注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

<JKビジネス>接客も未成年なら経営者も少年だった

レス3 HIT数 1737 あ+ あ-

通りすがり
17/05/30 17:14(更新日時)

女子中学生や女子高生が「散歩デートするだけ」の謳い文句にバイト感覚で応募し、性行為を強要されるなどトラブルが後を絶たないJKビジネス。対策を強化している大阪府で逮捕されたのはなんと18歳の少年でした。大阪市中央区心斎橋筋のガールズバー「BaRNoa(バーノア)」をもう1人の少年(17)と経営していたということです。犯罪の弱年齢化はすでに言われてますが、子供が子供を使って大人からお金を取るという、賢いのに性根が悪い少年達の心の内を考えると薄ら寒い気持ちになりました。

タグ

No.2478314 17/05/30 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/30 15:35
匿名1 

オスガキもオスガキだが、メスガキの方も大概だろ
どっちも大人から金を搾取してるいやらしいガキであることにはかわりないけど、一番薄ら寒いのは恥ずかしい性欲丸出しでガキに金出してるバカな大人なんじゃないの。 ガキになめられて金取られて、この国ももう先は長くないな。

No.2 17/05/30 15:49
通りすがり ( ♀ L0b3j )

真に受けてどうするよ…
契約やらあるんだから、上組織あるでしょ…

若い男なら、繋がりがあるから声がかかったんでしょ…

フットワーク軽くて顔のきくのが、店長に据えてあったんじゃないの?

後数年したら、ホストとかも、使われる側から経営者側にまわるけど、同じカラクリでしょ

No.3 17/05/30 17:14
時事ネタ好き3 ( 40代 ♂ )

まあ誰かこの兄ちゃんの糸引いている人物が居ると考えるのが順当でしょうね?バックは必ず居る。何かトラブっても表面上はこの兄ちゃんに責任取らせて首のすげ替えだろうし…替わりの兄ちゃん幾らでも居るから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧