注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

性的な冗談?

レス8 HIT数 3199 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/05/28 21:21(更新日時)

仲の良い友達からのお願い事を聞いたため、その友達に「借りができたね。私のいう事も聞いてもらわないと。何をしてもらおうかな〜。」と冗談めかしていうと、「私の事を滅茶苦茶にしていいよ?」と微笑みながら言われました。思わぬ返事だったのでびっくりしてすぐに返事できなかったのですが、つい良からぬ想像をしてしまったので恥ずかしくなり、すぐに話を逸らしてしまいました。
あまり冗談を言わない友達なだけに、本当にびっくりしました。
私自身、彼女の事をとても尊敬しており、恋愛感情に近いほど強い感情を持っています。しかし男性とお付き合いした経験もあるので、あるとすればバイセクシャルか?と思っていたのですが、まだまだそんな自覚はありません。そんな時に大好きな友達からそんな事を言われたので、びっくりしすぎて大変でした。ちなみにその友達はもともと私に対してボディタッチが多く、この人もバイセクシャルなのでは…?と思えてしまう事もあります。(私が変に意識しすぎているだけかもしれませんが。)
友達はどういうつもりで「滅茶苦茶に…」と言ってきたと考えられますか?冗談だったとしても、このような性的な冗談をさらっと言えるようなものなのでしょうか。これ以外にもちょっとした性的な冗談を返されることが多いので、気になっています。

タグ

No.2477249 17/05/28 04:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 07:14
通行人1 ( ♀ )

ボディタッチが多いから同性愛とは限らないよ。ボディタッチも服の上からだろうし。
滅茶苦茶にって性的なことされたいってこと?どういう意味か聞いてみたら?あなたはキスとか性的なことしたいの?望んでるならキスして見て様子見ていけそうならその先も試したら。だけど滅茶苦茶にしてとか性的願望あっても同性愛ではい人が性的なことしたら体が受け入れられずに女性同士、抵抗あり受け入れられず拒絶したり心に大きな傷を付けたりすることになるから気付けて。好きだったら興味からあなたになら抱かれても良いと言われやってしまいそうな雰囲気になるけど我慢して受け流したのが良いよ。
冗談なのかわからないなら付き合う?って聞いたらわかるのでは。

  • << 5 友達のことは大好きですが、さすがにキス以上のことをしたいとは思ったことはありません…。気持ち悪い、絶対に無理ってわけでもないですが。 いつも「何言ってんの!笑」と笑って誤魔化すのですが、今度言われたら聞いてみようと思います。 一緒に居たいとは思うのですが、付き合うとなると想像がつきません。ただの憧れなのでしょうか…。

No.2 17/05/28 09:18
社会人さん2 

それのどこがバイなの?主の感覚って変過ぎでしょ。

無茶苦茶にしていいよ。って言われて本気で想像する?普通しないし、したら犯罪行為だし。

大抵ウイットにとんだ返答なら「ああして、こうして、あんなこともして、それからさらにあれもして。こりゃ半日程度じゃ済まないだろうなぁ。」程度の返答するでしょ。

変に妄想するからたじろぐわけで、空気読まなきゃ。

性的ジョーク多いからってビッチじゃ無いし、逆にそれなりの信頼保ててるから言えるってのもあるしね。

たまには主の方から「今度グリグリしてみようか〜?」程度の振りをしてあげれば(笑

  • << 6 本気でそうしたい!などとは思っていません。ただ下ネタというか性的な話になるとすぐに恥ずかしくなってしまいそれがバレるのが嫌なのでついつい挙動不審になってしまいます。もしかしたらこの反応が面白くて遊ばれているだけなのかもしれませんが…。 性的な冗談を逆に返すくらい堂々と構えてみたいものです。

No.3 17/05/28 12:47
通行人3 ( ♂ )

下ネタジョークが好きなだけだよ。


主さんのほうが変に意識し過ぎ。


まぁ、好きな感情があるから仕方ないかもだけど。


世の中、百合成就は難しいよ。


思いは秘めて付き合うのか無難さ。

  • << 7 私自身、性的な話が嫌いなわけではないのですが、恥ずかしくなってつい反応してしまいます。 付き合いたいとは思いません。この先も仲良く、あわよくばもっと親密になれれば良いなぁとは思います。

No.4 17/05/28 17:06
匿名さん4 

こんど むねを触って反応みる

  • << 8 相手が性的な意味で言ってなかったとすれば、仲が崩れたりするのでは…? それはちょっと怖いです。

No.5 17/05/28 21:16
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 ボディタッチが多いから同性愛とは限らないよ。ボディタッチも服の上からだろうし。 滅茶苦茶にって性的なことされたいってこと?どういう意味か聞… 友達のことは大好きですが、さすがにキス以上のことをしたいとは思ったことはありません…。気持ち悪い、絶対に無理ってわけでもないですが。
いつも「何言ってんの!笑」と笑って誤魔化すのですが、今度言われたら聞いてみようと思います。
一緒に居たいとは思うのですが、付き合うとなると想像がつきません。ただの憧れなのでしょうか…。

No.6 17/05/28 21:18
社会人さん ( ♀ )

>> 2 それのどこがバイなの?主の感覚って変過ぎでしょ。 無茶苦茶にしていいよ。って言われて本気で想像する?普通しないし、したら犯罪行為だし。… 本気でそうしたい!などとは思っていません。ただ下ネタというか性的な話になるとすぐに恥ずかしくなってしまいそれがバレるのが嫌なのでついつい挙動不審になってしまいます。もしかしたらこの反応が面白くて遊ばれているだけなのかもしれませんが…。
性的な冗談を逆に返すくらい堂々と構えてみたいものです。

No.7 17/05/28 21:21
社会人さん ( ♀ )

>> 3 下ネタジョークが好きなだけだよ。 主さんのほうが変に意識し過ぎ。 まぁ、好きな感情があるから仕方ないかもだけど。 … 私自身、性的な話が嫌いなわけではないのですが、恥ずかしくなってつい反応してしまいます。
付き合いたいとは思いません。この先も仲良く、あわよくばもっと親密になれれば良いなぁとは思います。

No.8 17/05/28 21:21
社会人さん ( ♀ )

>> 4 こんど むねを触って反応みる 相手が性的な意味で言ってなかったとすれば、仲が崩れたりするのでは…?
それはちょっと怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧