注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

部内恋愛

レス0 HIT数 724 あ+ あ-

高校生さん
17/05/29 19:22(更新日時)

1つ年上の部活の先輩に片想いしています。
私は今は高2だけど先輩を好きになったのは高1です。
高1の8月に告白をしてフラれましたが諦めれませんでした。
先輩は部長で部活のみんなのこと大切にしてるのがすごくわかります。だから先輩は後輩として私にすごく優しくしてくれました。後輩としてってわかっててもその優しさがすごく辛かったです。好きって言いたくて3月にまた告白しちゃいました。その時に言われたことです。
「今は部活に集中しんちゃい」
「諦めといたほうがいいと思うよ」
って言われました。先輩はいろいろあって部内恋愛は絶対嫌だそうです。
私はまたフラれたーって思ったんですけど次の日電話した時、
「付き合ったらどうするん?」
「誰かと付き合っとったら、〜ちゃん(私)はどうしとったん?」
とか
私が部内恋愛ダメなら引退したらいいのかなー?好きって言っていいのかなー?って思って
「引退したらいいんですか?」
って聞いたらいいよって言われました。
でもそれって別に付き合っていいよってわけじゃないですよね…。
最後に電話で話したのは先輩の好きな人の話です。私はずっと前から先輩に好きな人がいること知ってたんですけどそれを先輩に確認したら違うって否定されました。でもこの日否定してた先輩がそのことを認めました。その時、
「これで諦めついた?」
って言われて
「んー無理ですよねー…」
って答えたら照れながら「なんで〜」って言われました。
とまぁ思わせぶりですよね。自分でもわかってます。友達にはキープでしょとかその先輩ずるいよって言われました。でも好きです。先輩には感謝してるし尊敬してます。
もうすぐで6月になります…先輩は6月で引退です。
引退の日告白してOKもらえると思いますか…?
ちなみに今は男女別れて練習してるから全く話してません。
最近用事があって少し話したくらいです。
国語力なくてすみません。読んでいただけて嬉しいです。
もしよかったらなにかこの内容から感じたこととか教えて欲しいです。
第三者の意見が聞きたいです。
長くてすみません。

No.2477973 17/05/29 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧