注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

分からないです…

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

通行人
17/05/31 08:01(更新日時)

つい昨日、「どうでしょうか」と言う題名で相談させてもらった者です。
別の部署で好きになった彼の事です

昨日は私が休みでその店舗に行ったら運良く彼に会って話をしました。
やはり、「次のシフトいっぱいにして!」とかの話題になりました。
昨日の相談で脈があると言われたのですが、その日の夜。仕事が終わったのかLINEが来ました
「お出掛け楽しめましたか?」と言う内容とちょうど、LINEのアイコンを変えたので「あと、写真変えたんですね✨」と来ました
私は普通に楽しかったって事と神社へ行ったって事を伝えたら「神社??この辺の?」「神社よく行くんですか?」と質問をされました。
そして、変えた写真なんですが、そこの店舗のアルバイトの女の子とピースしてる写真にしてて「○○さん(アルバイトの子)と写ってるのちょっと意外(笑)」「なんか2人が遊んでるイメージないです(笑)」と言われました。
それに対して結構遊んでますよ!と伝えたところ「○○さん(アルバイトの子)がどんな方なのか分からないから面白い!」と返ってきました
どんな意味で送ってきたのか全く分からない上にやっぱり脈なんて無いんじゃないかな?とさえ思います
本当に良く分からないです😖

文章等伝わらない点があると思いますが相談に乗ってくれたら嬉しくいですなく(´;ω;`)

No.2478637 17/05/31 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 07:34
通行人0 

誤字ってます💦
嬉しく思います、です!

No.2 17/05/31 07:51
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

恋する乙女いいね〜(笑)

ハッキリ言うと、貴女の些細な事や変化に気付いて、即座に反応する時点で、脈アリ!もしくは好きです。

なんとも思ってないなら、神社などにいちいち反応しません。

写真を変えただけで、反応しません。

男は単純ですから、興味のない相手とは無駄な事はしません(笑)

No.3 17/05/31 08:01
通行人 

>> 2 貴重な意見ありがとうございます!

私も写真変えた事や渋い趣味と言われましたが、何で変えた事に反応するのかな?何でこんなに神社に触れるのかな?とは思いました🤔

ただ、アルバイトの女の子の話をしてきた時にすごく妬いた上に何でそんな話するの?とは思いました

ですが、意見本当にありがとうございました!✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧