注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

遠距離恋愛に向いていない?

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 22:56(更新日時)

大学時代にお付き合いして、卒業後遠距離恋愛になってしまいました。現在離れて約1年になります。私は地元で就職したのですが、彼は県外の遠い場所に行き、お互い忙しく、3ヵ月に1回位しか会えません。数ヶ月前は、仕事を覚えることに必死で寂しさ等は感じてなかったのですが、少し仕事にも慣れ始め少し余裕が出来た為か急に寂しさを感じてしまうようになりました。いつも会えない事で泣いています。電話してもつい、ケンカしてしまったり今は恋愛に余裕がない状態で心身共に不安定になっています。
こんな私には遠距離恋愛は向いていないのかな?って思っています。
彼を好きな気持ちはあるんですが、別れた方が良いのでしょうか?

No.2477539 17/05/28 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/28 20:28
匿名さん1 

うん、向いてないね。
だからと言って別れるというのは違うのでは。
だって彼を好きなのでしょう?
好き同士ならば、2人で話し合って問題解決してみようよ。
遠距離って好きに比例してつらいと思うけど頑張って!

No.2 17/05/28 21:44
恋愛の達人2 

逆に遠距離恋愛に向くって
人はいるのかなー?(笑)

あまり会えない事に
付き合う意味がないと思うなら
別れたら良いかと思うよー

No.3 17/05/28 22:56
匿名さん3 ( ♀ )

主さんが遠距離に向いてないわけではなくて、彼と主さんだと遠距離に向いてない二人になってしまうだけと思う。
主さんの相手がもし、主さんが泣いてしまった時に共感し、俺も寂しいけどお互い支えあって頑張ろうなと言ってくれるような、
心の支え合いができるような相手だったら遠距離も成り立つと思うから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧