注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

旦那の不倫。その後、暴力。

レス20 HIT数 3033 あ+ あ-

離婚検討中
17/06/19 17:16(更新日時)

初めて投稿します。よろしくお願いします。
旦那38私25の結婚して2年目です。

先日旦那の不倫が発覚しました。

旦那が女とホテルに入り、出てきたところを目撃し、撮影をしました。

今までにも旦那のケータイに女と身体の関係がありそうな内容のものや、泊まりで外出したり、嘘付いて外出したりと疑いがありました。

調べで1年半ほど色んな女性と恋愛をしており、真っ黒だったことが発覚しました。

私は離婚を決意し、実家へ戻りましたが、旦那から反省をしてるから戻ってきてほしいと連絡があり、条件付きで帰りました。

お小遣い制にする。
金輪際飲みには出ない。
キャッシュカードは全て私に渡す。
携帯も解約し、ガラケーにする。
という条件です。
1ヶ月半が経とうとしてますが、私の心に負った傷は癒えません。毎日眠れない、めまいもあり、涙が止まりません。そんな日々に耐えれず、出て行こうとすると、裁判をするんだろ?!俺から金を取る気か?!と暴力を振るってきます。
反省どころか、旦那はあっさりとガラケーからスマホに変え、私に渡してた銀行のキャッシュカードとは別銀行のキャッシュカードを持っており、それを頑なに渡そうとしません。

結局変わらないと思い、今日出て行こうとしてまた暴力でした。

裁判するな、本当は殴りたい!と髪を鷲掴みし、振り回されました。(今まで暴力された所は診断書をもらってます。)

証拠を消せ!お前のケータイ出せ!と怒鳴られ、無視をしていたらされるがままで過呼吸になりました。
その後、私から毎日一緒に居るから、ここから出ていかない!と言い、落ち着きました。嘘つくなよと言われてます。
出て行こうかどうしようか考えてます。怖いです。関係を続けていこうか悩んでます。
明日はお昼にお義母さんとランチの約束をしています。
旦那は私と別れるなら裁判せずに別れたい。ただそれだけのようです。私は愛されてませんよね?
背中を押してください。

No.2478987 17/05/31 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 23:28
通行人1 

このスレが本当なら、すぐに家を出ればいいだけの話。

  • << 4 本当です… すんなり出て行けたら出て行きたいのですが… 本当に自分が情けないです

No.2 17/05/31 23:35
匿名2 

みてないときにでていきなさい!
そんなおっさんに殺されて長いこの先の生涯とじたくなかったら!

  • << 5 殺される。と一瞬思いました。監禁状態でどうなるかと恐怖でした。 それなのに私は旦那に依存してるのか、出て行こうか迷ってます
  • << 6 殺される。と一瞬思いました。監禁状態でどうなるかと恐怖でした。 それなのに私は旦那に依存してるのか、出て行こうか迷ってます

No.3 17/05/31 23:37
匿名3 

女に手を出す男なんて、粕ですよ。
別れるしかないでしょ。
まだ若いんだから、いくらでもやり直せるよ。

No.4 17/05/31 23:41
離婚検討中0 

>> 1 このスレが本当なら、すぐに家を出ればいいだけの話。 本当です…
すんなり出て行けたら出て行きたいのですが…
本当に自分が情けないです

No.5 17/05/31 23:43
離婚検討中 

>> 2 みてないときにでていきなさい! そんなおっさんに殺されて長いこの先の生涯とじたくなかったら! 殺される。と一瞬思いました。監禁状態でどうなるかと恐怖でした。
それなのに私は旦那に依存してるのか、出て行こうか迷ってます

No.6 17/05/31 23:43
離婚検討中 

>> 2 みてないときにでていきなさい! そんなおっさんに殺されて長いこの先の生涯とじたくなかったら! 殺される。と一瞬思いました。監禁状態でどうなるかと恐怖でした。
それなのに私は旦那に依存してるのか、出て行こうか迷ってます

No.7 17/05/31 23:57
匿名7 

ごめんね
信じようと思ったけどやっぱ無理だったわ

No.8 17/06/01 03:15
匿名8 

愛されてないでしょ、どう考えても。
早く逃げな。

No.9 17/06/01 03:44
結婚したい9 

追及やめるしかない

No.10 17/06/01 11:53
既婚者10 

洗脳されてんだね、逃げるんじゃないよ、とことん戦いな!
でもここまでしっかり証拠集めてえらいね!よく頑張ってるよ!
でもちゃんと切り捨てないと、然るべき処置しないと、一生憎たらしいまま記憶は消えないよ。
やれるだけやり返してやりな。
優しくしてやったって許してやったって何にも返ってこないよ
主は愛されてない、何もないまま主が死んだってそいつはラッキーだったと思うだろうね。
相手のいう言葉何も信じちゃダメ
想像してみなよ、その男、主がいながら他の女とベットでアンアンやっちゃってんだよ?
生々しく想像して、憎しみを行動力に変えて全部やりきっちゃえ
スッキリできるよ。

私は主と似た経験をして、やり返さないまま他の男性と結婚して幸せに生きているけど、ふと思出すよ、何年経っても憎しみが消えなくて相手が平然と生きている事が許せなくて
思い知らせてやれば良かったとずっと思っているよ

No.11 17/06/01 13:35
離婚検討中11 

躊躇してないで別れること。早く家出なさい

No.12 17/06/01 14:00
ラブラブ婚約中12 

5年間同棲していた彼からデートDVにあってましたが、自分が働いてる職場、警察、家族、友達に協力を得て逃げ切る事に成功しました。

彼が勤めに出てる間にボストンバッグ一個分の自分の物を持って、置き手紙に「今までのあなたの暴力を警察、家族に相談して、逃げる事に決めました。私はシェルターに入ります。」っと。

実際シェルターには入らず、実家に帰ってました。
警察のアドバイスで、一週間は家にこもりなさいと。
彼らしき人が訪問してきたら、すぐに通報して下さい、と言われた。


一週間、深い眠りにはつげず家族の事も心配でした。


『逃げたらお前の家族の腕折ってやるからな』って脅されてたので。



でも、何もなく逃げ切れました。


ですが、彼は私の実家を
知っていて、1ヶ月経ったくらいに『○○さんが忘れてった、アルバムを返します』っとメモ付きのフォトアルバムが玄関に置かれてました。


正直恐かったのですが、彼は世間体とこれからの自分の人生に汚れがつかないようにと、知恵を効かせたんだと思います。


主さんに旦那さんも、世間体と自分のこれからを考えられる暴力男だとよいと、願います。


死物狂いで追いかけてくるDV男じゃない事を願います。

No.13 17/06/01 15:07
通行人13 ( ♀ )

条件付きで戻ったのに もう破られてるじゃないですか?

すぐに実家に戻って 離婚と慰謝料請求の準備をしたらいいと思いますよ

まだ 若いんだから そんな変なおじさんに縛られていて もったいないです
別の人と 幸せになれますよ

No.14 17/06/01 19:29
通行人14 

>旦那は私と別れるなら裁判せずに別れたい。ただそれだけのようです。私は愛されてませんよね?
愛されてませんねぇ


あの。証拠持ってるんですよね? 浮気・DV。。。
髪をわしづかみにして振り回すのも立派なDVです。殴ることだけがDVじゃないです。

で、どうして出れないのですか?
何で旦那さんがいる時に出て行こうとするんですか?

旦那さんが仕事で出かけているときに出ればいいじゃないですか!!!!

証拠は捨てず守り、逃げて調停・裁判・慰謝料請求の準備をしてください。

実家に戻れないのなら、行政に相談してシェルターを紹介してもらってください
(あるはずです)

本当に逃げたいのならできるはずです。
旦那がいない時に逃げてください。

No.15 17/06/02 00:01
通行人15 

不貞行為と暴力を理由に離婚出来ます。
まだ若いのだからやり直せますよ。

No.16 17/06/02 03:09
通行人16 ( 40代 ♂ )

殺されるぞ?
逃げろ。

No.17 17/06/17 23:33
匿名17 

裁判にビビって別れないなんて、自業自得通り越して屑だわ。
自分の犯した罪、一生償わなければ変わらないし一生。
なんか、ストーカーでもただ追い掛けるだけじゃなくて条件付きで、でもストーカーして好きな相手には、微々たる反省もなし。
例えが乱文ですが↑😣💦腹立たしい内容です。夫婦から人質なんて怖さ半端ないですね。人質になれば最後はどうなるの。

No.18 17/06/19 16:57
匿名18 

お気持ち分かります。わたしも不倫はされていませんが、時々暴力を振るわれます。
別れた方がいいとは分かっていても、なかなか行動にうつせませんよね。

旦那さんにしか落ち度がないのに、反省も最初だけで逆ギレをして暴力を振るう。最低です! 旦那さんがいないときに 荷物をまとめて実家でも友達の家でもホテルでもどこかに逃げることをおすすめします。悩むとは思いますが、今だけです。勇気を出してください!! なにを言われても帰っちゃだめですよ。エスカレートするのが目に見えてます。主さんが弱気になることはないです、強気に出ていいんですよ!

  • << 20 わかってるなら貴女も逃げなさいよ! 主さん、 クズからお金は取れないよ 命があるだけでもいいじゃない 逃げなさいな 若いのが幸いだね、オバサンになると 逃げれない人になるよ…一生奴隷 それに寄生するしかない人生なんて いやでしょ?

No.19 17/06/19 17:10
匿名19 

裁判せずに別れたらいいと思う。

もしかして別れられないのは、優しい時もあるからとかですか?

No.20 17/06/19 17:16
ベテラン主婦20 

>> 18 お気持ち分かります。わたしも不倫はされていませんが、時々暴力を振るわれます。 別れた方がいいとは分かっていても、なかなか行動にうつせません… わかってるなら貴女も逃げなさいよ!


主さん、
クズからお金は取れないよ
命があるだけでもいいじゃない
逃げなさいな
若いのが幸いだね、オバサンになると
逃げれない人になるよ…一生奴隷
それに寄生するしかない人生なんて
いやでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧