注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

別れそうだけど..???

レス9 HIT数 1070 あ+ あ-

結婚したい
17/06/04 09:49(更新日時)

同棲している彼がいます。しかし、うまくいっておらず喧嘩も多い(喧嘩というか私が一方的に怒られている?)上、もう交際四年にもなり、マンネリ?で別れ話も出ています。そして一年ほどセックスレスです。そして、キスも何ヶ月かなかったのですが、昨日寝ている時に彼から一回だけ軽くキスをされました。これってどうゆことですか??私は別れたくないと思っていますが、彼の考えていることがわかりません。

No.2478204 17/05/30 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 07:47
既婚者1 

結婚したら
殆どそんな感じですが(∵)
それで別れそうなら結婚なんか無理ですよ

希にラブラブな夫婦もいるけど😍僕みたいに

No.2 17/05/30 07:51
結婚したい0 

>> 1 レスありがとうございます!
ラブラブでいる秘訣を教えてください....!!

No.3 17/05/30 11:19
通行人3 

彼は主さんと仲良くしたいって思ってるのかな?
キスしてきたのはそういう意味だといいですね。
別れず、上手くやっていけるといいですね。

  • << 6 レスありがとうございます。 よくわからないんですよね...。うまくやっていきたいっていう意味以外に考えられるのは情とかでしょうか...。

No.4 17/05/30 12:13
匿名4 

別れ話は出てるけど、まだハッキリと答えを出せないのだと思います。嫌いじゃない、でも・・・。と彼もいろいろと考えるところがあるのだと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 彼自体も葛藤しているのでしょうか....。私的には彼はもう冷めきっていると思っていたのでそう思ってもらえてたら嬉しいです。

No.5 17/05/30 12:20
既婚者1 

秘訣ですか

問題が発生したら
お互いよく話しをして解決するのと
もちろん
お互い嫌いなところは山ほどあるけど
好きな部分で補えてるからかな?
後は
お互い少なからずでも尊敬し合えてるところだと思いますよ

  • << 8 レスありがとうございます。 私の嫌な部分が際立ってしまったのかもしれません。また仲良くなれたらいいのですが...

No.6 17/05/30 17:30
結婚したい 

>> 3 彼は主さんと仲良くしたいって思ってるのかな? キスしてきたのはそういう意味だといいですね。 別れず、上手くやっていけるといいですね。 レスありがとうございます。
よくわからないんですよね...。うまくやっていきたいっていう意味以外に考えられるのは情とかでしょうか...。

No.7 17/05/30 17:31
結婚したい 

>> 4 別れ話は出てるけど、まだハッキリと答えを出せないのだと思います。嫌いじゃない、でも・・・。と彼もいろいろと考えるところがあるのだと思います。 レスありがとうございます。
彼自体も葛藤しているのでしょうか....。私的には彼はもう冷めきっていると思っていたのでそう思ってもらえてたら嬉しいです。

No.8 17/05/30 17:37
結婚したい 

>> 5 秘訣ですか 問題が発生したら お互いよく話しをして解決するのと もちろん お互い嫌いなところは山ほどあるけど 好きな部分で補え… レスありがとうございます。
私の嫌な部分が際立ってしまったのかもしれません。また仲良くなれたらいいのですが...

No.9 17/06/04 09:49
既婚者9 ( ♂ )

>昨日寝ている時に彼から一回だけ軽くキスをされました。
>これってどうゆことですか。

喋らなければ可愛い(汗
ムカつくけど愛おしい。

寝顔を見た瞬間そんな感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧