注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

遠距離恋愛で浮気されたが

レス18 HIT数 1757 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 16:29(更新日時)

表題通りです。

付き合って2年、遠距離になって1年と少しです。

元々は県内同士で付き合っていたのですが、彼の仕事の事情で県外へ
新幹線で二時間程の所で遠距離することになりました。

もちろん彼は一人暮らしなのですが、この間遊びに行ったとき
ありきたりですが、見知らぬピアスが落ちていたのです。

すぐ彼に聞きました、どもりながらも彼は本当の事を言ってくれました。
彼の言い分は、言い訳がましくはなるけど女の方が無理やり来た、
身体の関係は全くないとのこと。


まだ彼を信じたかったので、浮気相手(Aさん)と彼と三人で話がしたいと伝えました。

彼は承諾し、浮気相手には私の存在を伝えず後で合流しました。

ここからが問題なのですが、、、

無理やり入ったのは事実、でもAのが彼の事が好きだし、尽くしているし支えている。
私が彼と付き合う資格はない、別れてくれ

とAさんから言われました。

もちろん、私は激怒しました。
ですがそのへんてこな主張を曲げないのです。

どうしたらAさんと関係を断ち切ることができるのでしょうか、、、?
正直痛い目にもあってほしいのですが、、、

No.2478683 17/05/31 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 11:02
匿名さん1 

別れてくれと言われて彼はなんて言ったの?
主のことが大事なら、押し込み女に向かって、お前がふざけんな。迷惑だから次来たら警察呼ぶぞくらいなこと言うと思うけど。

No.2 17/05/31 11:40
匿名さん0 

>> 1 もちろんAとは付き合うことはできないし、付き合っている覚えもないと言っていました

流石に警察のワードはだしていなかったですが、、、

No.3 17/05/31 11:58
ジェシー ( 20代 ♂ OxvOv )

簡単な事ですよ。彼氏さんに浮気相手に対してハッキリと意思表示して貰えばいいだけです。彼氏さんが主さんの事が大事で失いたくないなら、あっさりと実行してくれるでしょう。

  • << 6 もちろん彼は強くいっていました ですが、Aの方が譲らずというか、、、 多分やばい子なんですよ、Aが

No.4 17/05/31 12:00
恋愛の達人4 

彼がハッキリさせれば
良いだけだと思うかなー

  • << 7 彼ははっきりさせています。 家にも来ないでくれと言っていますが、行き方を覚えられたようで勝手に来られると話しています

No.5 17/05/31 12:06
匿名さん5 ( ♀ )

『どうしたらAさんが関係を断ち切るか』ですが、本当に彼が貴女を好きで、Aさんとのことで貴女に誤解されたくないとの強い意志があれば、Aさんとの接触を拒否するはずです。


彼とAさんが知り合った経緯やどんな繋がりがあるか解りませんが、そもそも一人暮らしの男の家に女性を入れる彼が悪いと思いますけどね。

  • << 8 Aは彼と職場が同じだそうで、相談で彼が呼び出されあまにりにもAが取り乱したため、家に連れてきたとの話していました

No.6 17/05/31 13:31
匿名さん0 

>> 3 簡単な事ですよ。彼氏さんに浮気相手に対してハッキリと意思表示して貰えばいいだけです。彼氏さんが主さんの事が大事で失いたくないなら、あっさりと… もちろん彼は強くいっていました
ですが、Aの方が譲らずというか、、、

多分やばい子なんですよ、Aが

No.7 17/05/31 13:32
匿名さん0 

>> 4 彼がハッキリさせれば 良いだけだと思うかなー 彼ははっきりさせています。

家にも来ないでくれと言っていますが、行き方を覚えられたようで勝手に来られると話しています

No.8 17/05/31 13:37
匿名さん0 

>> 5 『どうしたらAさんが関係を断ち切るか』ですが、本当に彼が貴女を好きで、Aさんとのことで貴女に誤解されたくないとの強い意志があれば、Aさんとの… Aは彼と職場が同じだそうで、相談で彼が呼び出されあまにりにもAが取り乱したため、家に連れてきたとの話していました

  • << 10 本当に彼が困っているのであれば、職場の上司に相談するべきです。

No.9 17/05/31 14:00
匿名さん9 

やばい子ならば、まず彼氏にストーカー女の怖い所を話して彼女はこういうことをするかもよ?それでも彼女と一緒に居たいの?
私はあなたがそう決めるなら、私は何も言わないわ。
それであなたが本当に幸せになるなら、ね?

といってみては?
さぞかし彼はいやだぁぁぁはうぁぁ((((;゜Д゜)))ガクブル
ってなりますよ(^-^)

私ならわざと怖がらせるようなことを彼に言います(^-^)♪♪

  • << 12 憶測ですが、まとめサイトなどを読んでいる人なので、怖い話は大概知っていると思います。 彼はAと一緒にいるつもりは毛頭ないと言っていました

No.10 17/05/31 14:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 Aは彼と職場が同じだそうで、相談で彼が呼び出されあまにりにもAが取り乱したため、家に連れてきたとの話していました 本当に彼が困っているのであれば、職場の上司に相談するべきです。

  • << 13 確かにそうなんですが、夢のために転職したようなものなので 言いにくいとは思うんです

No.11 17/05/31 14:47
匿名さん11 

彼は同僚とか上司とか相談する人いないの?
第三者や第四者が入らないと自分達だけで解決ムリじゃない?
エスカレートしたら死ぬとか言いだしそう……
あーこわやこわや( ̄▽ ̄;)

  • << 14 仲のいい先輩ならいるようですが、、、 夢を叶えにそこに転職したようなものなので、わざわざ自分から言い出すかなーと、、、 本当にあのクソ女こわいです、今でも思い出すだけで怒り狂ってしまいます、、、

No.12 17/05/31 15:30
匿名さん0 

>> 9 やばい子ならば、まず彼氏にストーカー女の怖い所を話して彼女はこういうことをするかもよ?それでも彼女と一緒に居たいの? 私はあなたがそう決め… 憶測ですが、まとめサイトなどを読んでいる人なので、怖い話は大概知っていると思います。
彼はAと一緒にいるつもりは毛頭ないと言っていました

  • << 15 今も付きまとってるのですか? あまりにしつこいようなら、彼氏がこれ以上関わらないでほしいと言うか彼自身が警察に相談するしかないのでは? もしくは彼女が繋がっている知人に直接彼女に注意をしてもらうとか。

No.13 17/05/31 15:30
匿名さん0 

>> 10 本当に彼が困っているのであれば、職場の上司に相談するべきです。 確かにそうなんですが、夢のために転職したようなものなので
言いにくいとは思うんです

No.14 17/05/31 15:32
匿名さん0 

>> 11 彼は同僚とか上司とか相談する人いないの? 第三者や第四者が入らないと自分達だけで解決ムリじゃない? エスカレートしたら死ぬとか言いだしそ… 仲のいい先輩ならいるようですが、、、
夢を叶えにそこに転職したようなものなので、わざわざ自分から言い出すかなーと、、、

本当にあのクソ女こわいです、今でも思い出すだけで怒り狂ってしまいます、、、

No.15 17/05/31 16:05
匿名さん9 

>> 12 憶測ですが、まとめサイトなどを読んでいる人なので、怖い話は大概知っていると思います。 彼はAと一緒にいるつもりは毛頭ないと言っていました … 今も付きまとってるのですか?
あまりにしつこいようなら、彼氏がこれ以上関わらないでほしいと言うか彼自身が警察に相談するしかないのでは?

もしくは彼女が繋がっている知人に直接彼女に注意をしてもらうとか。

No.16 17/05/31 16:52
匿名さん16 

その彼とAさんは
何処で知り合いどういう関係性なのかは聞いてないのですか?
関係性があまりないと言われたのであれば何故彼の家をAさんが知っていたのか など。

浮気相手は
彼からすれば客人
本命の貴方は彼からすれば
家族という風に浮気した本人は思うので
ムカつくとは思いますが、
貴方がAさんに酷いことを言ってしまうと 彼と貴方の関係性が悪くなりAさんに行ってしまう可能性があるので、そこを気をつけ、もう一度彼に事実を聞いてみてはいかかですか?

No.17 17/05/31 17:14
匿名さん17 

社長令嬢とか役員の娘なのですか?

そうでないなら彼の夢を叶えるためにも快適な職場環境は必要です。上司には必ず報告しておいた方がいいです。

放置してたら、社内恋愛などとトラブルに巻き込まれて退社するはめになりますよ。

しかし、家に入れるって・・ねぇ。そんだけ隙があると危険な匂いがします。

No.18 17/06/01 16:29
匿名さん0 

一括のご返信で申し訳ございません。

あれからAと私で話し合いをしました。
彼がでると、Aが取り乱すのですぐこれる場所にいてもらい、電話で内容を流していました。

結構罵倒されましたが、なんとか話をつけることができました
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧