注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

松本人志

レス12 HIT数 1780 あ+ あ-

名無し
17/06/06 22:15(更新日時)

オリラジ中田が松ちゃんを批判したみたいですけど、どんな批判だったのですか?

No.2478147 17/05/30 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 01:35
匿名1 

脳学習の茂木とかいうおっさんが「日本の芸人は面白くない」って言ったら松本が「笑いのセンスのかけらもないお前に言われなくない」とか言ったら中田が「いや違う。面白くないわボケ」って言ったら吉本の社長が「松本に謝れっ」て言ってるけど中田は誰が謝るかボケ!」って言ってる話だと思う。

  • << 4 ありがとうございます😃 そうだったんですか? てか、中田こそおもろないと思うのですが。

No.2 17/05/30 01:36
匿名1 

>> 1 ごめん。脳学習じゃなくて脳学者の茂木。何?脳学習ってwごめん。

No.3 17/05/30 03:16
遊び人3 

言葉やマイナスはあんまり深くいくと損だもね

No.4 17/05/30 05:18
名無し0 

>> 1 脳学習の茂木とかいうおっさんが「日本の芸人は面白くない」って言ったら松本が「笑いのセンスのかけらもないお前に言われなくない」とか言ったら中田… ありがとうございます😃

そうだったんですか?
てか、中田こそおもろないと思うのですが。

No.5 17/05/30 12:10
匿名5 

まっちゃんも、茂木さんの発言を個人的意見として聞き入れればよかっただけの話。

お笑い界の重鎮が、頑張てネタをしている若手に「お前のネタはつまらん」と言うのは自由。
ただ、それが《基準》になってしまい、世間一般的にもそのネタが『面白くない』という風潮になりつつある世の中に物申したかっただけだと思うよ。

誰の何のネタが面白いとかは、見ている人それぞれの価値観で決まるもの。

自分にはつまらないネタでも、そのネタで爆笑する人もいる。

重鎮が『面白くない』と言ったからと言って、決して誰も笑わない、受け入れないネタなのかと言えば、そうでもない。

ただ、重鎮だからこそ、その発言が《絶対》となってしまうのが悲しいね。

私は茂木さんが言ってる事も納得できるし、あっちゃんが言ってる事も納得できる。
もちろん、まっちゃんが言ってる事も。

ただ、まっちゃんの発言も、茂木さんに対して失礼な部分はある。
お笑い芸人として何十年もやってる人に言わせれば、何もわからない人が何を言うか!的な部分があるだろうけど、茂木さんだってあくまで《個人的意見》として言ってるにすぎないのだから。

笑いのセンスがなくても、意見を言うだけの権利はある。
まっちゃんはそこを理解できてないね。

言われて腹を立てる気持ちもわかるけど、見る人が見たら日本のお笑いはそうなんだよって話として受け入れていればよかっただけ。

で、吉本もあっちゃんに対して『謝れ』というのはどうかな。
あっちゃんの『面白くない』というのも個人的な意見として取ればよいだけ。
個人的意見に対して会社が謝罪を強制する権限はないから。

まぁ、元々あっちゃんに関しては嫌いだから、これで干されるなら干されるで知ったこっちゃないし。
あの人、他の芸能人には『芸能人は《公人》なんだから過激発言にも責任を持つべき』だのなんだのほざいてるくせに、自分がそう言われたら『自分は公人じゃないから責任も無ければ謝罪もしない』というスタンスでいるのがおかしいからね。

パーフェクトヒューマンだのなんだのもさ、芸人としてネタを披露する場所でやるのは失礼でしょ。
あれ、ネタじゃないもん。
ネタを見せる舞台でパフォーマンスを披露するのは筋違い。
上がる土俵を間違えてる。

ちょっと天狗になって来てるのが余計腹立つ。

  • << 9 ありがとうございます。 オリラジはネタじゃないですよね 芸じゃないですよね 私も履き違えてると思うし、中田は天狗👺だと思います。

No.6 17/05/30 12:29
名無し6 

お笑い芸人は世の中に笑いを提供してくれる職業
どんなことも、ある程度は笑い飛ばす器のデカさが欲しい

それが真の、お笑い芸人かなと思う

No.7 17/05/30 12:41
匿名7 

中田の一言がいらなかったんだよ。
最近、天狗になり過ぎ。大物にもちょっかい出してるし。
本業の漫才とかコントで実力あるならいいけど、変な歌しかやってないじゃない。
お笑いで勝負しやがれ!と思う。

  • << 10 ありがとうございます。 ほんとにそう思います。天狗👺になりすぎ❗ 奥さんも天狗。鼻の伸びきった夫婦ですよね。

No.8 17/05/30 13:49
匿名8 

同じ吉本ですよね?台本だと思いますが?

No.9 17/05/30 20:58
名無し 

>> 5 まっちゃんも、茂木さんの発言を個人的意見として聞き入れればよかっただけの話。 お笑い界の重鎮が、頑張てネタをしている若手に「お前のネタ… ありがとうございます。
オリラジはネタじゃないですよね
芸じゃないですよね
私も履き違えてると思うし、中田は天狗👺だと思います。

No.10 17/05/30 20:59
名無し 

>> 7 中田の一言がいらなかったんだよ。 最近、天狗になり過ぎ。大物にもちょっかい出してるし。 本業の漫才とかコントで実力あるならいいけど、変な… ありがとうございます。
ほんとにそう思います。天狗👺になりすぎ❗
奥さんも天狗。鼻の伸びきった夫婦ですよね。

No.11 17/05/30 21:02
匿名11 

年末に臭いババアとディープキスしてるような爺に意見されたくないわ。

って批判じゃないかな? 松本は人のケツで顔面マッサージもしてるしね。

No.12 17/06/06 22:15
名無し12 

中田が 逃走中に出ていたのをテレビで観てから中田は性格悪いなと思った。あいつは皮肉れてる性格悪い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧