注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

鈍感??わざと??興味がないだけ?

レス2 HIT数 1618 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 16:39(更新日時)

職場に気になる人がいます。
思い切って食事に誘い、連絡先を渡しました。返信はきたのですが、まるで私に興味がないような内容でした。
こちらも早々に心が折れて、連絡しなくなりました。
ただ食事の約束をしていたので2週間後くらいに誘ったらokをもらったので行ってきたのですが…
私の事は嫌いではないと思うのですが、恋愛対象ではない感じで、職場の人達ともっと仲良くしたいから仲介役になってーと言われました。(ちなみに職場に女性は2人しかいないので女性目的ではなさそうです。)
仲介役と言う言葉に地味にショックでした。こちらから食事に誘って、連絡先も渡したのだから好意は伝わったると思ったのですが…
ただ、1つ気になった話があります。
取引先の女性が退職する際に彼に連絡先を聞いてきたらしく、それから良く連絡をくれるとの事。ご飯行きましょうとも言われてるけど、自分から誘うほどでは…と言われました。明らかにその女性は彼に好意を抱いていると思うのですが、まるで気付いていないようでした。
その女性と私も交流があるので、今度食事に行ったら彼の事も誘うよ!っと言ったらうん!誘ってー!と言われました。
話していて、本当にみんなと仲良くなりたいのは伝わってくるのですが、女性の好意には鈍感なのか、わざと気付かないフリをしているのか、よくわかりません。
皆さんはどう思いますか??

No.2478532 17/05/30 23:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/31 18:59
匿名さん1 

鈍感なんじゃなくて、タイプじゃないからでしょ

おそらく彼は容姿が良いのでしょう。
主といい、取引先の女性といい、特に投資もしていない女に好意を寄せられるのだから。
つまり彼は女には不自由してないので、タイプじゃない女にがっつく必要がないだけだと思います。

モテない男なら、女の方から来てくれるなんて、そんなチャンスはまずないから、タイプじゃない女でも食い付くだろうけどね。

No.2 17/06/01 16:39
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

個人的に感じるのは仕事と生活とをきっちり分けている人なのかなと思います。
仕事関係で恋愛をしますとやはり枷になる部分も出てきますので仕事で成功したいと思っている人の中には恋愛感情を持ち込まない人もおります。
そういう場合は好意に気づいても心の中でごめんねと言っている場合があります。

もしアプローチされるのでしたらその元取引先の女性と3人(?)でお食事される時に恋バナの一貫で恋愛感などを聞いてみてはいかがでしょうか?(逆に仕事観などを聞いてみてそこからでも判断してもよいかな)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧