注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女のことが面倒くさい?

レス2 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 20:19(更新日時)

つきあって一年半の彼女がいます。
彼女はたまに泣いたり怒ったりします。
理由としては、もっと連絡がほしいとか、構って欲しい的な理由で、よくある話だと思うのですが、一度もそれに対しめんど臭いとか、重いと思ったことがありません。
もちろん言われたことはなるべく改善してます。

それは僕が悪いかどうかじゃなくて、彼女が悲しんでる事実が悲しいからです。

なのでまわりの友達が、同じような理由で彼女が重いとか面倒くさいと言ってるのが正直理解できないです。

そりゃ、僕も怒ることもありますし、喧嘩もします。
それでも好きな気持ちは全くかわりません。

今だけだよ、とか塵も積もればだよとか言われますが、正直最初よりも好きです…

自分は、前に彼女ができたときはそこまで好きじゃない子と付き合いました。なのですぐに別れ、それ以降は本当に好きな人としか付き合わないでおこうと、告白されても振っていました。


皆さんは彼女に対して面倒くさいとか思うことはありますか?
それは、その彼女のことが最初からそこまで好きじゃなかったのですか?

タグ

No.2478876 17/05/31 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/31 20:08
匿名さん1 ( 20代 )

君みたいな人が彼氏だったらいいのに彼女が羨ましい。
求められたらうれしいものですよね。末長くお幸せに(*´ω`)

No.2 17/05/31 20:19
匿名さん2 

彼女の立場からだけど
5年付き合ってるけど時々構ってちゃんオーラな彼氏が面倒くさいと思います
感情の波も激しいし
まるで女のヒステリー(笑)
普段精神的に落ち着いてる時は凄くイイ彼氏ですけどね…
そこまで好きでないとかそういうのでもなく
ただこういう人なんだなぁと少しイヤに思ったりはします。
まぁ結婚の話がぼちぼち出ていますけど、家族になるまでは決心つきかねてるところです。
人生色々困難も何だか年々あるし
せめて感情の起伏激しいとか構ってちゃんとか面倒でない人がいいなぁと思ったり。
やっぱり面倒くさいですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧