注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

フリーランサー相手にどうすれば!?

レス2 HIT数 691 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/27 21:24(更新日時)

最近SNSで知り合ったフリーランスの女性がいます。
相手の方は外資系の仕事で海外相手をしてるのか外国に対する意識は人一倍です、しかも自分なんかよりバリバリ稼いでる状態。(調べてみたら成功してる方はサラリーマンより普通に上)
また、海外旅行も月に2~3回?で知り合いも何か別次元な方々(笑)
私の周りは本当に庶民的なのでギャップはありあり。

二回ほどお食事に行きましたが最初にちょっと世間話をするのですが直ぐにやはり仕事の姿勢や生きざまと言ったお話になりやすいです。
何かビジネスセミナーみたいな感じで何かこのままだと厳しいと確信し始めてる次第です。
ですが、人としては立派な方なので交際が続けられるならそうしたいですが活路が見出だせないでいます。
こういうある意味完璧な感じの女性相手に平凡なサラリーマンが楽しくやるにはどのような話題性で弾ましていけばいいのでしょうか??
ほぼ今の状態ではネタ切れです。どうぞ皆様ご意見宜しくお願い致します。

No.2477094 17/05/27 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/27 21:20
匿名さん1 

彼女的には、そういうビジネスっぽい話が好きなんだと思うよ。
可愛い雑貨の話とか映画の話をしても退屈だと思う。
ぶっちゃけ、スレ主さんがこうして無理してる時点で、彼女は合ってないと思うよ。
意識高い系の勉強をしたら、多少は近づけるかもしれないけど、きついと思う。

No.2 17/05/27 21:24
片思い中さん0 

>> 1 確かに仰る通りなのかもしれませんね。
やっと来たかな!?って思いましたけどなかなか厳しいものですね。
ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧