注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏のこと

レス4 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 01:13(更新日時)

彼氏との関係に悩んでいます。
彼とのお付き合いの期間は長い方になるのですが、ここ最近、私への扱いが雑になってきました。
言動であったり、連絡の頻度なども含めてです。
それから、彼の方から会おうと言わなくなりました。
何だか、私のことに無関心になってきているように感じています。
よく、好きの反対は嫌いではなく無関心だと言いますよね?
私に対して好きと言わなくなったし、会えばずっと誰かとLINEしてるし、会話もあまりしてくれなくなりました。
デートらしいデートも全く無くなって、会ったときは必ず家にこもりっきりで、何をするかと言えば、彼はごろごろしたり、ゲームをしたり、テレビを見たりなどしていて、私はごはんを作ったり、お掃除をしたり、お洗濯などの家事をしています。
でも、基本的に彼はずっと携帯を手に持っています。
お掃除やお洗濯は彼のお部屋なので彼の家事を私がしている状態です。
ごはんを作る為に食材を買いに行くときもひとりでスーパーに行かされるし、日用品などで必要なものが足らなくなれば「ついでに買ってきて」と頼まれるし、ここ最近、彼と一緒していることは何かと考えると、ごはんを食べることと性行為のみです。(言葉が下品ですみません。)
楽しくないです。
たまにはどこかへ連れて行ってほしいです。
彼との思い出を作りたいです。
そのことを彼に言うと「面倒くさい」の一言で片付けられてしまいます。
彼と一緒にいるとき、時々、すごくむなしい気持ちになります。
彼は友達とはどこへだって行くし、泊まりがけで出掛けたりするし、女友達と旅行に行ったり、女性がいる飲み会にだって行きます。
私が何か言えばうざがり「嫌なら別れればいいじゃん」と言います。
食費もずっと私負担で、自分の分くらいは払ってほしいことを伝えても結局払ってくれないままでいます。
友達には彼がおごったりするときもあるみたいだし、自分の車も出すし、女友達がごはんを作ってくれるときはちゃんと食費を渡しているみたいです。
別れてしまえば済む話なのですが、彼のことが好きな気持ちはあるので別れたら後悔しそうで、何より別れたくはないので悩んでいるままです。
一度できあがってしまった関係を変えるのは難しいでしょうか?
彼にちゃんと思われる彼女になるにはどうしたらいいですか?
長文になってしまいましたが、ご意見いただけたら嬉しいです。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

タグ

No.2477339 17/05/28 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/28 12:03
匿名さん1 

主に飽きてるんじゃないでしょうか?
この状態でまた元のような関係になるのは無理だと思います。
あなたを大切にしてないですし、あなたから別れを切り出すのを待っている気がします。
このまま続けけてても、彼が他に好きな人ができるか、彼から別れをきりだされるか、そんな感じじゃないでしょうか?

No.2 17/05/28 12:18
恋愛の達人2 

主さんができるかだけど
態度や行動で示すしかないかなー

主さんから連絡しない
連絡あるなら家は嫌で外なら
良いとかさー

少し自分から距離を取ってみては?

No.3 17/05/28 12:39
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

苦笑いしかでません。

主さんは答えを分かっていて、それを認めたくないだけなんじゃないの⁉︎

一体なんで一緒にいるの⁉︎

完全に下の世話する家政婦。

結婚する気もさらさらない。

自分が良ければそれで良い。

全て分かってるのに、なぜ認めないの⁉︎

別れた後の、彼の心配をするより、自身の幸せを考えて下さい。

貴女は彼の家政婦になる為に生まれて来たの⁉︎

真実を受け止めて、早く運命の人を見つけて下さい。

No.4 17/05/29 01:13
匿名さん4 

レス下さった皆様、ありがとうございました。
先ほど、彼とは別れてきました。
皆様のご意見どれもありがたく拝見いたしました。
その中でも特に二児のパパさんのご意見が胸にとても強く刺さりました。
涙が出ました。
本当は、わかっていました。
彼にとって私はどのような存在か。大切に思われてはいないことも。
すべては、私の弱さ、未熟さが原因です。
彼とは、始まりの関係からして結果がこうなることはわかりきっていたはずなのに、バカみたいに一生懸命になってしまいました。
もっと自分のことを大切にします。
ちゃんと自分のことを思ってくれる人を見つけます。
幸せになります。
なれるように頑張ります。
この度は、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧