注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

仲を戻すためには…

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

高校生さん
17/06/01 22:26(更新日時)

高校に入ってTという好きな人ができました。

Tはバカでうざくてどつしようもないやつだけど、愚痴をこぼしたり悩んでいる時ふつうならそっかとかおつかれとかで終わる場面でちゃんとアドバイスなどしてくれる意外といいやつです。そんなTと私はLINEではもちろん学校でもいじりあったりバカにしあったりしてました。そんなTを知らず知らずのうちに好きになっていました。日々顔に出さないように頑張っていたのですが遂にそれが本人や周りの男子にバレてしまいまい、あたしは気まずさ、Tはほかの男子にいじられたりすることもあり喋らなくなってしまいました。それにLINEはバレる少し前に会話が終わってしまいしてませんでした。
Tが私のことを友達としか思ってないのもわかっていたので一層の事諦めてしまおうかとも思ったのですが、気づいたらTを見ていたりして無理だなと思いました。だからと言って告白するというのも恥ずかしいし、と進むことも諦めることもできない状況です。
私は、付き合えなくていいと思っていますが、前のように楽しく喋れる友達には戻りたいです。
そうするにはどうすればいいのでしょうか(><)

No.2477933 17/05/29 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/01 22:26
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

悩みをしっかり聞いてくれる彼なんですから彼に頼ったら良いと思いますよ。
LINEでも良いので悩み聞いてーとマックでもスタバでも来てもらってこちらに書いていることをありのまま言葉にしてみてはいかがでしょう。
別に好きって告白する必要はないです。気になってしまって、と。でも前のようにワイワイできるようになりたいって。
元の関係に戻るには彼自身の協力が不可欠です。

ちなみに言われて初めて意識するということもありますのでごめんなさいだけとは限りませんよ。(今はちょっと分からない、みたいな)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧