注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

家に来たいって、体目的…?

レス7 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 07:30(更新日時)

友人との飲み会で出会った男性と毎日連絡をとっています。飲み会以来会えておらずお互い別の県に住んでおり、距離的に会えても1ヶ月に一度くらいです。

連絡は絶対に返してくれて、遅い時もありますが、ほぼその日のうちにかえってきます。
仕事中でも返してくれることが多く、朝は返してない方がおはようと始める感じです。

連絡をとり始めて半月でその男性が出張で私の地元に来ることになりました。

私は一人暮らしをしており、毎日晩御飯の話をしたりたわいもない話が多いのですが、たまに「部屋見たい」など言われたので、「まだ見せないよ〜」とか「来た時のお楽しみね笑」など冗談交じりで返していました。
ある日、「○日休み?」と聞かれ、休みだったので「うん」と送ると、「その前日の夜何してる?」と言われ、仕事が早めに終わることを伝えると、
「出張だから家に泊まるね。」と言われました。
泊めるつもりはないので「付き合ってないと泊めないよ」と言ったのですが、中々引かず、「とにかくそっち行ったら行くから」と言われて、困ってしまい返信してません。

私は彼のことを気になってるので、会って食事したいなくらいにしか考えてませんでした。

ただ、一度しか会ったことないのに、いきなり家に来たがるのは体目的だろうな…と思っています。

連絡を取っている間、下ネタなどは一切なく、?マークの文やハートマークの絵文字も送ってきます。彼が休みの日はプライベートな写真も送ってくれるので、家に来たいと言うまではいい感じなのかな?と思ってました。

おそらく私がわかりやすいタイプなので、彼は私の気持ちをわかってると思います。

これって私の冗談を鵜呑みしているのでしょうか?それともヤリ目の可能性が高いでしょうか?ご意見お聞かせください。

17/05/29 23:58 追記
彼は出張で来るので、ホテルは別に取ってあり宿泊費は会社持ちです。

タグ

No.2478101 17/05/29 23:09(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/29 23:21
匿名さん1 

貴女は何目的で彼と仲良くしてるんですか?

身体を求められたら困るようですが、という事は男女関係になる気はない(彼氏にする気はない)という事なんですかね?

当然、女の性が売りになって彼は貴女の会話に毎日付き合ってくれてる事は分かってると思うのですが…

No.2 17/05/29 23:24
匿名さん2 ( ♀ )

でしょうね。

主さんもその気にさせたのかもしれないけど、
彼は宿泊費を浮かせてエッチもするつもりなのか~?図々しい。

No.3 17/05/29 23:31
匿名さん3 

無料宿泊、性欲発散。

「とにかくそっち行ったら行くから。」
行ってしまえば何とかなるだろう。押し入り強盗宜しく、男の腕力には敵いません。
力尽くで押し入ろうとする可能性があるので、親御さんか男兄弟に警戒のため、来て頂いたら。
警察に通報ね。事後だと遅すぎるから。

No.4 17/05/29 23:41
匿名さん4 

つきあうとか後回しで、部屋に入ってエッチですか。
わかりやすいですね。

遊ばれたくなければ、部屋に入れない事ですね。

後、彼はあなたを押せばなんとかなる!って思ってそう。

あまりにしつこかったら、既読スルーしたほうがいいかもしれません。

No.5 17/05/30 03:01
匿名さん5 

相手もわかりやすい人だなぁ。

「私あなたにそんなに軽い女だと見られてるんだ…ちょっとショック」と送って反応みたらどう?


No.6 17/05/30 07:01
たー ( 29oo )

早く行き過ぎてかつ付き合うという言葉もなしに、エッチだけしたがるからやり目だと思います。

それに主さんもいけないと思います。相手に合わせてまだだめ~とかそのうちねとか。怒るわけでなく相手の男に合わせて手軽にやらせてくれそうな都合の良い女を自ら演出しているから、相手の男も調子に乗って強引にいけば、やらせてくれるだろ~て感じの可能性高しです。付き合てからじゃないとしないてのも主さんの好意がバレバレで、たぶん意思の弱い女で惚れたら簡単に流されセフレ関係ないしヤリモクヤリステしてくれるだろうと思ってる可能性高しです。主さんが彼とやりたいだけでなく恋愛したいのなら脈なしですね。諦めたほうが良いです。

No.7 17/05/30 07:30
匿名さん7 

体目的という言い方はどうなのか分からないけど、
俺が彼みたいな状況だったら、主さんが付き合ってからじゃないと見せない。って言われたらじゃあ付き合おうよって言うかな。今の関係がいい感じであればね。
まぁでもやるためだけに毎日連絡取る?
連絡取ってどのくらいだっけ?体目的なら早めに済ますでしょ。
でも連絡取って長いのであれば、それなりに好意はあるだろうし、
出張で時間がないのであればゆっくり話す所探すでしょ?それがあなたの家だったんじゃないの?
まぁ相手の返信の仕方が気になるから、注意はしてた方がいいかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧