注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

サイト,ゲーム,メール等からLINEへ移動した後はどうなる?

レス1 HIT数 507 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
17/05/29 21:32(更新日時)

SMS、出会い系、サイト、ゲーム等
出会いが少ない人でも、簡単に異性と連絡が取れますよね。
(私は彼氏がいないので、ゲームばっかりですが。笑)
最近私はアバターを使うゲームが好きで遊んでいます。(着せ替え、部屋があったりなどのゲーム)
リアルで着ないような服をアバに着させたり、可愛くてお洒落で…。
こういうゲームをやっていると、男性から話を掛けられます。
まぁ話が合えば緑/LINE(or黄色/かかお)に移動しない?と言われ移動→写メみせて→見せても見せなくても結局話すことがなくて既読スルーか自然消滅。移動を断ってもしつこい人はブラリ。断ってゲーム内で話しても会話がなければスルーになっています。
ゲーム内では普通に話すものの、移動すれば男性の方は大体えっちな内容ばかり。
電話したいと言われたら、
私→普通の会話なら良いよ。と伝え着信。
(通話)最初は今まで話していた趣味などの話。ある程度話すと
男→今なにしてるの?
私→テレビ(アニメ)見ながらゴロゴロしてる
男→そか。俺はオナニーしてるんだが(笑)
私→え、なにしてんのw
みたいな会話になって…まぁなんか相手のお手伝いをしています(笑)※指示とか

私は話題を出したり、たまに”なにしてるの?”とか、”あれみた?(←アニメ好きの相手に)”とかメッセージを送っているけど、相手の男からは返事のみ。テレセしたいって時だけ積極的にメッセージが届きます(笑)ネットだとこんなもんなん?(私がつまらないだけ?)
皆さんはどうやってやり取りを長続きさせていますか?体験談が知りたいです。

No.2477947 17/05/29 18:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/29 21:32
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

趣味の話するだけなら男でもいいし、そもそも男の方が話してて楽しいし。
女性と連絡するなら結局はエッチ目的になりますよね。
エッチまで持ち込んでからやり取りが終わるか、エッチまで持ち込めずにやり取りが終わるか、長続きすることは無いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧