注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

別れたい

レス16 HIT数 2076 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 06:10(更新日時)

初めまして。
30女医者です。36の営業マン男性と同棲しております。同棲は2年経ちました。
仲良くやっていけてますが、同棲一年目で結婚相手にはなんだか微妙だな…と感じてました。私は男性に引っ張っていってほしいと思ってるのですがそういう実感も薄く、医者をしていく中での分岐点でその都度彼と一緒に歩むというより彼がついてくるという印象がありまして、なんだか一人ぼっちな感じです。

別れるつもりで、家事を全部放棄しました。すると食事と洗濯を全部彼がしてくれるようになりました。
思惑違いになってしまったなと思いました。。。かれこれ一年経ち、私の部屋は掃除は一切されておらず地獄絵図と化しました。それでも彼は部屋にいます。
毎日がおままごとのように感じます。
ここにきて、同じ職種で好意を寄せてくれる人が現れました。私も素敵な人だなと感じています。包容感を感じます。
新しい人ができそうなこともきっかけとなりいよいよ彼に別れを告げたのですが、家事をしない、食事を作っても疲れたといって寝てばかりとなじられてます(当然なのですが)。
生活ペースがお互いにバラバラで、正直当直明けのぐったりしたときに食事にたたき起こされるのも苦痛です。仕事でうまく対応できなくて1人になりたいときもありますが、いまいちわかってもらえてなさそう。彼は職場ではエースです。
こんな自分勝手な彼女、普通別れたくなりませんか?私が男なら別れます。。。
こんな私ですから、新しい人とも長続きしないかもしれません。とりあえずいまの彼とは別れたい。
新居を新しくもうけて、部屋を出るつもりです。
皆さん、別れる時ってどうされてるんですかね…。

タグ

No.2479120 17/06/01 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 08:57
匿名さん1 

別れを告げて出て行く。
もっと早くそうするべきだったと思います。

  • << 6 そうですね…。もっと早くに。

No.2 17/06/01 09:10
社会人さん2 

1さんと同じく、別れを告げて出ていきます。
追い出したいところですが、無理ですよね。

主さんは、経済力もあるし、職業も食いっぱぐれないし、安定してるから、仮に一人でも安心です。

私も経済力のない男性を好きになり、主さんのような環境になったことあります。
ダメんず好きというか。
母性本能なのか、私が何とかしなきゃみたいに。
実際の私は引っ張ってもらいたいのに。
彼の留守に荷物運び、黙って消えました、携帯変えたので、それきり。

  • << 7 今彼は経済力もあって家事もできるので、だめんずではないですよ〜^^;あと、私はだめんずに母性本能くすぐられれないので2さんとはちょっと違うかも。。。
  • << 10 横レスすいません。 黙って消えるのは卑怯ですよ。最悪です。 男からしたら、ただの裏切りですもん。 男が同じ事をしたら、もっと非難の非難の横レスがきそうな話です。 女って冷めたら既読無視とか、察しろとか。自分等のズルさは棚に上げて、同じ事する男の文句は言うからたまらん。 主さんは別れるにしても、蒸発はしないで下さいね。

No.3 17/06/01 10:43
通行人3 

自ら行動するのみ。動く時は軽やかに『思い立ったら吉日』悩むな考えるな…3日考えて出した答えに従う。…カナ?

  • << 14 賃貸物件を探し出してます。話し合うにしてもとにかく距離をおく必要はあるはず。。。

No.4 17/06/01 10:47
匿名さん4 

この内容で『私は医者』って情報いるの?

  • << 9 え、いるでしょ… 何を読んだの?
  • << 15 試しに他の職業で置き換えて文章読んでみましたが、謎な文章になりましたし、医師っていう一言無ければ具体性のない文章なったので、私は必要だったと思いますが…どうですかね。 これが会社員ですって一言だったらスルーだったのではとも思いますが…必要な単語だったかどうかっていうことは論点にはあがりませんですね(^^;;

No.5 17/06/01 11:18
匿名さん5 

>> 4 当直あけでグッタリとか、主さんは何の仕事してるの?って思う表現があるから、必要だと思いますよ。

No.6 17/06/01 14:11
匿名さん0 

>> 1 別れを告げて出て行く。 もっと早くそうするべきだったと思います。 そうですね…。もっと早くに。

No.7 17/06/01 14:14
匿名さん 

>> 2 1さんと同じく、別れを告げて出ていきます。 追い出したいところですが、無理ですよね。 主さんは、経済力もあるし、職業も食いっぱぐれな… 今彼は経済力もあって家事もできるので、だめんずではないですよ〜^^;あと、私はだめんずに母性本能くすぐられれないので2さんとはちょっと違うかも。。。

  • << 13 別に主と一緒だなんて思ってないのに。嫌みな言い方するね。 別れるときどうしてるか質問してきたから、答えただけ。

No.8 17/06/01 14:29
匿名さん8 

たんに貴女が彼に飽きたんじゃないの?
経済力もあって家事力もある男いいじゃん‼︎
まぁ嫌ならとっとと出て行けば良いだけ!
結婚相手には微妙ってプロポーズでもされていましたか?

No.9 17/06/01 14:31
匿名さん9 

>> 4 この内容で『私は医者』って情報いるの? え、いるでしょ…
何を読んだの?

No.10 17/06/01 14:44
匿名さん10 

>> 2 1さんと同じく、別れを告げて出ていきます。 追い出したいところですが、無理ですよね。 主さんは、経済力もあるし、職業も食いっぱぐれな… 横レスすいません。
黙って消えるのは卑怯ですよ。最悪です。
男からしたら、ただの裏切りですもん。

男が同じ事をしたら、もっと非難の非難の横レスがきそうな話です。

女って冷めたら既読無視とか、察しろとか。自分等のズルさは棚に上げて、同じ事する男の文句は言うからたまらん。

主さんは別れるにしても、蒸発はしないで下さいね。

No.11 17/06/01 14:45
寂しがり屋さん11 

じゃ俺が専業主夫に成って上げるよ

でも、Sキャラだからついてこい!

No.12 17/06/01 14:55
イケメンさん12 

これは主がその男を『甘やかした』っと謂うより元々のその男の持つ性質だよな。
その男は主の医者という肩書きに引かれて同棲を始めた。
最初はどうか分からないが。それは途中から段々と『ヒモ』状態に成って来ている。
このままズルズルと関係を続けていけば、きっといずれそいつは働くことすら放棄し主に全てを委ねることになるだろう。

主はそもそも同棲する相手を選び間違えたのだ。
今度の男はどうだろう?同じ医者の様だから最低でも今の男よりかはマシだろう。

だが主が好きになるタイプは傾向的に『ヒモ』に成る可能性がある男を選んでしまっているかも知れない。
そこは注意だなー

No.13 17/06/01 20:42
社会人さん2 

>> 7 今彼は経済力もあって家事もできるので、だめんずではないですよ〜^^;あと、私はだめんずに母性本能くすぐられれないので2さんとはちょっと違うか… 別に主と一緒だなんて思ってないのに。嫌みな言い方するね。
別れるときどうしてるか質問してきたから、答えただけ。



No.14 17/06/01 21:02
匿名さん14 

>> 3 自ら行動するのみ。動く時は軽やかに『思い立ったら吉日』悩むな考えるな…3日考えて出した答えに従う。…カナ? 賃貸物件を探し出してます。話し合うにしてもとにかく距離をおく必要はあるはず。。。

No.15 17/06/01 21:06
匿名さん14 

>> 4 この内容で『私は医者』って情報いるの? 試しに他の職業で置き換えて文章読んでみましたが、謎な文章になりましたし、医師っていう一言無ければ具体性のない文章なったので、私は必要だったと思いますが…どうですかね。

これが会社員ですって一言だったらスルーだったのではとも思いますが…必要な単語だったかどうかっていうことは論点にはあがりませんですね(^^;;

No.16 17/06/02 06:10
匿名さん16 

女医さんって、何科の女医さんですか?夜勤もあるのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧