注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性が恋するときはその女性の見た目が決め手になりますか?

レス1 HIT数 672 あ+ あ-

中学生さん
17/06/01 16:26(更新日時)

私は少しぽっちゃりめで、お世辞にも可愛いとは言えない見た目です(ブスではないよね、と友人やクラスメイトには言われますが、いまいち信用できないので、中の下くらいの顔を想像していただけたら良いかと)。それに、性格もよくないです。誰に対しても素直になれずに悪態をついてしまいます。
そんな私ですが、クラスの男の子に恋をしてしまいました。ただ、やはり見た目のことをちょくちょくネタにされ、いじられてしまい、恋愛対象には入らないのでは?と最近思うようになりました。
そこで、男性の方々にお聞きしたいです。好きになる女性は、やはり見た目重視になりますか?例えどんなに性格がよくても、結局美人な人や可愛い女の子を好きになるのでしょうか?(もう一度言いますが私は決して性格はよくありません。参考までにです)
もちろん人それぞれ感性が違うのでクラスの男の子と同じとは限りませんがそれでも聞きたいです。
回答よろしくお願いします。

No.2478950 17/05/31 22:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 16:26
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

学生時代のことを振り返っての話になりますけど、一番の決め手は周囲からの評判になるかなと思います。
学校は仲間社会ですので仲間から羨ましがられたいという気持ちがあります。(おそらく男性だけではないと思いますけど。。。)
ですので顔の可愛い可愛くない、性格の良い良くないを差し置いてクラス内または学年内で評判が良い良くないが大事かなと。もしアプローチされるのでありましたら外堀固めと気になる人との接点を増やす(別に恋愛的なアピールでなくても大丈夫です。)ことをされたらと思います。

私事ではありますが、同じ年代の頃は喋りやすくて気の合う人が好きでした。(容姿は普通で少し大人しく頭の良い方でしたがお互い本が読むのが好きでしたので気が合いました。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧