注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

スレ削除について

レス32 HIT数 1524 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/05/29 19:09(更新日時)

たった今(PM8,20頃)自分の立てたスレ文が削除されました。

この場合、削除するのはミクルの管理者ですか?
解る方教えて下さい。

因みにスレタイは、(スレ文の文章力の無さについて)というものです。

宜しくお願い致します。

No.2477556 17/05/28 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 21:07
名無し1 

ペナルティついてますか?

スレを不快に感じた方が削除を押してして一定数で 削除されペナルティ
スレ削除は 2 つくと思いますよ。

  • << 4 レスありがとう。 付いてます。 確かにペナルティ2になっておりました。 レスは簡単に削除は解りますが、スレ削除は初めてですよ。 まいったな。

No.2 17/05/28 21:07
名無し2 

誹謗中傷と捉えられた可能性大

  • << 5 レスありがとう。 そうですか、解りました。

No.3 17/05/28 21:09
匿名3 

あー削除されると思ってました。

特定のスレ主についてやりだまに上げるのはルール違反です。

誰かが運営に通報したか、削除票が一定数に達したかでしょう。

返レスも主の意見に反したレス者には不真面目で嫌いとか、あまり印象も良くなかったので不快票もあったと思います。

自分は削除票は入れてませんが。

  • << 8 レスありがとう。 スレを見た人ですね。 そうか削除されると思ったんだ。 (特定のスレ主についてやりだまに上げるのはルール違反です。) そうですか、書いてる時まずいかなって思ったけど後の祭りですね。 今後、気を付けます。 ただミクルの管理者が削除をしたなら、言いたい事が有ったので 又スレを立て、聞いてみる気になりました。 それから貴方も私のスレを不愉快に思った人ですね。 結構共感もあったけどな。 難しいね。 レスありがとう。

No.4 17/05/28 21:21
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ペナルティついてますか? スレを不快に感じた方が削除を押してして一定数で 削除されペナルティ スレ削除は 2 つくと思いますよ。 … レスありがとう。

付いてます。
確かにペナルティ2になっておりました。

レスは簡単に削除は解りますが、スレ削除は初めてですよ。
まいったな。

No.5 17/05/28 21:22
匿名0 ( ♂ )

>> 2 誹謗中傷と捉えられた可能性大 レスありがとう。

そうですか、解りました。

No.6 17/05/28 21:25
名無し6 

ねえねえみんな聞いてよ、ミクルに居るあいつうざくない?誰とは言わないけどー。
みたいなスレ立てたら、削除されるのは仕方がないと思うよ。
ぶっちゃけ言いたくなる気持ちはわかるけどねー。

  • << 9 レスありがとう。 そんなバカみたいなスレは立てませんよ。

No.7 17/05/28 21:28
匿名7 

あ、私のこと不真面目は嫌い!って書いた人のだ笑
私は削除依頼してないですよ〜^_^
真面目な人が削除依頼したんだろうね…笑
頭おかしい病院行けとかお前が消えろ的なこと書いてあるもっと酷いスレなんていっぱいあるから、特定のスレをあげて晒し行為をしていたからですね〜

  • << 10 レスありがとう。 あ、私が不真面目な人は嫌い((笑))て書いた人だ。 (笑)を取る積りだったけどな。 本当に嫌いな人は、もっと真面目に嫌いな理由を書くよ。 削除依頼をしてないのは解ってます。何となく雰囲気で解ります。 だからミクル管理者が削除したのかなって思たのだけど。 違うんだ、あのスレの本質が解らないんだな(自己満です) (特定のスレをあげて晒し行為をしていたからですね〜) これね、レスした方がリンクを貼っていたのでいいのかなって思ちゃった。 今後、気を付けます。

No.8 17/05/28 21:32
匿名0 ( ♂ )

>> 3 あー削除されると思ってました。 特定のスレ主についてやりだまに上げるのはルール違反です。 誰かが運営に通報したか、削除票が一定数… レスありがとう。

スレを見た人ですね。
そうか削除されると思ったんだ。

(特定のスレ主についてやりだまに上げるのはルール違反です。)
そうですか、書いてる時まずいかなって思ったけど後の祭りですね。
今後、気を付けます。

ただミクルの管理者が削除をしたなら、言いたい事が有ったので
又スレを立て、聞いてみる気になりました。

それから貴方も私のスレを不愉快に思った人ですね。
結構共感もあったけどな。
難しいね。

レスありがとう。

No.9 17/05/28 21:34
匿名0 ( ♂ )

>> 6 ねえねえみんな聞いてよ、ミクルに居るあいつうざくない?誰とは言わないけどー。 みたいなスレ立てたら、削除されるのは仕方がないと思うよ。 … レスありがとう。

そんなバカみたいなスレは立てませんよ。

No.10 17/05/28 21:43
匿名0 ( ♂ )

>> 7 あ、私のこと不真面目は嫌い!って書いた人のだ笑 私は削除依頼してないですよ〜^_^ 真面目な人が削除依頼したんだろうね…笑 頭おかしい… レスありがとう。

あ、私が不真面目な人は嫌い((笑))て書いた人だ。
(笑)を取る積りだったけどな。

本当に嫌いな人は、もっと真面目に嫌いな理由を書くよ。

削除依頼をしてないのは解ってます。何となく雰囲気で解ります。
だからミクル管理者が削除したのかなって思たのだけど。
違うんだ、あのスレの本質が解らないんだな(自己満です)

(特定のスレをあげて晒し行為をしていたからですね〜)
これね、レスした方がリンクを貼っていたのでいいのかなって思ちゃった。

今後、気を付けます。

  • << 17 ですね。読んでたんで主が貼ってないのも知ってます。 リンク貼られて特定のスレがあがっちゃったからでしょうね^_^; これが主がリンク貼らないで下さいとか書いてても削除されなかったのかも不明ですよね。 それ以外は普通のスレですよね〜 この程度で不快で消されるんだったらミクルのスレほぼないと思います笑 まぁ今回は運が悪かったんでしょ〜ね あまり気にせずに^_^

No.12 17/05/28 21:52
旅人12 

あら残念

そのスレ見たかったな

  • << 16 レスありがとう。 本当に残念でしたね。 面白かったのに!

No.14 17/05/28 21:59
負け犬14 

ドンマイ‼5日くらいで0に戻るから気にしない気にしない‼

  • << 18 レスありがとう。 いや、削除自体対して残念には思ってないよ。 自画自賛で結構面白いスレだったのにな。

No.16 17/05/28 22:00
匿名0 ( ♂ )

>> 12 あら残念 そのスレ見たかったな レスありがとう。

本当に残念でしたね。
面白かったのに!

No.17 17/05/28 22:01
匿名7 

>> 10 レスありがとう。 あ、私が不真面目な人は嫌い((笑))て書いた人だ。 (笑)を取る積りだったけどな。 本当に嫌いな人は、もっと… ですね。読んでたんで主が貼ってないのも知ってます。
リンク貼られて特定のスレがあがっちゃったからでしょうね^_^;
これが主がリンク貼らないで下さいとか書いてても削除されなかったのかも不明ですよね。
それ以外は普通のスレですよね〜
この程度で不快で消されるんだったらミクルのスレほぼないと思います笑
まぁ今回は運が悪かったんでしょ〜ね
あまり気にせずに^_^

  • << 23 再レスありがとう。 いやー解ってくれる方もいるんだな。 感激! 後の文章はその通りです。 スレ自体は極普通だと思っていて、あのリンクのスレだけで削除に なったのがいまいち不可解です。 リンク貼ったやつ出てこーいって感じです。 そうじゃないか、調子に乗った自分が悪いんです、解ってます。 だから何回も書いてるけど、ミクル管理者かなって思っています。 まあ貴方の言う様に運が悪かったって事ですね。 解りました気楽にいきます。

No.18 17/05/28 22:03
匿名0 ( ♂ )

>> 14 ドンマイ‼5日くらいで0に戻るから気にしない気にしない‼ レスありがとう。

いや、削除自体対して残念には思ってないよ。

自画自賛で結構面白いスレだったのにな。

No.19 17/05/28 22:05
名無し2 

>> 18 なんか可哀想な人なんだね
こんな人いるんだ…
寒気がした…

  • << 24 再レスありがとう。 本当にごめんね!!

No.20 17/05/28 22:09
匿名0 ( ♂ )

>> 15 削除されたレス レスありがとう。

(スレ削除投票って何票くらいなんでしょうね。)
そうそう、今まで自分のレスが削除は何回か削除はされたけど
今回はスレ自体が削除されたので、不可解でね。

何票位で削除対象なのかね、それが知りたい。

(中○君のスレなんて、いつも数時間で削除されてるしさ(笑) )
誰なのか知らないけど、ヒマなのかね。

  • << 22 あ……この主、生理的に無理(笑) 前レス消しとくわ。

No.21 17/05/28 22:16
遊び人11 

>> 13 削除されたレス いいえ
ちゃんと
拝見しましたよ

  • << 25 再レスありがとう。 そんなんだ、ごめんね。 じゃあ見解の相違って事で、了解です。

No.22 17/05/28 22:19
匿名15 ( ♀ )

>> 20 レスありがとう。 (スレ削除投票って何票くらいなんでしょうね。) そうそう、今まで自分のレスが削除は何回か削除はされたけど 今回は… あ……この主、生理的に無理(笑)

前レス消しとくわ。

  • << 26 再レスありがとう。 無理なものは無理だよね。 了解でーす。

No.23 17/05/28 22:22
匿名0 ( ♂ )

>> 17 ですね。読んでたんで主が貼ってないのも知ってます。 リンク貼られて特定のスレがあがっちゃったからでしょうね^_^; これが主がリンク貼ら… 再レスありがとう。

いやー解ってくれる方もいるんだな。
感激!

後の文章はその通りです。
スレ自体は極普通だと思っていて、あのリンクのスレだけで削除に
なったのがいまいち不可解です。

リンク貼ったやつ出てこーいって感じです。
そうじゃないか、調子に乗った自分が悪いんです、解ってます。

だから何回も書いてるけど、ミクル管理者かなって思っています。

まあ貴方の言う様に運が悪かったって事ですね。

解りました気楽にいきます。

No.24 17/05/28 22:26
匿名0 ( ♂ )

>> 19 なんか可哀想な人なんだね こんな人いるんだ… 寒気がした… 再レスありがとう。

本当にごめんね!!

No.25 17/05/28 22:31
匿名0 ( ♂ )

>> 21 いいえ ちゃんと 拝見しましたよ 再レスありがとう。

そんなんだ、ごめんね。

じゃあ見解の相違って事で、了解です。

No.26 17/05/28 22:32
匿名0 ( ♂ )

>> 22 あ……この主、生理的に無理(笑) 前レス消しとくわ。 再レスありがとう。

無理なものは無理だよね。

了解でーす。

No.27 17/05/28 23:43
通行人27 ( ♀ )

今日主さんのスレを読んで
レスをしましたけど
主さんのスレ 辺レス
特に不快と思いませんでした

でも 多数決で
削除が決まったのなら
皆さんの意見と受け止め
これからは
ミクルのルール内で
スレ レスを楽しめば
良いと思います

現実社会もネット社会も
ストレート過ぎる方は
批判を受けやすいので💦

  • << 30 レスありがとう。 昨日のスレを読んで、レスしてくれていたのですね。 ありがとう。 (特に不快と思いませんでした) そうですか、やはりリンクのスレを特定した事が、削除の 対象になった見たいですね。 ミクルのルールを守り、これからもやっていきます。

No.28 17/05/29 04:25
名無し28 

私もそのスレ見てたけど、別に不愉快とか思わなかった。

酔った勢いとかラリッてる時とか、言葉おかしくなる場合あるしね
とかのレスもあったけど
普通に見てる人は
何これ?
ってやっぱ最初は思っちゃうよね。

後で主が出てきて
酔ってました。
…で ようやく意味がわかる場合もある。

ただこう言うスレたてたら、前スレで主さんに良い気持ちしなかった人や、前スレを見てもない人が見たふりして野次馬で叩いて来る場合あるからね。

  • << 31 レスありがとう。 貴方も不愉快には思わなかった、ですか。 結構NO7さんを始め不愉快に思わなかった人がいる見たいですね。 削除した方は何方だろう。 でもスレを特定するのは、やはり行き過ぎだという事が良く解りました。 野次馬さんは確かにいると思います。 レスありがとう。

No.29 17/05/29 04:30
主婦29 

特定されるにいたったその相手がまずかったのでしょう。他のそこらへんの人(中🌕)だったなら削除されなかったはず。
ルールにはのってないルールなのです。

  • << 32 レスありがとう。 特定はまずかったですね。 反省しなきゃ。 (ルールにはのってないルールなのです。) 今回はそんな感じですね。 もうスレの削除は、気を付けますので大丈夫です。 レスありがとう。

No.30 17/05/29 19:00
匿名0 ( ♂ )

>> 27 今日主さんのスレを読んで レスをしましたけど 主さんのスレ 辺レス 特に不快と思いませんでした でも 多数決で 削除が決まった… レスありがとう。

昨日のスレを読んで、レスしてくれていたのですね。
ありがとう。

(特に不快と思いませんでした)

そうですか、やはりリンクのスレを特定した事が、削除の
対象になった見たいですね。

ミクルのルールを守り、これからもやっていきます。

No.31 17/05/29 19:05
匿名0 ( ♂ )

>> 28 私もそのスレ見てたけど、別に不愉快とか思わなかった。 酔った勢いとかラリッてる時とか、言葉おかしくなる場合あるしね とかのレスもあったけど… レスありがとう。

貴方も不愉快には思わなかった、ですか。
結構NO7さんを始め不愉快に思わなかった人がいる見たいですね。
削除した方は何方だろう。

でもスレを特定するのは、やはり行き過ぎだという事が良く解りました。

野次馬さんは確かにいると思います。
レスありがとう。

No.32 17/05/29 19:09
匿名0 ( ♂ )

>> 29 特定されるにいたったその相手がまずかったのでしょう。他のそこらへんの人(中🌕)だったなら削除されなかったはず。 ルールにはのってないルール… レスありがとう。

特定はまずかったですね。
反省しなきゃ。

(ルールにはのってないルールなのです。)

今回はそんな感じですね。
もうスレの削除は、気を付けますので大丈夫です。

レスありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧