注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

女子大生ですが、バイト先のお客さんを好きになってしまいました

レス4 HIT数 1716 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/05/28 12:44(更新日時)

私は現在19歳の女子大生です。自分の住むマンションの下にある小さいスーパーでバイトしています。この前その店に買いに来たお客さんが凄くカッコ良くて好きになってしまいました。作業着を着てたんですけど、見た目が阪神の鳥谷にビックリする程似ててめっちゃカッコ良くて一目惚れしてしまったんです!年齢は恐らく20代後半〜30代(下手したら40代かも?笑笑)だと思います。 まず独身かどうかも分かりません。
20代後半〜30代の男性に質問です。女子大生は恋愛対象(結婚相手)になりますか?結婚してたら諦めるとして、独身の場合はヤラレてポイ捨てとかは嫌なのですが結婚相手として真剣交際してくれるでしょうか?

また見た目がワイルド系の人が好きな女性のタイプってどういうのでしょうか?可愛いアイドルみたいな感じ?露出過多なギャル系?女子アナの様な清楚系?
私は今お洒落に気を使ってなくて、いつもノーメイク眼鏡に黒髪一つ縛りっていう感じです笑笑 ちょっと気を使ってときにはよくショートパンツとか履いてボーイッシュ・カジュアルな感じにしてたのですが、こういう感じは好みだと思ってくれるでしょうか?因みにヒールは履けません。youtuberの美希ぽんとかさぁやちゃんみたいな可愛らしい感じに憧れているのですが自分は顔が濃くて眉も太くて男顔なので似合わないんです(;ω;)

いきなりLine教えてくださいとかは怪しいのでまず仲良くなりたいのですが、どうしたら仲良くなれますか?お店は小さいので話しかけたら他のお客さんにも絶対に会話丸聞こえしてしまいます…

質問多くてすみません。まだ一回しか来てくださったこと無いし、そのスーパーは年配の方が多いし次いつ会えるか分からないですが… 女性の方でも気軽に答えてくださると嬉しいです(*´◒`*)

17/05/28 01:05 追記
どうでもいいかもだけど私のスペック書いときます笑

・身長は160cm弱
・胸はBカップくらい
・交際経験&性行為経験なし、男友達すらほぼいないヤバさ
・服装はメンズ系が多いってか服はレディースサイズでも無地でコーデは男性のを見てそっくり真似たり参考にしたりしてます
・告白された&したことはない
・顔は身内にジャンポケ斎藤に似てる時があるとか言われました(憤怒)


No.2477211 17/05/28 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/28 01:55
アドバイザー1 

その人が独身であることを前提に書きますが、恋愛対象になる可能性はあると思いますよ。
30代の男性と女子大生が交際し、その後結婚というパターンもあります。
男性が上の場合、年齢差は10~15ぐらいは珍しくありません。
どのような女性が好みなのかは、その男性によるでしょうから、何とも申し上げられません。
(仮にあなたのような雰囲気の女性はどんなタイプの男性が好みなのでしょうか?と聞かれても、一概に答えられないでしょ?)

バイト先がスーパーとのことですが、その男性がどのようなものを買われていたかで、独身かどうか、ひとり暮らしかどうかはある程度分かってくるのではないかと思います。
弁当や惣菜をひとり分買っていくなら、ほぼ確実にひとり暮らしです。
よく食べる人なら、惣菜2人前以上あっても気にする必要はありません。
そういう男性もいますので。

  • << 3 レスありがとうございます! 巷では絶対に遊ばれるだけだという意見が大半だったので嬉しいです😆 確かお弁当一つと2Lのジュース買っていった覚えもありますが、全然違うものを買っていったかもしれません… 記憶が曖昧なのでもう一度いらしたときに注意深く見ておきます!買われていったもので判断する方法めっちゃ凄いです!流れ作業でやってしまっているので盲点でした😵 確かに好みのタイプは十人十色ですよね。でも今のままでは絶対に駄目だと思うのでお洒落していきたい気もするのですが、お洒落初心者はどの系統でいくのが無難なのでしょうか?

No.2 17/05/28 05:10
社会人さん2 ( ♂ )

恋愛は自由だけれども、その為の声掛けは仕事中は止めなよ!店の信用に関わる事にならない様に

  • << 4 レスありがとうございます! 仕事中はやはりマズいでしょうか… でも繋がりがそのお店しかないのですが、どうしたら良いでしょうか?同じマンションに住んでるかも分からないんです😢

No.3 17/05/28 12:41
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 その人が独身であることを前提に書きますが、恋愛対象になる可能性はあると思いますよ。 30代の男性と女子大生が交際し、その後結婚というパター… レスありがとうございます!

巷では絶対に遊ばれるだけだという意見が大半だったので嬉しいです😆

確かお弁当一つと2Lのジュース買っていった覚えもありますが、全然違うものを買っていったかもしれません… 記憶が曖昧なのでもう一度いらしたときに注意深く見ておきます!買われていったもので判断する方法めっちゃ凄いです!流れ作業でやってしまっているので盲点でした😵

確かに好みのタイプは十人十色ですよね。でも今のままでは絶対に駄目だと思うのでお洒落していきたい気もするのですが、お洒落初心者はどの系統でいくのが無難なのでしょうか?

No.4 17/05/28 12:44
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 恋愛は自由だけれども、その為の声掛けは仕事中は止めなよ!店の信用に関わる事にならない様に レスありがとうございます!

仕事中はやはりマズいでしょうか…
でも繋がりがそのお店しかないのですが、どうしたら良いでしょうか?同じマンションに住んでるかも分からないんです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧