注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

困ってます

レス4 HIT数 1670 あ+ あ-

恋愛中さん
17/05/30 05:27(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏と最近喧嘩ばかりしてます。彼はメンヘラ男子で寂しい一緒にいよう大切にしたいなどラインでは言ってくるものの、彼と会ってもハプニングバーみたいのを行きお互い違う人とやりあうみたいなかんじで彼は私とはなにもしてくれません会うたびそんなかんじで。‥私ともしてつまらないなどと言いましたがお前とはしたくないと言われてしまいました。私は彼氏とできなければ愛を感じられないし今は好きなのかもわかりません。ハプバーに行きその時に自分が満足できなければ私に悪いところがあると言い、酒を飲んでは物にあたったり金渡すからお前はもう帰れや、殴られたりなどもありました。またプライドが高く自分が悪いことをしても謝らず、少し否定しただけでもすぐ切れて、時には夜中車でドライブ中でしたが、殴られるなどしたので私は途中で降りました。後日私は謝りましたが、彼は謝罪せず、お前がすべて悪い、俺は悪くないと言いました。自分がラインで構ってもらえないとお前はそういう奴なんだなどと言ってきます。私との連絡で彼は違う女の名前を言って間違えても一切謝りません。うざい、もういいなどとごまかします。こんなわからずやの彼と一緒にいて私のことは褒めてももらえず、彼とのセックスもできず、でも一緒にいよう、俺は愛してる。などいってきます。私は疲れてしまいました。私の意見を言っても、意味わからないお前は俺の言うことだけ聞いとけばいい。言い訳とか可愛くない。などと押し付けてきます。私はこんな人と将来結婚、未来も見えません。彼は私のことを否定しまくるくせに別れようとは言ってきません。俺は自分からはフラないなどと意味分からない事を言ってました。私はこの先この人の言うことを聞いてこのまま付き合っていくのか、どうしたらよいでしょうか?

No.2478159 17/05/30 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/30 01:23
通行人1 

ええー?何に迷ってるの?(^_^;)
ドン引きーー。いやキモいわ。
そんなの関わらない方がいい男にきまってんじゃん!
普通に頭ヤバイ人ですよ!笑
ダメ男が好きなの?
主がマゾなの?
それと真面目に付き合ってるの?
損しかしないから別れた方がいいし
下手したらストーカーなりますよその人。
主の今後の安全祈ってます。

No.2 17/05/30 01:24
匿名さん2 ( ♀ )

洗脳される前に 別れましょう

半分洗脳されてるけどね

No.3 17/05/30 02:28
匿名さん3 

まさに〇〇に付ける薬は無い。ですね。

主さんは今の関係が普通かどうかもわからないのですか?

殴られて謝る馬鹿がいますか?

主さんはそういう癖なのでしょうけど、それを世の中では「異常」と言いますね。恋人同士の像ではないですよ。

No.4 17/05/30 05:27
匿名さん4 

彼に、行ってほしくない‼って事を伝えたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧