注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

排卵日

レス7 HIT数 1510 あ+ あ-

新婚さん
17/06/10 02:34(更新日時)

今日は排卵日辺りです。排卵日が昨日か今日かはわかりませんが。
排卵検査薬では、昨日の夜陽性で、さっき夜は陰性にはなってました。
一昨日、昨日とセックスをしました。
今日も妊娠しやすいから、今日もセックスをやろうと旦那と夕食の時約束をしました。
お風呂にお互い入り、リビングでお互いテレビを見ていて、いつも旦那の方から誘ってきてセックスをします。なかなか私から今からやろう、とも言えない、自分から甘えるのもできなくて、私は待ってる状態です。情けないけど、、。
今日、よるお互い8時半にはお風呂から出ました。
それからリビングにいて、旦那とテレビを見ていて旦那はいつもセックスしたいなら誘ってくるのに、いつまでもテレビを見ていて、9時、9時半、10時になり、私から今からやる?言うのもムード無いし、私から旦那の肩に寄りかかっても向こうから誘ってこなかった場合普段やらないので恥ずかしいし、何もできなくて待ってました。そしたら、旦那がもう眠いから先に寝るわ、言い寝に行ってしまいました。泣きそうに辛いです。ずっと早くお風呂入り待ってたのに。
夕食の時、今日やろうか、言ってくれたのに。がっかり過ぎてテンションが下がりました。
不妊治療をやるように予定してますが、病院行く前に排卵日になってしまった気がしてます。結局、一昨日と昨日しかセックスできなかった、明日は多分もう排卵日終わったから妊娠希望はないです、、。
旦那とお互いいい歳だし、私は子宮筋腫があるので早く妊娠しないといけないし、今日排卵日だったなら今日もまだ妊娠しやすい日だから
やりたいね、と排卵検査薬も見せました。
私ばかり、不妊治療早くやりたいし、婦人科に行く日は明後日ですが、排卵日終わってるかもしれない、と色々頭で考え悩んでる。
旦那も子供は凄く欲しいのに、もう少し排卵日辺りは重要だから考えてほしいのに、、、。
排卵日終わったら、セックスをしてもダメですよね?
男性は、3日連続してセックスは疲れるものでしょうか?
以前も、排卵日だから今日はセックスをやろうと話し、旦那も了解してくれ、いざリビングにいると旦那はテレビを見てしまい、又は居眠り、誘ってこない、、私はずっとモヤモヤして待ってて、結局できなかった、何か約束破られた感じで、期待したのにかなりがっかりします。
もう嫌だこんなの。やらないなら期待したくない。女性からなかなか誘いにくいし。イライラして寝れそうにないです。
皆さん、セックスをする時タイミング、どうされてますか?
私は、時間気にしながら待つのが疲れます。もう子供なんかいらない!意地に思います。でも度々病院に通うのは自分だし、やはり子供欲しいから、、泣きそうです。
また次生理が来た場合、きっと今日セックスをやってたら妊娠してたかな?考えてしまうし、後悔しそうで。やるだけの事をやって妊娠しなかったら諦めれますが、私は生理から11、12日目で排卵日になるような気がするので早いので、生理が終わってから排卵日までの期間が短くセックスをする回数も月に少ないですよ。
今月はクロミッドを服用中出血が続いた為、セックス出来なくて出血終わったタイミングで一昨日、昨日とセックスをしました。
月にたかが2日間のセックスでは妊娠しませんよね?
落ち込みます。今日やりたかった、、。。

タグ

No.2478110 17/05/29 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 23:35
匿名1 

あのー…
陰性だったなら夜やっても無駄打ちだったと思いますけど
ただやりたかっただけですかね?

No.2 17/05/30 00:10
新婚さん0 

>> 1 今日の18時頃は、陰性でした。
昨日の18時頃は陽性でした。
病院先生が前、排卵後でも排卵後の日ならまだ可能性あるからセックスをやって、と言われたので、今日までなら、と思ってました。明日からはまた一か月出来ないから。

No.3 17/05/30 08:13
新婚さん3 ( 30代 ♀ )

そんな子作りセックスみたいな考えだと夫婦仲ギクシャクしませんか?
無駄にイライラとか誰の為にもならですよ。

妊娠希望なら排卵付近じゃなくて排卵前に数回頑張った方がいいのかと思いますけどね(^^;

No.4 17/05/30 11:56
通行人4 

排卵日の前後数日間はエッチしてもいいと思いますよ。妊娠の確率はゼロじゃないと聞きました。
まぁあまり期待しないほうがいいかもしれませんが。

No.5 17/05/30 22:27
通行人5 

子作りと言う仕事みたいな感覚になってませんか?
お互い楽しく盛り上がる満足のいくHした方が妊娠率あがりますよ。

No.6 17/06/06 22:26
匿名6 

竹下久美子さんが書いているけど、子作りは男性主導の方が早いらしいわよ。日頃から精力の出る食事とらせて、女は男を刺激する下着はいてないと上手くいかないわよ(私はその上、フィトネスしてたけど)。
https://joshi-spa.jp/226178
少し、刺激的にされた方がと思うけど。
私は下ろされて後ろからされて三人目。(*/□\*)

No.7 17/06/10 02:34
匿名7 

協力してくれる信頼できる男性を見つけて、中出しして貰ってはどうでしょうか?
女性は早く子供作らないと卵子が老化して妊娠しなくなりますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧