注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏 不安

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 22:06(更新日時)

彼氏がいます。
彼氏と仲良い年上の女の先輩がいます。その先輩は34歳で彼とは10歳違います。その女の人は子供2人いて旦那さんは病気で亡くなったそうです。
彼とその人の繋がりは女の人は農家でいつも野菜とかくれるのでお礼としてご飯を子供2人とその女の先輩にたまに連れて言ったりするそうです。
そこで相談です。彼氏は今週末の日曜日にその女の先輩とその先輩の子供2人、彼氏の男友達と群馬にお出かけするみたいです。子供2人が蛍見たくて土曜の夜から蛍をみてから高速で群馬に行くらしいです。
不安なのは彼氏とその女の先輩と何かあったらって思うと不安です。私がこの前、その女の人とか違う人を好きになるのが不安だと言ったことがあり彼は年上の女の人とか年下の女の人、たとえ魅力的な人がいたとしても〇〇(私の名前)がいるし、浮気されたことあるからそんなことは絶対にしないから大丈夫と言ってくれました。また彼は彼女がいると一途で今まで付き合っていた時、付き合ってる彼女以外好きになったりしなかったと言ってました。それに彼と2人きりじゃなくて男友達や女の人の子供もいるから心配ないとは思うのですがやはり不安です。子供は女の子なんですけど彼のことを気に入って、女の人がパパになってくれない?とか言われたらどうしようとか…もし女の人と何かあったらって思うと不安でたまりません。また彼氏とその女の人の趣味が同じらしく群馬にいったら見に行くみたいで…趣味が同じだからもし好きになって浮気されたらどうしようとか…彼から浮気された側の気持ちわかるからしないっていってくれたのに心配です。彼はその女の先輩を含め群馬に行くことを隠さず教えてくれたってことはやましいことがないからですよね?もしやましいことがあったら隠しますよね?ちなみに群馬に行く提案はただ女の人が子供をどこかに連れて行きたかったらしく、その女の人が彼の男友達を誘ったら、彼氏も強制なって言われたらしいです。
私は彼を信じていいんですよね?

No.2478402 17/05/30 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/30 19:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主さんは一緒について行かないのですか?

No.2 17/05/30 19:59
フリーさん2 

えー、なんか無神経な女性ですね、その人。自分の子どもをどこかに連れて行きたいなら、自分で勝手に連れて行けよって思ってしまいました(笑)相手の女性は彼の事どう思っているんでしょうね。彼女がいる事を知っているのなら、一緒にあなたもそれに同行してはどうでしょうか?彼の男友だちもいるのなら、別にいいんじゃないでしょうか?一緒に行く事を嫌がらないなら安心ですよね。

No.3 17/05/30 20:07
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

主さんもついていっては?
そこまで言うなら断る理由もないだろうし、正直野菜分けたくらいで食事とか違うと思いますけどね。

物にはものでもらったらお菓子などお礼に返せばいいかと思いますがね(^^;

食事や旅行は踏み込みすぎだと思います。

No.4 17/05/30 20:09
匿名さん4 

皆さんのコメント通り、主さんもついていったらどうですか?

No.5 17/05/30 22:06
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏、優しさを勘違いしてますよね💧
母子の親子に野菜を分けてもらっただけでそこまでする必要ないし…
彼女の方も子供達と出掛けたいなら親子で出掛ければ良い事で、男2人も連れて出掛けるあたり
正直、図太いし無神経に感じますね💦
そんな人だから、彼に急に迫る可能性も大いにあると思いますよ⤵

主さんも一緒に行けないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧