注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

その言葉の真意

レス2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/30 16:24(更新日時)

教えて欲しいです。

彼とは2月に会った後、彼の激務でなかなか会えずに今日やっと会えました。その際に「俺に会いたかった?」と聞かれました。
勿論会いたかったから「うん」と答えておきましたが、それは何故聞いてきたのでしょう。会えない間メールはしてましたが、二人して「会いたい」「さみしい」なんてことは言ってません。

彼が休み今なくてみたいにいっていたので、会えたのは仕事の中抜けで2時間ぐらいです。

私は聞かなくても私に彼は会いたいという気持ちがあると思っているので、「俺に会いたかった?」なんて聞きませんが聞くのはどうしてなのでしょう。
会いたいという気持ちがあるから会っている、それは当然じゃないのかなという感じです。

ここでも時々「好き?」と相手に聞くとか確認作業みたいにする女性がいるのですが、やはり付き合っていくうえでそれは必要なのでしょうか。
知り合ってもうすぐ4年。一度も私は確認作業はしたことないけど彼は時々確認作業してくるんですよね。

タグ

No.2478065 17/05/29 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/30 00:28
匿名さん1 

なんか不安なんじゃない?
あまり会えないし。
結婚の話しはまだ出ないんですか?
毎日会いたいから結婚しようよ〜〜
とかないんですか?

No.2 17/05/30 16:24
恋愛中級者2 ( ♀ )

いくら激務でも3ヶ月会えないなんて、嘘くさいですよ。本当に会いたいなら家に呼ぶとか近所でご飯くらい出来るはず。私は主さんがセカンドではないかと思います。

会いたかった?なんて確認、会えなくても俺のこと好きなんだろ?みたいな調子に乗った男のすることだと思います。

口先ではなんとでも言えるけど、行動が伴ってない。典型的なナシな話かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧