注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

妊娠

レス5 HIT数 750 あ+ あ-

名無し
17/05/30 18:27(更新日時)

別れた相手のメアド、ケー番が変えられていて唯一連絡出来るのは手紙のみ

手紙に生理が来なく、妊娠検査薬をしたら、薄い陽性反応が出た事を言ったけど、それについては、一切触れて来ない。責任感も全く感じていない。

責任感を感じているならば連絡して来るのに、それすらもない。

病院に行く事は知ってるけど、その結果については彼の行動や言動から言わないでおこうと思った。

彼には「ただ一つ言えるのは、かけがえのない大切な命を殺す事は出来ない」という言葉を手紙に書いたけど、彼にはっきりと言わないと分からないの 分かってるけど、責任感を感じてない人だから、何を言っても無駄

赤ちゃんは、1人で育てるのは大変だけど、自分で決めた道を歩いて行く

No.2478280 17/05/30 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/30 13:27
匿名1 

大切な命、わかりますが、最初から父親に望まれていない子供を産んで、大丈夫ですか?
シングルでも頑張って幸せな人はいっぱいいますが、主さんの家族は応援してくれると言っているのですか?
責任感のない彼氏なら養育費もくれないだろうし、認知すらしないかもしれません。
意地だけでは子育て出来ませんよ。
よくよく考えて自分の人生、子供の人生思い描いてください。

No.2 17/05/30 13:34
名無し2 

産み落としてからの遺伝子鑑定からの強制認知を裁判で起こせば。
胎児認知は彼に認知の意思がなしと見做され、ほぼ不可能。
養育費は、子供の権利。相当違うはずだよ。
てて(父)なし子。不倫未婚出産だと勘違いされなくて、良い。彼の死亡時死に遺留分もある。
雀の涙でもね。

No.3 17/05/30 13:48
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

赤ん坊の命は尊いけど、それを口にしていいのはきちんと育てられる環境を整えられる親だけだと思う。
何故かミクルにやたら多い、順序を守れず父親とは別れ、実家からは絶縁されててそもそもの経済力も皆無の女が赤ちゃんに罪はないと言ってても何も心に響かない。
親が無能なら子は死ぬだけ。

まあやるなら体を売るなり親に頭を下げるなり父親からぶんどるなり、
形振りかまわずやってくれ。

No.4 17/05/30 14:55
名無し4 

中絶を選んでもシングルマザーを選んでも、世の中批判ばかり
でもその人たちはべつに助けてくれるわけでも、ましてや自分たちはしっかりした大人なのかっていったら、それはまた別だったりするからね。

がんばって
こんなとこじゃなくて、あなたの事を大切にしてくれる人たちに相談しましょう

No.5 17/05/30 18:27
匿名5 

ちゃんと病院に行って、妊娠してたのなら…親に相談しないと‼

主が想い描く程、一人で子供を育てるのって甘く無いし…生きて行くのでさえ大変なんだよ💨

その前に、女は何時もリスクを背負うって事忘れないで😒✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧