注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

姉について

レス11 HIT数 2160 あ+ あ-

名無し
17/07/05 05:04(更新日時)

姉についてです。
姉は昔から男の扱いが上手いというか一度会うと必ず気に入られます。顔はまぁまぁで美人ではないです。実際、姉妹でいると妹は美人なのにお姉ちゃんは残念ね、という言い方をする人が多いです。

姉は実際良いとこの長男に嫁いで良い暮らしをしています。
ただ、姉には裏の顔があります。
いろんな男に良い顔してるみたいです。
結婚前も彼氏がいるのに言い寄ってくる人が何人もいました。
詳細はわかりませんが、実際男にプレゼントをもらう現場を見てしまい、誰?あれ、と聞くと、職場の人〜とか、悪びれる様子もなく。また、よく高価な服やバッグ、化粧品を人からもらうらしく、あげる、とくれたりします。
浮気をしているのかと思うことまありましたが、小さな子ども抱えて無理だろうし、実際帰省してもほとんど家にいるか友達と1時間くらいお茶するか程度。
いつ家に行ってもいるみたいなのと、子育てに鬱陶しいくらい神経質なので男と会ってる暇はないだろうと思うのですが。

前によく当たる占いの人にみてもらったところ、お姉さんはモテる星の人で努力家、人に弱みを見せないだけで苦労してる、と言われました。

いくらモテるっていったって、何もなしでプレゼントくれる男がいますか?
私の友達は絶対ヤッてるよ、と言います。

タグ

No.2477283 17/05/28 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/28 08:44
二児のパパ ( 30代 ♂ zW49Sb )

いやいや、姉妹でしょう⁉︎

なら姉が幸せならそれで良いじゃん!!

身内の粗探ししても楽しくないでしょう。

  • << 4 粗探しじゃなく、なんでかな?と思っただけです。 友達は男女の関係なしにそんなプレゼントはありえないって。

No.2 17/05/28 08:53
通行人2 

お姉ちゃんのことうらやましいのかな?

ヤってるとか酷いこと言いますね。

いくら妹のあなたの方が美人と言われようが、たぶん中身や雰囲気ではお姉さんの方がいいのでしょう。
お姉さんの事をわざわざ占ってもらうとか執着しすぎじゃない?

心がギスギスしていたら、あなたがどんなに美人でもモテませんよ。

  • << 5 そういうことじゃなく、なんでかな?と思っただけだし、私がモテないとか一言も言ってませんよ。

No.3 17/05/28 09:33
名無し3 

妹とあるけど、主はほんとはお姉ちゃんの立場?
妹批判のレスが欲しいのかな?って思ってしまった。
姉を悪く言っているようで実は擁護しているよね。
なんか不思議と言うか、不自然さを感じた。

No.4 17/05/28 09:43
匿名4 

>> 1 いやいや、姉妹でしょう⁉︎ なら姉が幸せならそれで良いじゃん!! 身内の粗探ししても楽しくないでしょう。 粗探しじゃなく、なんでかな?と思っただけです。
友達は男女の関係なしにそんなプレゼントはありえないって。

No.5 17/05/28 09:44
匿名4 

>> 2 お姉ちゃんのことうらやましいのかな? ヤってるとか酷いこと言いますね。 いくら妹のあなたの方が美人と言われようが、たぶん中身や雰… そういうことじゃなく、なんでかな?と思っただけだし、私がモテないとか一言も言ってませんよ。

No.6 17/05/28 12:06
匿名6 

お姉さんは親しみやすい雰囲気をお持ちなのでは?
私が周りを見てて思う事なんだけど、男の人って普通レベルの女が一番好きだよな…って事
あまりにレベル高いと敬遠される可能性有りだよ

No.7 17/05/28 14:46
匿名7 ( ♀ )

関係がなくても、奢ってもらったりプレゼントをもらう女性はいますよ。
それも、一人で行くのは誤解されるからと、友達も誘って食事を奢ってもらっています。
男性だけでなく、あなたの笑顔には癒されるからと年配の女性にもプレゼントをもらったりしています。
お金に余裕のある方々は、気持ちをそういう形で表現することがあるようですよ。

私の回りにはそういう友達がいるので、不思議ではありませんけど。

No.8 17/05/28 17:03
名無し8 

仲良くなりたいから プレゼントを渡す
一回済んだら プレゼントは渡さないよ

No.9 17/05/29 01:31
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

お姉さんがもてるのは貴女と違って性格がいいからです。友達と一緒になって、ヤってるとか、下品すぎます。いくら美人でも下品な女を妻にしたいと男は思わないよ。

No.10 17/05/29 03:31
高校生10 

相談するのが占い師?そしてその占い結果、純粋に信じちゃう困ったちゃん?
貴女の方がずっと心配です。
色んなことに自分の意思関係なく言われるままに流されそうで。

宗教とかはまらないように気をつけてね。
簡単に騙されそう。

気づいたら借金何千万・・。

No.11 17/07/05 05:04
匿名11 ( 20代 ♀ )

私の友達は容姿がいいとかで、付き合ってないのはもちろん、ほとんど話したことが無い男からのプレゼントなんてしょっちゅうされてますよ。
(友達を介して手渡されるプレゼントもあるみたいだし)
あなたがモテなくて分からないだけじゃないの?

性格のいいお姉さんに妬みと僻みだらけで痛いからね?
妹さん。。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧