注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

風⚪店で出逢って付き合うということ

レス8 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/05/31 16:50(更新日時)

今の彼とはおっぱ⚪で出合いました。風俗店です。お店で出逢って連絡先交換して会ったその日に付き合おうといわれ行為もしました。でもいきなりだったのでその日はお付き合いのことはお断りしました。でも後日やっぱり彼のことが気になって会って付き合うことにしました。私の一目惚れだったと思います。
お金に困ってるので仕事は続けたいって私が言ったら、わかった無理はさせたくないからおっぱ⚪続けていいよといわれました。 
ほんとはそんな仕事辞めて真面目な仕事してほしいと言って欲しかったです。私が他の男に触れても気にしないのがショックでした。こんなこと思う私はおかしいですか?ワガママですか?はじめから大事にされてないのはわかっているのですが。皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2478410 17/05/30 19:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 21:23
匿名さん1 

金目当てじゃね?
要はヒモ
色んな風◯嬢に告ってるぜソイツ

No.2 17/05/30 21:28
匿名さん2 ( ♂ )

やることやれれば良いやって感じじゃね

No.3 17/05/30 21:54
匿名さん3 

我が儘っていうか、何を身の程知らずな不満を漏らしてんだって感じ…

No.4 17/05/31 01:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ヒモでもないし金目当てでもありませんでした。周りからみればそうなんですね、同棲して一年半たちちゃんと生活費も入れてくれてます。私ももう夜はやめて昼職をはじめて落ち着いて今度入籍することになりました。一生どうせ風⚪の女、というみられ方をするんですかね。

No.5 17/05/31 03:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 ↑主です

No.6 17/05/31 10:30
匿名さん1 

末長くお幸せに

No.7 17/05/31 16:35
匿名さん1 

余計なお世話かと思いますが
夜の仕事辞めて結婚するんであれば昼間に起きていた方がいいと思いますよ
休みならいいんですが
生活リズムを正さないといけませんね
心の病と付き合うのは大変かとは思いますが、これから結婚して子供が生まれてきた時にお母さんが心の病全開だと辛いですよ


>>あと一生風◯の女、というみられ方をするんですかね


そういう風に見る人もいれば見ない人もいる
こればかりは相手の気持ちになってみないとわかりませんよ
少なくとも彼氏さんは貴女の過去も含めて愛していらっしゃるんでしょう?
愛し愛されているなら、それでいいじゃないですか
人は人
自分は自分です

No.8 17/05/31 16:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 
規則正しい生活に戻せました。
夜はお金になるけど向いてなくて苦しかったです。夜の仕事をしてる女の子の彼氏は大抵ヒモ、ホスト、DV男が多いので自分もそれにあたったかなーと悩んだ時期もありました。
男の人の言うことすべてが嘘にしか聞こえなくて彼氏さえ信じられませんでした。でもそばに居てくれるそれだけで十分だと気づきました。男の汚いところ見すぎて家庭を棄てない程度の浮気なら全然許せる、という心の余裕もできました(笑)
子供に依存しすぎないように育児頑張ります(*´ω`)ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧