注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

膣での…

レス6 HIT数 2741 あ+ あ-

匿名
18/05/08 01:36(更新日時)

性的な表現を含みますので、不快に思われる方はスルーでお願いします!

女性の皆様にお聞きしたいのですが、男性器による刺激で膣イキするにはどうしたら良いですか?
いつもあとちょっとみたいな感覚はあるのですが、到達できません。
指では潮吹きしながら何度も達してしまいます。

ちなみに男性のサイズは普通です!
持続時間も問題ありません。
何かコツのようなものがあれば教えて下さい。

タグ

No.2477400 17/05/28 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 15:45
匿名1 

相性じゃないですかね。

刺激して欲しい所に、ピッタリとフィットするとか…私も気持ち良い所は、相手も同時に気持ち良いから、ビクビクなって相乗効果で逝く。
みたいな。


  • << 3 ぴったりフィット…刺激して欲しい場所に当たるよう、体勢を調整する等もっとやってみます! 女性側が気持ち良くなれば、勝手に膣も吸い付きますしね。

No.2 17/05/28 16:00
匿名2 ( ♀ )

実際にイケる女性はそう多くはないらしいです。
イケる人から聞いて、その通りにしてもイケるとは限らないでしょう。
潮吹きはイク時に起きるものと違うし、指と膣イキも別もんです。
あれこれ考えるタイプは難しいんですよ。
気持を解放して無になることです。
後は、彼任せにせず自分が感じる位置を知って自分のペースで動くことですね。

主さんが男性なら、男性側だけで何とかしようと自分本意に動くだけでは無理ですよ。


  • << 4 こちらは女性でした。 あれこれ考えるタイプって、当たっています! どんなに気持ち良くても、頭でいろいろ考えてしまい身体を完全にリラックスできていません。 そこが1番の問題かもしれませんね…。 代々木忠監督の言う、思考・本能・感情タイプなら、私はきっと思考タイプです。

No.3 17/05/28 16:33
匿名0 

>> 1 相性じゃないですかね。 刺激して欲しい所に、ピッタリとフィットするとか…私も気持ち良い所は、相手も同時に気持ち良いから、ビクビクなって… ぴったりフィット…刺激して欲しい場所に当たるよう、体勢を調整する等もっとやってみます!
女性側が気持ち良くなれば、勝手に膣も吸い付きますしね。

No.4 17/05/28 16:40
匿名 

>> 2 実際にイケる女性はそう多くはないらしいです。 イケる人から聞いて、その通りにしてもイケるとは限らないでしょう。 潮吹きはイク時に起きるも… こちらは女性でした。

あれこれ考えるタイプって、当たっています!
どんなに気持ち良くても、頭でいろいろ考えてしまい身体を完全にリラックスできていません。
そこが1番の問題かもしれませんね…。

代々木忠監督の言う、思考・本能・感情タイプなら、私はきっと思考タイプです。

No.5 18/05/06 13:34
名無し5 ( ♀ )

自分のペースで動けるから上になるほうがイキやすいけど、私が下になるほうが愛されている感じがするから好きです。

No.6 18/05/08 01:36
匿名6 

クンニで、イッタあと直ぐに男性器を入れると結構私はいきやすいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧