注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

自分の気持ちがよくわからない

レス2 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 12:12(更新日時)

自分は今までいろんな女子と付き合ったり遊んだり好きになったりしてきました、そして最近できた彼女がいて、その人とはすぐに別れてしまいました。しかし別れた当初はそんなに傷つきませんでしたが、日に日にに寂しくなり、ある日電話して、自分は高校の時にとても好きな人がいてその人のことを見返すために付き合ったなどいろんなことを話していくうちに電話越しに彼女が泣きだして、泣きながら、こっちはホントに好きだったのにとかいろんな事を言われてホントに後悔しました。その子はホントに純粋で自分はそんな純粋な子に今まで会ったことが無く、今までいろんな子を傷つけてきましたがそんなに気にすることはありませんでしたが、今回はホントに辛くて後悔してホントにやり直したいと心の底から思いました。そしてその後も電話などして自分はやり直したいなど伝えても、信用できないし、戻ったとしても何が変わるの?と言われました。今まで自分は好きになったら一途になるタイプだと思っていましたが、過去の経験を辿って行くと、自分は独占欲が強く、好きになったらホントに一途かも知れませんが、自分のものになったと思ったら冷めてしまう傾向にあると思いました。高校の時に好きだった子も、自分のものにならないからめちゃくちゃ好きなり、もし付き合ってたら冷めてたのかなって思いました。正直自分がわからなくなりました。自分はその元カノと戻ってもまた繰り返すのかなって、冷めるのかなって、今はこれからもずっと一緒にいたいと思いますが、付き合ったら別にいいやってなりそうな気がします。先のことなんてわかりませんが、もっといい子いるんじゃないかって、その子を好きなのは今だけなのかなって時間が経てば忘れるのかなって、自分の気持ちがよくわからないです。

No.2477697 17/05/29 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/29 04:03
シューズ ( ♂ FCxOv )

あなたが一番好きなのは元カノではなくあなた自身
独りよがりな自身の気持ちに陶酔しているだけと思います。恋に恋するて感じですね。
元カノのためにも連絡のやりとりはやめてあげましょう

No.2 17/05/29 12:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧