわれなくていいんだよ。
開放されたんだよ!!!
主さんは主さんらしく自由に生きて下さい。
そして、次好きな人が出来たら、周りの助言を聞いて下さい。
友達や家族が否定するような男だったら、たぶんまた主さんは不幸な人生を歩む事になります。
元彼に対しての今の思いはただの情です。
大丈夫、私も6年同棲して、相手が他に好きな人を作ってきてくれたおかけで、強迫はありましたが、一緒に居たい気持ちはなくなり、夜逃げする気持ちになり、逃げ切りましたから。
警察から「次一緒になりたい人がいたら、周りに相談して、助言を聞いて下さい」って言われました。
DV男から逃げて6年・・・
そんな私も、今は優しい旦那さんと幸せに暮らしてます。
暴力されてた日々のトラウマも消えつつあります。
主さんも、頑張って。
今の気持ちは今だけ!!!
絶対、戻らないで下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧