注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

脈あり?脈なし?

レス2 HIT数 772 あ+ あ-

通行人
17/07/02 19:02(更新日時)

男心がわからない!脈ありかどうか、出来れば男性の回答が欲しいです。


1、見た目はお互いにいい方。
2、飲み会のとき、それまであまり話したことがなかったけれど急に向こうから話しかけてきた。またその日はずっと側にいた。(悪酔いした先輩との間にさりげなく入ってくれていた?)
3、ペースはのんびりだけど毎日ラインをしている。(初めは向こうからラインがきた)
4、私のことだけからかってくる。


初めはちょっとかっこいいなと思うくらいでしたが、仲良くなった?今ではけっこう気になっています。その人とは同い年です。私のことをどう思ってるのか気になって、でも聞けない悶々とした毎日です。明らかに他の女の子とは態度が違うと思えば(そもそも私以外にあんまり話しかけない)、私に向かってタイプの子には優しくする(私のことはしょっちゅうからかうのに)と言ってきたり、彼女欲しいとか〇〇デートしたいと言ってきたり…。相手にどんな意図があるのか知りたいです!

17/05/27 20:12 追記
ちなみに会ってからの日数は、飲み会の日からちょうど一ヶ月くらいです。初対面(飲み会以前はほとんど話してないけど)の日から数えると一ヶ月と10日くらいです。

17/05/27 20:17 追記
お互い学生です。初めてちゃんと話したとき、「柄物の洋服よく着てるけど好きなの?」とか「〇〇のとき、✖︎✖︎してたよね」と言われたの印象的でした。(こっちは名前すらまともに把握してなかったので)

No.2477057 17/05/27 19:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/27 19:44
匿名さん1 

毎日LINEしたりあなたに気があるのならとっくにご飯とかに誘われてると思うけどね!
誘われないって事はたんにあなたとは話しやすいんだけなんじゃないの?

No.2 17/05/28 08:22
匿名さん2 

>> 1 1ヶ月なら様子見もあるんじゃないですか

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧