注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

大学生の彼を好きになりました。

レス3 HIT数 927 あ+ あ-

高校生
17/05/28 00:06(更新日時)

初めてミクルを使う初心者です。
何か間違いがありましたら、すいません。
恋愛相談を1つさせてください。
最初の部分は何故好きになったかを書いているので、面倒な方は♡で示している所からどうぞ。



私が気になっている男性は、大学3年生です。仮にAさんとしておきます。私は五つ歳下のJKで、宗教関連の集まりで知り合いました。
その時は恋愛感情はなく、ただ名前を知っている程度で、顔も知りませんでした。
意識したのは、去年のクリスマスです。集まってクリスマスパーティーを友人宅でする事となり、その席に私も呼ばれました。人数は私も含めて女2人、男4人で、その内の1人がAさんでした。
クリスマスパーティーで張り切っていた私は、赤の萌え袖セーターにグレーの膝上フリルスカートという、まぁ気合いの入った格好をしていました(笑)

宴の半ばたでトランプをする事になり、私達はコタツを囲んで対戦しました。どんなゲームだったか忘れましたが、私はそのトランプゲームがめっぽう弱く、負けっぱなしでした。それを可哀想に思ったのか、一抜けしたAさんが隣に来てヘルプしてくれたのです。肩が触れ合う位近くて、カードを選ぶ時に指が触れ合った瞬間、浅はかですが、好きになってしまいました。
(文字数の制限があるので省きますが、家に帰るときはAさんの車で友人の男の子1人と一緒に送ってもらいました。)

それから3ヶ月くらいは受験で会えず、悲しい思いをしました。
元日の年明けの際は、あけおめLINEをしましたが、一言二言で会話は終わってしまいました。

でも、やっと受験が終わって一段落ついた4月、また同じメンバーでカラオケに行く事になりました。

自慢ではありませんが、私はカラオケで採点機能を使うと90点台がでます。Aさんもかなり上手いのですが、私が93点を出したのが悔しかったのか、いきものがかりの「さくら」を歌っているとき、
「かわいい、かわいいよ!」
とはやすように声を掛けてきたのです。Aさんの思惑通り音程はずれましたが笑、それよりもかわいいと言われた事が嬉しくて、切なくて…。




♡ここから質問です♡



・カラオケの日から今日まで、全くAさんに会えていないので、話が出来ません。まだ、2人で会うには難しいと思うし、相手は大学生なので、JKと遊ぶのはつまらないかなぁと気が引けています。かといって、イツメンのグループで遊ぼうと思っても、友人は部活や学業でかなりハードな生活をしているので、誘いにくいです。どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか。


補足
'Aさんのスペック
・大学3年生。フツメン。中の下だが、服はシンプルでお洒落+長身なので雰囲気イケメン。
・彼女なし。(直接は聞いていないが、Twitterに女の気配なし)
・でも、人当たりが優しいので、仲がいい女友達は数人いるよう。
・堀北真希に似た姉とお菓子作りがパティシエ並に上手い妹がいる。
・高校では野球部だった。
・バイトは塾の講師。
・宗教関連の集まりには、大事な集まりにしか顔を出さない。

私のスペック
・高校1年。前下がりボブのサバサバ系JK。
・顔の良さは中(推測)。猫目。
・バイト禁止の高校に通う。
・どちらかというと文系。

No.2477155 17/05/27 22:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 22:53
二児のパパ ( 30代 ♂ zW49Sb )

今の年齢的には、難しいと思うよ!

仮に貴女が18以上の社会人、もしくは大学生なら興味あると思いますが。

今は恋愛対象にはなり得ませんね!

家庭教師やって貰えば、意識してくれる可能性はあるかもしれませんが。

No.2 17/05/27 23:43
高校生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
色々調べてみたら、大学生はJKと付き合いたい(らしい)とまことしやかに書かれたまとめサイトとかあったので期待してましたが…。
好きになりすぎないよう、気持ちにブレーキかけてあるので、進展があれば上々だと思っておきます!
家庭教師ですかー( ˙꒳​˙ )
家があまり裕福な方じゃないので雇えませんが、ちょっと解き方を聞くくらいなら面倒だなとか思われないですかね?

No.3 17/05/28 00:06
二児のパパ ( 30代 ♂ zW49Sb )

>> 2 それは思いませんね!

家庭教師をやる学生は基本、面倒見がいいですから。

アドバイスとしては、結婚はタイミングが重要!

貴女が二十歳になって、相手がフリーなら可能性も出てくるよ!

恋愛は結婚しないと、成就しませんしね!

今は流れに任せて、まずは学生生活をエンジョイする!

学生時代の財産は一生物だからね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧