注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男を捨ててもいいでしょうか?

レス19 HIT数 3157 あ+ あ-

既婚者
17/05/29 16:34(更新日時)

今月初め、初めて女性ホルモン注射(ペラニンデポー5mg)を打ちました。注射の副作用で乳首が小さいですが、ドーム型になり、小さな乳腺もできた気がします。

一方で、自慰はすっかりです。射精する気が失せて、前は必ずしてましたが、今は必要なしです。

クリニックから3ヶ月女性ホルモン注射を続けたら、男性不妊になると言われましたが、一ヶ月で不妊症になったのではと思うくらいです。

このまま二回目の女性ホルモンを打つか、胸は欲しいし。誰かの後押しがないと、男を捨てられません。

妻に内緒で打ったので、妻に相談出来ません。もし、ご主人から男を捨てていいかの相談を受けたら、後押ししてくれますか?

17/05/28 23:23 追記
女性の方が男性よりも絶対良いですから。

17/05/29 00:33 追記
女性ホルモン注射は一度始めたら、体内に女性ホルモンが残るので継続が必要です。

既に、3から4割は男性機能にダメージがありますから、子供ができにくい体になっています。性欲の減退は著しいのでセックスも出来ませんし、射精できるかもわかりません。次回女性ホルモン注射を打つと不妊症は確実です。この段階で妻には相談出来ません。

No.2477625 17/05/28 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 23:23
通行人1 

主は女性になりたいの?

No.2 17/05/28 23:26
既婚者0 

>> 1 はい、女性になりたいです。女性ホルモン注射を打って、変化がでて実感が沸きましたし、胸の痛みも女性に、なれると思うと耐えられます。

No.3 17/05/28 23:32
匿名3 

何故奥さんと結婚したの?
子供の頃から女になりたかったの?
奥さんと付き合っていた頃から女になりたかったの?
女になって、最終的にどうしたいの?

  • << 7 妻と結婚したときは男でしたから。小さな時は女性になることは考えていません。最近、女性ホルモンを知ってから、女性になることを強く思いました。 女になってどうするかは、とにかく女性になることが目的です。街中で、年齢に関わらず、女性を見ると、女性願望が止められません。たとえ老婆でもです。

No.4 17/05/28 23:33
通行人4 

不妊になったら子供も望めなくなるんですよね?
奥さんが子供を欲しがっていたら、不妊になるようなことを内緒でしていたらダメじゃないの?
女になりたいのなら、いずれ誤魔化せないんだから早めに言ってあげてください。

  • << 8 3ヶ月で完全な男性不妊になるそうですが、一ヶ月目で、三割から四割は不妊になった気がします。次に二回目の女性ホルモン注射で七割から八割に。 一度、始めたら女性ホルモンは体内に残るので、継続するように言われています。 性欲もないのでセックスもできないですし、射精すらしていないので、今、精液がですのかも疑問です。 こんな状態で妻に打ち明ける勇気がありません。

No.5 17/05/28 23:47
匿名5 

奥さんは、主の、そう言う気持ちを知ってて、理解した上で結婚したの?
奥さん 放ったらかしでレス?

だったら、奥さんがら 可哀想。って感想だけ。

No.6 17/05/28 23:53
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お子さんは既にいるんでしょうか?
結婚されている場合は、セックスや子作りも、お互いの理解の上での婚姻なので、黙っているのはルール違反にあたると思います。

女性になりたいのは主さんの問題なので、子作りを奥さまが望んでいて、現状で二人が正常でお子さんを望めるのでしたら、きちんとお話をした上で、離婚するなり、受け入れて貰うなりすべきかと?
結婚しているなら、勝手にしていいことではないですね。

  • << 10 主です。おっしゃる通りです。妻とはセックスでき、妊娠させる力のある男性として結婚しました。いまさら、勝手に女性ホルモン療法をスタートさせておいて、セックスレス、子供のできない体に勝手になったのは説明できません。 このまま黙って女性ホルモン注射を打つしかないでしょうか。

No.7 17/05/28 23:56
既婚者 

>> 3 何故奥さんと結婚したの? 子供の頃から女になりたかったの? 奥さんと付き合っていた頃から女になりたかったの? 女になって、最終的にどう… 妻と結婚したときは男でしたから。小さな時は女性になることは考えていません。最近、女性ホルモンを知ってから、女性になることを強く思いました。

女になってどうするかは、とにかく女性になることが目的です。街中で、年齢に関わらず、女性を見ると、女性願望が止められません。たとえ老婆でもです。

  • << 14 バカなの? 自分が何を言ってるかわからんのか(-ω-)呆れ 離婚したくない、でも女になりたい、妻に内緒にする 最低ですね(笑) そして正直気色が悪い。 私は性同一性障害の方やニューハーフの方などに理解あるし、ちゃんと夢があって頑張って生きている人達なのでいいと思うんです だが主は違うよね? 元から性同一性障害な訳でもなく、夢や目標があって女性になりたい訳じゃない。 あなたは自己満足でしょ? あなたの奥さんは結婚詐欺にあってんのと同じですよ。 自分の自己満足のために愛して結婚した奥さんを裏切るんですよ?奥さんの将来、時間をあなたは奪うつもりですか? 誰がいきなり女になりたいの、だからsexは出来ないの、精子出ないのごめんなさい、だけど別れたくないの って言われてわかりましたって言えます(笑)? 精子が出せない、子孫を残せないヤツなんて女性からしたら洋梨、つまりは役立たずです。 奥さんのために、別れてください。 女性になりたいなら別れてください。 奥さんがあなたの犠牲になる必要はまったくない。

No.8 17/05/29 00:04
既婚者 

>> 4 不妊になったら子供も望めなくなるんですよね? 奥さんが子供を欲しがっていたら、不妊になるようなことを内緒でしていたらダメじゃないの? 女… 3ヶ月で完全な男性不妊になるそうですが、一ヶ月目で、三割から四割は不妊になった気がします。次に二回目の女性ホルモン注射で七割から八割に。

一度、始めたら女性ホルモンは体内に残るので、継続するように言われています。

性欲もないのでセックスもできないですし、射精すらしていないので、今、精液がですのかも疑問です。

こんな状態で妻に打ち明ける勇気がありません。

No.9 17/05/29 00:40
匿名5 

>> 8 打ち明ける勇気とか何とか言う前に、ホルモン注射はしちゃうんですね。何とも軽はずみな事をするんでしょう。

普通は、奥さんに打ち明けて、奥さんの意見を聞いてから、実行に移すと思うんだけど、奥さん、子供はキープしながら…好きな事を衝動的にしてしまう。

自己中な旦那、父親を持ってしまった、奥さんとお子さんに同情します。

主は、誰に何を言われても自分を貫く頑固親父。って感じですね。

何の為に女になるの?
働きたくないから?

  • << 12 主です。家庭はキープしたい。離婚はしたくありません。仕事も続けます。ただ、直接注入すると女性ホルモンの効果が強く、胸の変化が嬉しいし、射精願望は無くなりました。オトコ捨てて良いです。 女性の性感覚です。この辺や丸みのある女性などすべてが好きです。

No.10 17/05/29 00:45
既婚者10 

>> 6 お子さんは既にいるんでしょうか? 結婚されている場合は、セックスや子作りも、お互いの理解の上での婚姻なので、黙っているのはルール違反にあた… 主です。おっしゃる通りです。妻とはセックスでき、妊娠させる力のある男性として結婚しました。いまさら、勝手に女性ホルモン療法をスタートさせておいて、セックスレス、子供のできない体に勝手になったのは説明できません。

このまま黙って女性ホルモン注射を打つしかないでしょうか。

No.11 17/05/29 00:51
匿名11 

主がおいくつか分かりませんがお子さんはいらっしゃるんですか?
もしまだ小梨で奥様が欲しいと思ってるなら、直ぐに話し合いをしたほうが良いのでは?
受け入れられるかそうでないかより、奥様が子供産みたいと思ってるなら早く別れてあげた方がいいかと。

  • << 13 子どもはいます。妻は45を超えてます。自然妊娠の確率は45を境に2%程度と聞いています。妻も子どもができにくくなっています。生理はあるようですが。 生理がある以上、妻から子供を産みたいと言われたら、別れるしかないのでしょうか?

No.12 17/05/29 01:01
既婚者10 

>> 9 打ち明ける勇気とか何とか言う前に、ホルモン注射はしちゃうんですね。何とも軽はずみな事をするんでしょう。 普通は、奥さんに打ち明けて、奥… 主です。家庭はキープしたい。離婚はしたくありません。仕事も続けます。ただ、直接注入すると女性ホルモンの効果が強く、胸の変化が嬉しいし、射精願望は無くなりました。オトコ捨てて良いです。
女性の性感覚です。この辺や丸みのある女性などすべてが好きです。

No.13 17/05/29 01:09
既婚者10 

>> 11 主がおいくつか分かりませんがお子さんはいらっしゃるんですか? もしまだ小梨で奥様が欲しいと思ってるなら、直ぐに話し合いをしたほうが良いので… 子どもはいます。妻は45を超えてます。自然妊娠の確率は45を境に2%程度と聞いています。妻も子どもができにくくなっています。生理はあるようですが。

生理がある以上、妻から子供を産みたいと言われたら、別れるしかないのでしょうか?

No.14 17/05/29 01:17
匿名3 

>> 7 妻と結婚したときは男でしたから。小さな時は女性になることは考えていません。最近、女性ホルモンを知ってから、女性になることを強く思いました。 … バカなの?
自分が何を言ってるかわからんのか(-ω-)呆れ

離婚したくない、でも女になりたい、妻に内緒にする


最低ですね(笑)
そして正直気色が悪い。

私は性同一性障害の方やニューハーフの方などに理解あるし、ちゃんと夢があって頑張って生きている人達なのでいいと思うんです

だが主は違うよね?
元から性同一性障害な訳でもなく、夢や目標があって女性になりたい訳じゃない。

あなたは自己満足でしょ?
あなたの奥さんは結婚詐欺にあってんのと同じですよ。

自分の自己満足のために愛して結婚した奥さんを裏切るんですよ?奥さんの将来、時間をあなたは奪うつもりですか?

誰がいきなり女になりたいの、だからsexは出来ないの、精子出ないのごめんなさい、だけど別れたくないの

って言われてわかりましたって言えます(笑)?
精子が出せない、子孫を残せないヤツなんて女性からしたら洋梨、つまりは役立たずです。


奥さんのために、別れてください。
女性になりたいなら別れてください。

奥さんがあなたの犠牲になる必要はまったくない。

  • << 16 精子がでないと夫と認められないと妻に言われそうで。打ち明ける勇気がありません。

No.15 17/05/29 01:38
既婚者10 

>> 14 主です。自分勝手なのは認めます。私もまさか女性ホルモンがこんなに強いと思わなかったんです。

女になりたいからではなくて、女性ホルモン打ってから立たないんです。しごくと気持ちはいいのですが、ずっと一定で射精に至らないんです。焦りましたが、もうどうにもなりません。

小学生低学年か保育園生並です。情けないたですが。大人の女性にとって、保育園生との婚姻関係は無理でしょうか。

精液が出ないことに妻が気づくと女性ホルモンのこと話さないといけないでしょうか。

No.16 17/05/29 01:58
既婚者10 

>> 14 バカなの? 自分が何を言ってるかわからんのか(-ω-)呆れ 離婚したくない、でも女になりたい、妻に内緒にする 最低ですね(… 精子がでないと夫と認められないと妻に言われそうで。打ち明ける勇気がありません。

No.17 17/05/29 02:08
匿名3 

>> 16 簡単な話
妻の意見を尊重すりゃ全て解決

お前は人の回答引用すんな

No.18 17/05/29 06:00
既婚者10 

>> 17 ありがとうございました。妻の意見を尊重します。

No.19 17/05/29 16:34
既婚者19 

好きにしろや 毎回 ホラ話しつこいわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧