注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

広島スポーツ5

レス500 HIT数 7665 あ+ あ-

匿名( lWP0xe )
18/09/24 21:39(更新日時)

そゆ事! そゆ事!! そーゆー事!!!

No.2478189 17/05/30 05:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 06:21
匿名 ( lWP0xe )

前スレいつのまにか 満スレになってた😅

全く気付いてなかった。

ていうか、4日日曜日 G対オリ 田口と山岡の投げ合いらしいじゃん😲😆

広島大会決勝で二人は投げ合ってさ、 再試合になるほどの熱戦を繰り広げて最後は山岡率いる瀬戸内が勝ったんだよね。


お互いずっと連絡取り合ってて 再び投げ合うのを心待ちにしてた二人。


広島の高校野球ファンもね、プロでの二人の投げ合いをずっと待ってたと思うしお互い あの時の様なピッチングを全国の人に見せてほしい。


山岡も先日やっと初勝利を挙げたしさ、頑張ってほしい。


もちろん田口もね。


恩師の小川先生も迫田監督も喜んでる事でしょう。

ただ、僕のホンネはね 二人ともカープのユニフォームを着ていなければいけなかったの。


せつなくなっちゃうよ😢

先週だったかな、新聞に秋のドラフトに向けてカープの「スカウト会議」の記事が出てたけど 以前ここで書いた広陵中村捕手、そして先日書いた 近藤投手(安佐北高校~岡山商大)の名前出てたでしょ。


絶対にカープは指名しなきゃいけない。


もううんざりだ、地元の選手を他球団に持って行かれるのはさ😢


有原の様に指名して抽選で外れるのは仕方ない。


でも指名せずに獲得出来なかったのは何ともせつなくなる。


まぁカープ球団も指名したいのは山々だったんだろうけど、色々作戦や他球団との駆け引きで 指名出来なかったって云うのもあるんだろうけどね😅


球団だって分かってるだろうしね 地元の選手は是非とも欲しいって。。。


さてさて今日から交流戦ですか、去年は勝ち越したんだったよね。

あっ、ロッテ戦行きます✌

No.2 17/05/30 19:57
匿名 ( lWP0xe )

菊池ナイスナイスナイスバッティング。


いいねー、いいじゃないですか😆😆 籔田もナイスピッチングでした。

モデルの奥さん喜んでるでしょ。 良かった😄😄

No.3 17/05/31 17:43
匿名 ( lWP0xe )

ありゃー😲🌀

ドラコンフライズ佐古監督やっぱり辞めるんだね。
惜しいなぁ来季もう1年何とか指揮をとってほしかった。

全日本大学野球選手権の抽選が決まったね、 近藤投手率いる岡山商大は関西の近大ですか。


初戦からいきなり強豪と当たったなぁ😅 まぁ今の自分の実力がどこまで強豪相手に通用するか、 ネット裏にはごっそりとプロのスカウト陣が近藤を見に来てる、 頑張ろうぜぃ👊


あっ、近大工学部も頑張って。

No.4 17/05/31 20:02
匿名 ( lWP0xe )

堂林やったじゃん。 ナイスバッティング。
苦労人の活躍は涙が出るよ。
奥さん喜んでるわ。
良かった😄

No.5 17/06/03 17:31
匿名 ( lWP0xe )

バティスタのホームランには鳥肌もんでした。
凄ぇの一言⤴⤴⤴

松山のホームランも技術的なこれぞ「プロ」って云うホームランだった。

明日はマツスタ観戦だぜぃ。

暑いだろうねぇ☀☀

No.6 17/06/04 03:35
匿名 ( lWP0xe )

>> 5 技術的って書いてた😓
芸術的って書いたつもりだったのに😅😅

No.7 17/06/04 13:58
匿名 ( lWP0xe )

気温も暑い☀、試合はもっと熱いっ⤴⤴
それでもカープうどんは行列作ってる🍜


美味しいもんね🍜 カープうどん🍜(具の全部のせオススメ😄)


てか、丸、ナ~イスバッティング👊


若い中村投手に先取点はいい援護になります。


7回まで何とか投げきって。

No.9 17/06/04 14:54
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー👊👊⤴⤴ エルド ナ~イス


よくよく考えてみると ローテの核、ジョンソンいなくて、、、、、、(一軍戻ってきたけど) 抑えの中崎居なくて…

それでも首位にいるんだからハンパない戦力だよね。

ジョンソンも近々一軍登板なんでしょ、 盆を過ぎた辺り マジック出るんじゃないの(笑) 強いわぁ。


次から次に新戦力出てくるし。


No.10 17/06/04 15:03
匿名 ( lWP0xe )

>> 9 G由伸監督、連敗が続いて焦るのも分からないでもないけど、 田口の中5日それでよかったんかぃな。

オリ山岡との投げ合いが実現しなかったから言ってんじゃないよ。


田口を潰さないでよ💢

それにしても 山岡、田口の投げ合い実現してほしかった。


てか、中村祐いいよー、 見てて安定感て云うのが伝わりますもん。


それにしても暑いっす😅
🍺🍺🍺

キリン派じゃけど、アサヒでもいいっす😆😆

No.11 17/06/04 15:10
匿名 ( lWP0xe )

>> 10 ヨッシャー 丸ナイスバッティング👊


てか、丸は千葉出身。

ロッテファンは何思う (笑)


No.12 17/06/04 15:52
匿名 ( lWP0xe )

>> 11 ヨッシャー 神ってるじゃん バティスタ バティスタ バティスター

変化球にも対応出来るみたいだし 球団は五年契約?? 六年契約?? したみたいだし カープアカデミーから久々に戦力になる助っ人が出てきたね。


ただ、長い目で見たら、守れないと厳しいよね。

「ロサリオおさむちゃん」になりかねないから😓😓

まだ25歳 そこら辺りも踏まえて首脳陣はバティスタを育ててほしい、


まぁそんなことは分かってる💢って怒られそうだけど(笑)


さぁ勝つぞ勝つぞ勝つぞー⤴

No.13 17/06/04 16:47
匿名 ( lWP0xe )

>> 12 カープ勝ちました。。てか、羨ましいでしょう バティスタのホームラン見れたんだよ😆😆


いや、偉そうに言ってるんじゃなくて ホントに打った瞬間 それと分かる当たりでさ、嬉しかった。


お約束の周囲の人とのハイタッチ なんと気持ちのいいものか😆😄


さぁ 🍺祝杯あげに行くでぇー。






No.14 17/06/05 12:34
匿名 ( lWP0xe )

全日本大学選手権開幕しました。

岡山商大近藤投手頑張ってんじゃん。

強豪関西近大相手に今の時点で 2対0で勝ってる。
勝ったら番狂わせといったら失礼かな。ごめん😅


ネット裏はプロのスカウトで賑わってるでしょうな。
このまま勝ってほしいです。

No.15 17/06/05 15:05
匿名 ( lWP0xe )

>> 14 凄ぇ😲 岡山商大が関西近大に勝った。

近藤投手は2失点完投。
やったじゃん近藤くん。

プロのスカウトってさ、未完の大器は大舞台であんまり活躍してほしくないの。

ドラフトで一本釣り出来なくなるから(笑)。

それにしても強豪相手によく投げました。


近大ってさ、何人ものプロ選手を輩出してる名門校。

近大側は地方の中国6大学リーグ ましてや無名の岡山商大って事でなめてたんじゃないの(笑)


まぁ近藤投手はプロ注目って情報は入ってたとは思うけど。


いやぁ俄然秋のドラフトが楽しみになってきた。


近藤投手が安佐北高校時代から僕はここで書いてたからね。

全国区の投手に育ってくれて嬉しい限り。


全国制覇目指して次も頑張って。

あと、広島6大学代表、近大工学部も初戦突破目指して頑張ってよん✌

No.16 17/06/07 15:22
匿名 ( lWP0xe )

残念。 岡山商大負けちゃった


どうやら近藤は先発しなかったみたいで…


まぁおととい120球以上投げてるから 中1日で先発で投げさすのは回避したんだろうね。


何よりも今秋のドラフト候補だから故障させてもいけないし。


さてさて今夜のカープ、 日ハムはハンカチ王子の先発ですか。


早実時代から応援してるし、斎藤佑樹にも頑張ってほしいけど、まぁカープ打線にボッコボコにやられたりして(笑)

No.17 17/06/07 18:51
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー👊 先週からバティってるって言葉が流行ってるの??😆。 思わず笑ってしまったんだけど(笑)


相手投手が右投手にも関わらず バティをスタメン起用した緒方監督に乾杯。

それにしてもバティ凄いね😲

守備もね、しっかりと守れればスタメン定着で両親のために稼げる。

頑張って。

No.18 17/06/08 11:26
匿名 ( lWP0xe )

バティ凄いけど、でもまだ他球団はバティの資料がないもんね。


今、他球団は躍起になってスコアラーがバティの弱点探してるんでしょう(笑)

研究された1ヶ月後にそれでも活躍してたら本物だとは思う。


頑張ってほしいよね、しっかりと日本で稼いで家族に少しでも楽な生活をさせてあげたいもんね。


応援してますよん。✌


……近大工学部残念でした。

中々全国の壁は厚いね😓


これで(就職活動があるんで)、四年生は引退。


秋もプレーしたいと思えば登録はもちろん可能なんだけど まぁほとんどの四年生は春で引退する。


東京6大学や東都6大学リーグの四年生は秋まで頑張るみたいだけど。


ただ、岡山商大の近藤の様なドラフト候補は秋も頑張るけどね。


その近藤、、初戦の近大戦に阪神のスカウト 12人がネット裏で観てたらしいね。😓😲


おぃおぃ 勘弁してよ、 横取りしないで😅😅


ちなみに近藤投手、安佐北区三入中学時代は生徒会長やったりさ、広陵からもオファーあったんだけど、勉強を優先して 安佐北高校に進学したりと 中々の努力家なの。


是非ともカープに入ってほしい。


現段階では3位か4位指名の投手だと思う。


でも秋の頑張り次第では、一躍1位候補にランクアップされる可能性もある。

頑張ってね。

心から応援してます。

No.19 17/06/08 18:39
匿名 ( lWP0xe )

誠也ナ~イス


もう「浩二二世」だね。

実質今年が活躍2年目。
が、しかし2年目のジンクスなど関係なし。


他球団からの研究も当然されてるだろうに たぃしたもんだね。


あとさ、 丸がそろそろFA権取得なんだよね。

2年後かな(多分)…


ちょっと詳しくないんだけど、 その先は(3年後か…) 一気に 祐輔や田中、菊池たくさんまとめてFA権取得する。


まぁ鈴木部長も残留してもらう為に今の内から考えてるとは思うんだけど、まずは丸だね。


今オフの契約更改の席上でその件について密談の様な形で話し合われるんだろうけど。


てか、またまたG負けてんじゃん(笑)


気の毒に、頑張ってよん😁

No.20 17/06/08 18:47
匿名 ( lWP0xe )

それにしてもバティの通訳は 通訳の通訳がいるね(笑)


いやいや それが微笑ましくて楽しいです。

元々、ブルペンキャッチャーだからね。


これまでに最高に凄い直球はどの投手だったかの問いに 「斎藤ゆうき」だったとか。


ここでも書いたあの、一軍大洲寮にアイドル歌手を入れたと云うチャラ男でお馴染みの斎藤ゆうきくん。

今何してるのか知らないけど😆

No.21 17/06/13 20:07
匿名 ( lWP0xe )

投手戦大好き。 オリ金子も阪神戦だっけ?? ボコボコに打たれて でもそこら辺りはきっちり修正してきてさ。
やっぱりさすが球界を代表するピッチャーだわ。
籔田も頑張ってんじゃん。県北三次のファンの方たちはいい試合観戦出来て羨ましい。

No.22 17/06/16 19:00
匿名 ( lWP0xe )

いつも思うんだけど 📺野村前監督は良い解説するね。
解説聞いてて「なるほど✨」っていつも思う。

てか、やっぱりホークス強いね😅

No.23 17/06/16 19:55
匿名 ( lWP0xe )

>> 22 ドヒャー凄ぇ😲⤴ 丸が3打席連続ホームラン。
テレビで見ながら思ったんだけど、 3打席連続のホームランは僕が子どもの頃にG長嶋が打ったのを記憶してるんだけど。

それからもどこかの球団の選手が打ってんだろうけど、僕はちょっと知らないなぁ。 誰か打ってんのかな(笑)


まー、丸にはあっぱれですわ。


凄い、凄すぎる😲😲優勝するチームって 誰か突出した有り得ない成績を残しますわな(笑)

もうカープは優勝だね⤴✌

No.24 17/06/16 20:30
匿名 ( lWP0xe )

>> 23 えっ👂✋ 長嶋違うの??😅 あれは3打席連続じゃなかったのかな😓 (40年以上前の話しじゃし、古い話しじゃけん記憶定かじゃないし😅😁😜)

てか、まぁいいや、、、、マグロの刺身で🍺やりながら 応援してますよん🐟

No.25 17/06/16 20:39
匿名 ( lWP0xe )

>> 24 福岡出身のホークスファンだった(よく知らないけど(笑))、一岡と広島出身でカープファンの(今も)柳田の対決、、


柳田は豪快な空振り三振。見ていて気持ち良かったね。

チラッと聞いたけど、FA権取得しても広島の友人に「ホークスに残る」って話したとか…

まぁどうなりますやら😄

No.26 17/06/22 21:37
匿名 ( lWP0xe )

今日の中国新聞、広場の欄 「他球団敬うファンに」って投稿を東広島市の方が投稿してる記事を読んだ。


僕も全くもってこの人と同じ意見。


阪神能見投手をノミとか言うアホな奴もいるけど、ガキじゃあるまいし。


投稿した江草さん、素晴らしい意見だと思う。


同じカープファンとして誇りに思う。


僕はマツスタで鳥取県から来た人と偶然隣に座ったんだけど、 すぐに親しくなってね、カープ談義はもちろん、鳥取県の高校野球の話をしたりとかね、県外から来た人と 自分なりに交遊深めてるつもりではいるけど。


他球団の選手とて、良いプレーが出た時は僕は拍手してる。


プロとして良いプレーを観たいから。


で、最後はカープが勝ってくれれば。


さぁ明日からリーグ戦再開、薮田くん頼んまっせ!

あっ、駅前にシティタワー広島っていう 中四国、九州の中でも、一番高い高層マンションが出来たけど、黒田がその最上階を購入したらしいよ。


で、丸も最上階かどうかは知らないけど シティタワーマンションの一室を購入したんだとか。


マツスタに近いからね、便利はいいわな。


てか、丸はマンション購入したってことは、FA権利行使しないで残留してくれるってことかな😆😆


まぁ真相はよく分かんないけど。 😔

No.27 17/06/23 04:36
匿名 ( lWP0xe )

そっか! 今日の初戦は薮田ではなくジョンソンで行くのか。


マスコミ予想では薮田って言ってたから(調子もいいし) てっきり薮田だと思ってた。


今日はジョンソンに頑張ってもらって何とか初戦を勝ち(阪神はメッセンジャーだから中々点は取れないだろうけど)、明日の薮田に繋げましょう。


でも土日は☔ですな。

だからこそ初戦勝ちたいね。

No.28 17/06/23 19:46
匿名 ( lWP0xe )

カープいいじゃん、いいじゃん✌


難敵メッセを早い回にKOして気分上々⤴⤴

ただ、阪神柳瀬投手 如水館高時代から応援してたからね、ちょっと複雑😅


如水館時代は、ピッチャー中心にライト守ったりね、もちろん甲子園にも出場した。

頑張ってほしい。たしか結婚もしたんだ。 頑張れ柳瀬。

No.29 17/06/23 20:45
匿名 ( lWP0xe )

加藤泣いてるじゃん。 悔しいよね、 辛いよね、自分自身が情けないよね😞😢


応援してます、頑張ろう。
他球団と違って少々のことではカープ球団は解雇にしたりはしないから。

まだルーキーだし。


辛いね。

No.30 17/06/24 07:34
匿名 ( lWP0xe )

今日は高校野球広島大会の組み合わせ抽選。


いよいよ始まるなって感じ。

No.31 17/06/24 07:57
匿名 ( lWP0xe )

それにしても小林麻央の訃報はショックだった😢


幼子二人残して逝ってしまう気持ちを考えると 涙が出てくるよね。


検診とか受けてなかったんだろうか、 早期発見出来てれば…


僕は会社の健康診断とは別に自腹で人間ドック入ってる。


みなさんもちゃんと人間ドック受けましょう。


No.32 17/06/25 15:59
匿名 ( lWP0xe )

広島大会抽選決まったね。そういえば祟徳のエース迎くんはカープの迎打撃コーチの息子だよ。


ホント、カープ選手の息子くんは祟徳に進学してるケースが多い。


野村前監督、導原寮長、ひげの木下等々…


まっ、県工には楽勝でしょ。


公立校を応援してるんだけどね。

あっ、新庄高の捕手、沖政くんはウチの息子が中学時代所属してた硬式チームの後輩、しかも親父さんとは仕事の付き合いで親交があってね。


頑張ってほしい。


で、カープ

強いね😆😆 盆過ぎにはマジック点灯するんじゃないの。


てか、新聞に元カープ、西武、ホークスで投手だった永射氏の死去が報じられてた。


覚えてますよ、僕がまだ小学生の頃にカープに入団してきてさ、 でも全く芽が出なくて、太平洋クラブライオンズ今の西武にトレードされてね、、 そしたらいきなり活躍しだして。

その頃には僕は高校生になってて、カープは何でトレードに出したんじゃろか!って思ったのを記憶してる。


特にウチの親父がそういう事を言ってたな(笑)

死因はガン。 小林麻央もガン。


ガンが憎いね、ホント憎い。

合掌

No.33 17/06/25 16:34
匿名 ( lWP0xe )

ヨッシャー👊 カープ勝ちました。 先月のあの屈辱の3連敗を少しでも払拭出来たかな😆


昨日ね、☔ノーゲームにならなけりゃ 3タテだったんだろうに。


まっ、天気には勝てないし、てか、阪神とは5ゲーム差ですか、 独走だね✌

No.34 17/06/27 19:49
匿名 ( lWP0xe )

緒方監督の安部っち、松山のスタメンに乾杯🍺😆

二人とも結果残してるし。

ただ、緒方監督夫人、かな子さん 📺脳トレクイズ残念です~(笑)


ひとりだけ正解しなかったのは 観てるこちらがヒヤヒヤしたけど、ドンマイ(笑) また来週頑張りましょ。 🏠帰って娘さんに怒られてるかな😆😄

No.35 17/06/27 20:33
匿名 ( lWP0xe )

>> 34 新井、新井、新井ー、ナイスバッティング。

凄いね たぃしたもんだわ

No.36 17/07/02 16:15
匿名 ( lWP0xe )

磯村ナイスバッティング。やったじゃん😄😄
ナイス、ナイス、ナイスバッティング。

こういう若手の活躍は本当に嬉しい。

鳥肌立ちました😄

No.37 17/07/02 16:54
匿名 ( lWP0xe )

>> 36 ヨッシャー👊 誠也凄ぇ もう浩二2世に完璧になったね。 ここで打ってほしい時に打つ。 まさしく浩二じゃん。 強いなぁ ホント強い、マジで盆過ぎにはマジック出るでしょ😆😆

No.38 17/07/02 17:04
匿名 ( lWP0xe )

>> 37 勝ちました、初の磯村のお立ち台おめでとう。

と同時にドラゴンズ、柳投手の好投 称えたいです。

ルーキーでたぃしたもんだ。 これからも頑張ってね。 明大ってことはOB川上憲伸の後輩じゃん。 (野村祐輔の後輩でもあるけど)。

No.39 17/07/02 17:10
匿名 ( lWP0xe )

>> 38 ちなみに磯村、中京高校時代、 クリーンアップ打ってたからね。 頑張ってね。 心から応援してます。

No.40 17/07/02 17:19
匿名 ( lWP0xe )

>> 39 磯村の活躍、高校時代1学年上の堂林は 今何思う、、、 堂林頑張ってね。

No.41 17/07/04 19:45
匿名 ( lWP0xe )

うーん😔 会沢は盗塁阻止率滅茶苦茶悪かったんじゃなかったっけ? ごめん、全然調べてないんだけど😅


ていうか、左の田口に左の天谷の代打。 それで結果を出す天谷も凄いし、緒方監督もナイス。


やっぱり過去のデータは嘘をつかない。


No.42 17/07/05 06:45
匿名 ( lWP0xe )

以前 ここでカープOBの前田智徳氏の長男さんが今春高校球界デビューと書いたんだけど。


どこの高校でプレーしているのか大変興味があると思うのですが、単刀直入に申しますと、 野球やってません。


小学生の時は安佐南ベースボールクラブ(軟式)でプレーしてたんだけど、中学ではどうだったのかは定かじゃないんだけど。


で、じゃぁどこの高校に進学したのか。


県内でも一、二を争うほどのあの私学の進学校に行かれてます。

お勉強よくお出来になるんですね😄

ちなみに 高 信二コーチの息子さんがこの高校の卒業生、野球部でした。


それにしても、偉大なる野球選手を父に持つと息子くんはプレッシャー感じるんだろうね。


上手くて当たり前!そんな感じで周囲から見られるだろうし。

浩二氏の息子さんも野球やらなかったからね。

池谷公二郎氏の息子さんは野球やってたんだけど、父親が口うるさいらしくて(笑)、やめてラグビーやられてたらしい。


まぁ前田智徳氏の息子さん、次男さんもいるからね。

今、中2だと思うんだけど、次男さんは高校で野球するかな…😄

No.43 17/07/05 06:53
匿名 ( lWP0xe )

>> 42 あっ、今夏広島大会まもなく開催だけど、カープにも在籍した元巨人でコーチしてた 木村拓哉氏。


くも膜か出血で亡くなられたけど😢、息子さんがね 廿日市高校の内野手で登録されてます。

この学校も賢い高校だよね。


浩二氏の母校。

木村くん頑張ってね。

応援してます。

No.44 17/07/06 07:02
匿名 ( lWP0xe )

今日のGの先発投手、 ドラ2入団の畠投手。


呉出身で近大福山高出身なんだよね。

ウチの次男の 1学年下なんだけど、記憶にないなぁ。

次男が高3になった時、練習試合で近大福山グラウンドに遠征行ったんだ。


その時、畠投手が2年生で居たんだろうけど全く記憶にない😅


ブルペンで球の速いピッチャーが投げてたからあれが畠投手だったのかな。。。

まぁ大学で化けた投手だね(近大)


あっ、ちなみに近大福山との練習試合は 4対4の引き分けでした。


あの時の近大福山は広陵に勝ったりね、強いチームだったけど甲子園には行けなかった。


さてさて 我がカープはGに連敗。


今日はジョンソンがやってくれるでしょう。

天気は大丈夫かぃな。

No.45 17/07/07 21:19
匿名 ( lWP0xe )

よっしゃー、新井貴浩凄ぇー、鳥肌立った。

誰やぁ、新井なんぞを使うなって言ってたアホわ。

凄い新井は凄すぎる😲😲😲

No.46 17/07/08 17:30
匿名 ( lWP0xe )

今日から高校野球広島大会始まりました。

祟徳VS県工の好カード 予想通り 祟徳が勝ちましたな。


ていうか、祟徳のエースは迎コーチの息子さんではなくて、玉木コーチの息子さん。


何で迎って書いたんだろ(笑)、 うーん県工残念。


前にも書いたけど小川先生が全面に出すぎなんだってば。


教え子の松岡監督は、やりにくいですわ。


練習試合は必ず小川先生がベンチに入るんだから選手も戸惑うし、松岡監督も采配思う様に出来ないよ😅

近年県工は確実に戦力が落ちてる、即ち 好選手が入ってこないのは 上記の様な理由からだと思う。


主役は選手なんだけどね😅😓


秋からの新チーム頑張って下さい。

No.47 17/07/08 20:08
匿名 ( lWP0xe )

誰とは言いませぬが(笑)、 はとバスでの東京観光、めちゃくちゃ楽しいですよ。

スカイツリーはもちろん、(あの高さを是非とも体験していただきたい✌)、東京タワーも最高😄⤴⤴

スカイツリーまんじゅうをお土産に買いました(笑)

はとバスの営業所は東京駅の真横にありますんで分かりやすいです。

No.48 17/07/08 20:24
匿名 ( lWP0xe )

薮田いいねー。 古傷の故障が再発しなけりゃ 二桁勝てるんじゃないの😄


頑張ってほしいね。

亜大時代故障の為、数えるくらいしか登板してない薮田に、苑田スカウト部長は2位指名に踏み切った、そのスカウトとしての手腕に足を向けては寝れませぬ(笑)。


やっぱりプロとしての眼力には感服しますです。

素人には分からないもんね。

苑田スカウト部長さん、あなたは凄い。 僕がガキの頃 現役時代背番号『2』をつけてた。
覚えてますよん✌

No.49 17/07/08 21:17
匿名 ( lWP0xe )

薮田のヒーローインタビュー、凄いね。

母子家庭で育って お母さんタクシー運転手しながら我が子を育ててさ。

中学時代は硬式のクラブチームで野球して、、、、ホントにお金かかるんだ。

薮田のマスコミに対する受け答えはお母さんの『躾』だね。


お母さん凄いわ。 拍手拍手ー😄😄

No.50 17/07/09 20:58
匿名 ( lWP0xe )

またまた新井。

凄いね。 どう表現していいのか、凄い、凄すぎる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧