注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

幸せになりたいです!

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/05/30 19:24(更新日時)

もう別れてるのですが、どうにも怒りが収まらないことがあります。
別れたなら忘れなよ、というご意見が最もですが暇潰し程度に聞いていただけるとありがたいです。

32歳の彼に、付き合って1年半の頃、結婚の話を切り出しました。私は転職のタイミングや遠距離のことなど様々な要因と何より彼と一緒にいたくて結婚の意志があることを伝えました。

彼はびっくり顔。結婚願望ないと思ってた、と。海外挙式のポスターを見て「こんなんあるんだって!」と私に教えてきた時に「申し込んどいていいよ♪」と返したり、ちらほら日常で結婚アピールしてましたので、こっちがびっくり。

まぁしばらく待ちますか、と数ヵ月経ち…何も言われないので、さりげなく聞いても「今度話そうか~」「夜遅い明日ね」とはぐらかされ続け、とうとう「話って何?何が聞きたいの?」と意味不明な返事に私、静かにぶちギレ。

「もういいです。」と彼の家から帰り…
しばらく距離を置きましたが、結婚て男性には責任もあるし簡単には答えだせないよな、と反省し連絡をとりました。

でも全く向き合ってくれないのも今後が心配だ、私はこんなに真剣なのに…とストレスマックスだったこともあり「親も心配して見合いの話が来てる。私はあなたと結婚したいから断るけど、もう少し気持ちを分かってほしい」と伝えました。(本当に見合いの話がきてました)

そしたら、なんと「え、写真見てみた~い♪」と言われました。

お見合いを武器のように使った私も卑怯かもしれませんが、本当に本当に辛かったんです。デートは相変わらず楽しくしながら肝心な話ははぐらかされて…初めて白髪が生えました(しかも3本。別れたら全部消えてました笑)

結局向こうが「結婚はまだ考えてないから」とのことで、この「見てみた~い♪」と言われてから3か月後にフラれました。
大好きだったので別れられなかったのですが、辛かったな…と思い出してしまいます。

読んで下さり、ありがとうございました。

幸せになりたいです…きっと彼とでは幸せになれなかったと思ってるんですが、辛いです。
同じように失恋された方、励ましあいましょう!

17/05/30 13:02 追記
辛い思い、怒り、なんでも構いません。ご自由に書き込んで下さいね。

No.2478278 17/05/30 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 13:04
大学生さん1 

好きだったんですね

好きが強い方が しんどいよね

次からは優しい人がいいね

  • << 5 はい…辛かったけど好きでしたね。 次はお互い向き合えるような人と出会えたらな、と思います。 ありがとうございます♪

No.2 17/05/30 15:18
匿名さん2 

ほんと、年を考えてほしいよね。
ひどいなぁ。( ´△`)

  • << 6 正直そうなんですよね!29歳…ちょっと焦ります; 分かって頂けてありがたいです。

No.3 17/05/30 16:44
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

振られてよかったんじゃないですか?
主さんの意志が強ければいいですが押しきられてダラダラの可能性もありますからね(--;)

いつまでも結婚したくない男性もいるだろうし、主さんの元カレもただ恋愛がしたいだけの部類だったんでしょうね。

年齢的に結婚考えての恋愛であれば付き合う前に結婚前提での付き合いじゃないと無理だとかきちんとしていた方がいいのかもしれませんね(^^;

No.4 17/05/30 18:19
恋愛の達人4 

貴女がおつむが弱いのだけは よく わかった(笑)

No.5 17/05/30 18:23
恋愛恐怖症0 

>> 1 好きだったんですね 好きが強い方が しんどいよね 次からは優しい人がいいね はい…辛かったけど好きでしたね。
次はお互い向き合えるような人と出会えたらな、と思います。
ありがとうございます♪

No.6 17/05/30 18:24
恋愛恐怖症 

>> 2 ほんと、年を考えてほしいよね。 ひどいなぁ。( ´△`) 正直そうなんですよね!29歳…ちょっと焦ります;
分かって頂けてありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧