注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

失恋相談

レス6 HIT数 951 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/01 12:09(更新日時)

失恋の立ち直り方を教えてください。当方二十七才、独身女性です。三年間片思いしている独身男性がいます。会社が同じで、上司だったのですが、とてもよくして

くださって、好きになりました。その後、私が会社を退職しまして、フェイスブックだけで交流していたのですが、私がフェイスブックをやめたことで疎遠になりました。
つい最近、私がフェイスブックを再開し、彼にも友達申請を送ったところ、送って十分で友達になってくれました。そして、お仕事お疲れ様です、と彼の記事にコメントしたところ、【久しぶり。○○さんがフェイスブックをやめて50日間経ったから、光年で例えると何光年になるね。おかえりなさい】ときまして。そのあと、続けてコメントしたら、いいねを押して頂きました。私はどうしてもネガティブで、私がめんどくさい女だから、煙に巻くように光年のお話をしたのかなとかいろいろ悩んでしまいます。

それから後の話を相談させて下さい。
この好きな人が、フェイスブックで、君の名はカフェに行かれたと書いていました。そこで私がコメントで、君の名はのファンなので、行かれたのが羨ましいですと書きました。
すると彼から犬の写真つきで、【君の名はカフェでお待ちしています】とコメントが返されまして、困惑しています…

そして今日、お誘いでは?というお答えもあり、私はコメントを続けました。
【私たちの地元でも、そんなカフェがあったらいいですね】
そしたらコメントスルーされ、ネモフィラの画像をあげていたので
【ネモフィラ綺麗ですね】
とコメントしたらまた、スルーされました。
もう二日目です。
気のないのはもうよく十分わかりましたが、
彼にとって私は迷惑そのものだったんでしょうか?
迷惑をかけていたことが辛いです。



それから、
【ずっとあなたに感謝していました。ずっと憧れてました。君の名はカフェに行きたかったです】
というのを、長文で送ったら、

【体に気をつけて、お仕事頑張ろう】
みたいな二行メッセージで終わりでした。結局最初から気はなかったんですよね…私の一人相撲だったんですよね。失恋の立ち直り方を教えてください

タグ

No.2478781 17/05/31 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 16:09
匿名さん1 

行きたかったとかじゃなくてはっきり誘ってみたら?しつこいかもしらんけど、それでスルーされたら終わりと思って(*^^*)

  • << 4 ありがとうございます。そう言えたらいいんですけど、なかなか…

No.2 17/05/31 17:51
匿名さん2 

とりあえず、重い
ひたすらに想いが重い
そして恐い

失恋の立ち直りかた?
時間と新しい恋です

  • << 5 ありがとうございます。重いし恐いですよね。そういうのを彼は見抜いていたんでしょうね。

No.3 17/05/31 19:15
匿名さん3 

前も相談されてましたよね?
結局失恋なさったんですね…

私としては、その長文のメッセージがいらなかったとおもいます。
そもそも彼からしたら、あなたは恋愛対象ではなかったように感じますが、あなたはFacebookという皆に見える場でグイグイとコメントしすぎましたね…

反応がなくて焦る気持ちもわかりますが、自分の気持ちを押し付けてばかりでは恋愛はうまく行きませんよ。

  • << 6 ありがとうございます。そうですよね。私は、彼にとって迷惑しかかけられない存在でした。もう二度と会うことも、連絡をとることもしません。フェイスブックも退会します。皆さん、ありがとうございました。

No.4 17/06/01 12:05
匿名さん4 

>> 1 行きたかったとかじゃなくてはっきり誘ってみたら?しつこいかもしらんけど、それでスルーされたら終わりと思って(*^^*) ありがとうございます。そう言えたらいいんですけど、なかなか…

No.5 17/06/01 12:06
匿名さん4 

>> 2 とりあえず、重い ひたすらに想いが重い そして恐い 失恋の立ち直りかた? 時間と新しい恋です ありがとうございます。重いし恐いですよね。そういうのを彼は見抜いていたんでしょうね。

No.6 17/06/01 12:09
恋愛恐怖症0 

>> 3 前も相談されてましたよね? 結局失恋なさったんですね… 私としては、その長文のメッセージがいらなかったとおもいます。 そもそも彼か… ありがとうございます。そうですよね。私は、彼にとって迷惑しかかけられない存在でした。もう二度と会うことも、連絡をとることもしません。フェイスブックも退会します。皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧