注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

度々連絡が取れなくなる旦那。

レス8 HIT数 1817 あ+ あ-

専業主婦
17/05/29 21:55(更新日時)

旦那と連絡が一日中取れません!
仕事も休んでいたそうです。
ラインは既読になるのですが返事も電話の折り返しもなく無視され続けています。
旦那は妊娠中浮気をしていて
そこからまだ01年。またしても朝帰りや夜中の03時頃に出て行ったり頻繁になりました。
連絡が取れなくなるのも度々。
旦那の浮気に協力していた旦那の友人に旦那は知らないか?と、連絡したこともあります。(一回)
もちろん、知らない。の一点張りでした。
また、連絡しても知らないと言われるのは
目に見えてますが
連絡しようか悩んでいます。
しかし、浮気に協力してたとは言え
そう何度も旦那と連絡が取れなくなる度に聞かれるのは迷惑だろうなとも考えます。。
それ以外の旦那の友人達にも連絡を取ろう考えてますが
やりすぎですか?
ちなみに前日喧嘩とかしていません。普通でした。
後、今私は年子を妊娠中です。。
ので、金銭的に離婚は考えてませんのでその様な解答はご遠慮願いますm(__)m

No.2477182 17/05/27 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 23:53
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

だったらどの様な回答を望んでいるわけ⁉︎

浮気男性の浮気癖を無くす方法?

もし、万が一にもその方法があるのなら、世の中の女性は泣きませんよ!

離婚したくないなら、諦めるしかないんじゃない⁉︎

No.2 17/05/27 23:58
専業主婦0 

>> 1 旦那の友人に連絡を取っても迷惑ではないかを聞きたいですm(__)m

No.3 17/05/28 00:16
二児のパパ ( 30代 ♂ lxUNLb )

>> 2 それは迷惑でしょう!

その友人に相談してみれば⁉︎

友人が旦那の親友で、常識人なら協力してくれるかも。

No.4 17/05/28 00:18
専業主婦 

>> 3 やっぱり迷惑ですよね。。ありがとうございますm(__)m

No.5 17/05/28 08:01
既婚者5 

32歳兼業主婦です
うちの旦那も連絡つかないなんて多々あります
基本電話しても出ません
lineもしてないのでメールを読んだのかさえわかりません
飲み会の日は帰ってこないのが当たり前です
普段の帰宅も早ければ9時遅いと何時かわかりません(私10時には寝るので)
浮気は付き合っている間を含めても10回ぐらい。結婚して7年子供2人です。
浮気なのか仕事なのかわからないですが気にならなくなってきました。
離婚は出来ないなら気にしなければいいんですよ
連絡はとれなくて当たり前。とれたらラッキー。ぐらいに思ってれば腹も立たなくなりますよ
友人に行方を気かなければならないほどの急用なんてそうそうないと思うのですが…
急用の内容をlineで入れれば読んだかどうかはわかるからまだうちよりマシですよ

No.6 17/05/28 13:28
既婚者6 

逃亡癖です。自分に不利な事が身に降りかかるとトンズラかます癖。
私の場合は数ヶ月 トンズラかまされた事がありますよ。
精神的にボロボロになり生きた心地しませんでした。
それからも普通に帰らない日が続いたりしましたので、もう疲れて電話もしなくなりました。
主さんの気持ちわかります辛いですよね。
でも癖は治らないです。卑怯な性格です。家族がいるのに好き勝手な行動…
精神状態大丈夫ですか?この癖のある人間との生活は疲れますよ
ね。
主さん旦那さんの癖は本当に辛いでしょう。でもこれは心底腹立つけど、慣れて行くしかないです。
私は慣れるまで数年かかりました。
仕方ないんだ、こんな薄情な人間なんだ、慣れて行くしかないんだ
と思って少しずつ慣れてきました。
逃亡癖が出た時は、またか!と腹立って腹立って仕方ないです。
随分と悲しい思いもしてきました。
でも主さんと同じで離婚は考えてないです。
辛いと思いますけど、いつか慣れてきます。としか言ってやれなくてごめんなさい。
一人じゃないですよ 私もいますよ
って応援の意味を込めて書き込みさせてもらいました。

No.7 17/05/29 14:16
通行人7 

迷惑は迷惑でしょうね。。。
旦那さん的にも。

旦那は浮気性、連絡がとれない、でも別れる気はないだと詰んでる気がしますが、その状態で仮にご友人に連絡して、何らかの情報を得たところで、主さんはどうするおつもりなんでしょう???

No.8 17/05/29 21:55
匿名8 

うーん。迷惑だろうね。
どうせ旦那からは離婚できないのだから、
念のため勝手に出されないように、役所に離婚届け不受理申請をして、
旦那の浮気調査をしたらどうですか?
まだ続いていると思いますよ?

相手が特定できて連絡ができるようならば、慰謝料請求してかまいません。
というか慰謝料請求すべきです。

社内不倫なのではないですか?
たとえ離婚ということになっても養育費はこの場合父親の義務ですから
二人で最低月10万は請求して構いませんし、離婚しないにしても、別居ということですから
婚費&養育費として月20万くらい請求しても構わないです。
足らないのなら女に払ってもらったり女に養ってもらったらいいんですよ

で、養育費については、公証文書にして公的に決めてください。
これがあれば、1回でも養育費が滞った場合、あなたが裁判所に手続きしないといけないけど、
養育費分給与の差し押さえが可能です。

で旦那さんと話し合いするときは、「離婚したくない」は全面に出さず、
「離婚してもいい」という態度も出しちゃだめです。

妻としての立場は強いです。 フルに使ってください。

有責者側の顔色伺う必要ないです
女がわかったら女に「二人目妊娠中なんですけど!」と伝えてあげてください。
きっと脳内お花畑の女は、自分と不倫している間に奥さんとHしていないと思い込んでいます。

逃げるようならば女の実家に内容証明を出しても構いません。
(1度目は女の住む家。わからなければ実家もしくは勤務先。証拠があり、封書に内容がわかるような
ものが書いていなければ名誉棄損にはなりません)



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧